RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘッドフォンアンプ

2008.03.28 Fri
これかなりおもしろくて
直接ギターにつないでそれにヘッドフォンさせば
そこは自分だけのスタジオ状態
携帯よりちっちゃいサイズなのに優れもの。
しかも4千円。バンドマンの方ちょーおすすめです。


kmkkk.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

京都 大阪 

2008.03.19 Wed
旅行に行ってまいりました。
でもって大阪では焼き肉食べに行こうとなり
鶴橋という焼き肉の街にくりだしました。

肉


この通りは全部焼き肉屋です。
行ったとこはすこし外れたとこにあった吉田という店に行きました。
ほかが暇なとこばかりなのにそこだけめっちゃ混んでました。
40分待ったかいあり最高に旨かったです。
旨過ぎて写真とるの忘れました。

宿泊は念願のリッツ カールトンに
サービス業として接客を見たかったんです。
カール2


カール1


ホテルマンの方のプロ意識の高さに感動しました。
焼き肉吉田、リッツカールトン。
やっぱ仕事はこだわりですね。
改めて実感  





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

photo back

2008.03.14 Fri
みなさん photo back ってご存知ですか?
かんたんに言うと自分が撮ったデジカメ写真をウェブのシステムに
アップロードするだけで10日後に自分だけの写真集が届くサービスです。
ちょっと面白そうですよね。

photo.jpg


誕生日プレゼントなどに使えそう

ちょーかんたんそうだし、さっそく頼んでみます。

http://www.photoback.jp



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

休みの日

2008.03.11 Tue
ほぼ毎週休みは福岡に行ってますが
今週は佐賀でラーメン食べて行こうと決まり、
父親の同級生がやられている鍋島の一休軒に行きました。
佐賀のうまい本みたいなやつにも紹介されてました。
RA-.jpg


いやー最高でした、濃すぎず、あっさりしすぎずな感じです。
お客さんもめっちゃ多かった。

でもって出発したやさきに気になる風景が目に入りました。
あっ 若いカップルかなー?青春やなー
おば2


女の子同士かなー?
おば


おばちゃん同士やん!
おば3


ちょっと癒されました。


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

差し入れ

2008.03.08 Sat
今日、福岡時代のお客さんがケーキもって来てれました。
ケーキ


中学の時から来てくれていて今はすっかり23歳?
すっかり腹黒い大人になってしまってます。
彼は医大に行ってて、頑張ってます。
いつか診察とかされたいな~感動するやろな~。
その時は安っぽいケーキ持ってくね
荒瀬君ありがと~、美味しかったです

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とある営業の日

2008.03.05 Wed
スタッフの森田君の髪を切ろうとの事で
準備してたら、受付のまきが『私が切る!』と一言。
ちなみにド素人です。

morita2.jpg




かなり独走的な作品に仕上がりました。
morita.jpg







Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

