RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

焼き肉

2008.01.17 Thu
またまた出会っちゃいました、感動の店。
江北の焼き肉かわのです。お客様に紹介して頂いたんですけど、想像以上でした。
僕が弱い、職人気質系です。
まず出てきたタンの厚さにびっくりとホルモンの新鮮さにやられました。
肉

次がはらみとロース。
ロースの霜降りのやばさとはらみの赤身なのにやわらい、、、凄い。
肉2


こだわりの職人はこの人です              おじさん

あと一番印象深かったのは、おばちゃんが『うちのカレーはヤバいよー』の一言。
こんなに満腹の状態でカレーですか!?みたいな。
絶対食えんと思い拒みましたがおばちゃんの熱意に負け頼みました。
しかも少なめとかではなく、ご丁寧に3人分3皿ばっちり大盛り系
カレー


しかーし
結果、余裕で食べれたし、こんな旨いカレー初めて食べました。まじです。
この感動を分かち合いたい方、是非。
要予約です。

焼き肉 かわの 

0952ー86-3053

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

風の森

2008.01.07 Mon
年末温泉に行ってきましたが最高の時間を過ごせました。
武雄温泉、風の森です。
客室が7つだけで、すべて離れの露天付きでしかもかなりしゃれてます。
なのでなかなか予約が取れない所です。
風


子供は入れないみたいでかなり静かでゆっくりできます。
kaze2.jpg


風ベット


これまた露天がすごくて、景色が森の中にいる感じで最高でした。
風風呂


こだわりを感じた2日間でした。

武雄温泉 風の森
http://www.kazenomori.biz/






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

