RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日本対オランダ戦

2010.06.21 Mon
実家で見ました。

親父の友達も参戦。



2人とも高校の時サッカー部だったみたい

で、当時の事ずっと聞かされた。

集中して見れなかった。

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっと

2009.10.23 Fri

GRが直りました。

じーあーる


修理だしてる間、昔のデジカメ使ってたけど、

やっぱこれ最高って事を再確認です。

にしても修理代2万3千円て。高っ。

嫁がぼそっと『デジカメ1台買えるし、、、

『ですよねー、、、

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

波乗り

2009.08.03 Mon
行きました。

高校の同級生、こうすけにレクチャーしてもらいました。

kou2.jpg

なかなか初心者むけの波でちょうどよかった。

こうすけのサービスショット。

kou.jpg

俺のありえない、貧じゃくなバデェー。

こんな白い人、俺くらいでした
kou3.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうすぐ

2009.07.31 Fri

ですね。

今年はなんか、雨が多いしまだ夏っぽい事

してないから

楽しみです。
okj.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京の

2009.07.21 Tue

ちんぺい君から素敵なプレゼント届きました。

以前ブログに書いた、後ろ姿が女子、

前からはらくださんの彼です。

Garden of edenの ミサンガです。

かっけーな、これ
ガーデン

ちんぺいありがとう。

しょうがないから今度また、うまかっちゃん送ります。

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

