RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

差し入れ

2010.05.06 Thu

以前紹介した、カフェをオープンさせた

顔でかい友人のとっちゃんの奥様が

髪をばっさり切りに来てくれました。

watt2.jpg

手作りのワッフル、、

めちゃめちゃ美味しかった

やよいさーん、いつもありがとうございます。

wathuru.jpg


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイス

2009.07.10 Fri

これは、マジでうまい。

僕はアイスで カッチカチやぞ!系のはダメです。

前歯が差し歯だから恐い系です。

これは冷凍庫から出したすぐでも、ほどよいやわさ。


manngo.jpg



マンゴー好きの人はすぐに買いに行って下さい。

5000円ほどする『太陽の卵』を87円で味わえます。

ドラモリにあります。

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごはん本

2009.07.07 Tue

これ買いました。

厳密には嫁に買わされました。

kennt.jpg

で、、昨日作りました。

正確には作らされました。

でも冷やし担々麺、なんとかおいしく

できました。

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スーパー

2009.06.11 Thu
僕、嫁さんについて行くスーパーが

嫌いです。

買うのだけ見ればいいやんっていつも

思います。凄く長く感じます。

でも俺が電気屋でいろいろ見てると

『どうせ買わんのやろ!』と

Sの性格を全面にだされます。

恐いから、帰ります。

で今回も暇だからブログネタを捜しました。

いいの見つけました。1個4500円のマンゴー。

1粒いくらになるかなー。一生食べれんやろなー。

誰かくれんかなー、、、と考えながら時間つぶしました

たべたい








Category:グルメ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

飲み会

2009.04.03 Fri
この前、旧友のひできと彼女のともちゃんと

飲みに行きました。

ひでき達はもうすぐ結婚します。

前回報告うけましたが、今回

式の内容などなど仕切ってほしいと

頼まれました。

俺で大丈夫かな?

はりきりすぎると裏目にでる

タイプです。頑張ります。



行った店はひできの先輩の新しいお店で

今泉にある『AHO-TORI』という店でした。

最近テレビに出てる

アジアのスーパーグループ

東方神起も来ていて、

店の看板に紹介されてました。



アイドル音痴の嫁は

『店のスタッフの人が載ってるんやね』と

 ほざいてました。


AHO-DORI
092-716-3147

*epi cafe があったとこです



Category:グルメ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

