RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘年会

2007.12.20 Thu
業者さんでダリアの瀬戸口さんと忘年会しました。
初めて多久のなごみに行きましたが安くて美味しかったです。
瀬戸口さんはさんまを開いて食べるみたいで、僕には新鮮でした。

せっちゃん

まるでシャケを捕獲してうれしそうな熊です。
この熊みたいな笑顔にブルーススタッフは癒されます。



Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

癒され家族

2007.12.06 Thu
僕がいつも癒される子供達がいます。
お兄ちゃんの竜一郎君と弟君の俊哉君です 竜一郎
俊哉前
二人ともカット中はまったく動かず、じっとしてくれて助かります。
そしていつもおそろいの髪にします。
竜後

テルテル坊主みたいで可愛いです。
俊哉後

2人のお父さん、お母さんも素敵で理想の夫婦って感じです。
家族
この家族を見てると幸せな気分になります。
めざせ!川原家!



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

