RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カレー大会&マリオカート

2008.04.29 Tue
いつもお世話になってる業者さんダリアの瀬戸口さん、井上さんがうちに
合宿しに来てくれました。
まず瀬戸口さんが自慢のカレーを作ってくれてます

でもって正座でwii をやる井上さん。
ino.jpg


カレーバリウマでした
全員2杯食べました
kare-.jpg


腹ごしらえの後マリオカート
これまたメッチャ盛り上がり系でやばかった。

みんな子供になってましたが
ダントツで少年にもどってたのがせっちゃんです
wii3.jpg


完全に買ってもらったばかりでテンション上がってる小学生です
wii2.jpg

どうにもとまらないせっちゃん  

わりと冷静な井上さん huhuhhuhu.jpg



第2回またやりましょうねー


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

熱い飲み会

2008.04.22 Tue
福岡で先輩夫婦、轟さんと飲みました。

先輩昨日も絶好調でした。

いやーいい表情ですねー 
語ってますねー

とど


酒がはいってきてますねー、ゆきちゃんもだいぶできあがってきてますねー

とど2


でもってこの表情はなんなんすか?
てか腹話術の人形みたくなっとるやん!
とど3

todo5.jpg


2次会は先輩の若かりし頃のぶゆーでんでんででんでん的な話で
熱かったっすねー。後半うちの嫁は半分寝てました。
先輩にきずかれないかドキドキでした


今回も勉強になりました。
またお願いします








Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジョンストン一家

2008.04.15 Tue
昨日福岡に住んでるもと同僚の家に子供さんを見に行きました。
旦那様がカナダ人って事もあり、ていうかハーフなんですが
ありえんくらい可愛かった、持って帰りたかった。
ima


kure.jpg



ちなみに僕が子供抱いて、初めて泣きませんでした。
だから余計可愛かったっす

また会いにいくからねーリオ君
kure2.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お祝い

2008.04.11 Fri
東京にいる友達、チンペイに結婚1周年として
今までの一緒に撮った写真と浅草の七味唐辛子をもらっちゃいました。
チンペイ


チンペイとはかれこれ、、、長い付き合いです。
いつも会った時はいい刺激をもらいます。

またこれ食べて東京の刺激感じちゃいます。
ありがとー



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

焼き肉2

2008.04.04 Fri
ブルース食べ歩き紀行第2弾。
今回は北方にある焼き肉なかやまのご紹介です。
お客さまに教えて頂きさっそく行きました。

みなさんもご経験あると思いますが、霜降り系で良い肉だと思うが、
2切れほどでいいかなーみたいな、、、
タレが肉の味をかき消すほど濃いなあーとか。

ここはそんな中高年層の悩みを解消させてくれます。
にく

にく2

にく3


程よい霜降り感、タレのあっさり感、とにかく食べ終えた後のあの 
もたれた感じがないです。

北方の井手チャンポンの道路はさんで斜め前です。

焼き肉なかやま
0954-63-1191

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

