RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

藤原こうき君の奮闘記

2008.05.31 Sat
今日は独占ノーカットバージョンでおうくりします。
これが便利な通称、カンガルークロス。
お父さんと一体になれます。
こうき


最初はご機嫌でしたが
こうき2


だんだん雲ゆきが怪しく、、、
こうき3

途中でもう切らないとグズリだし、
タオル一枚でウロウロ
こうき4


完全にライブを終えたばかりの矢沢栄吉です。
こうき5


『こうきくーん、それは積み木じゃないよ
こうき6


『ちくわでもないんよー
こうき7


途中になってたカット再開
こうき8

やっぱ不機嫌、、でも造花をわたしたら機嫌よくなり
こうき9

おとなしくなった
こうき10


でもって完成
こうき11




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

レンタル漫画

2008.05.30 Fri
この響き新しくないですか?
前からあったんですかねー?
知らなかった系だと恥ずかしいんですが。
お客様に聞いて早速行きました。
漫画がかなり豊富にそろっていて1冊80円で借りれて、
土、日が40円みたいです。
でもって嶋 耕作 デビューです、昔から読みたかったけど
タイミングのがして今日にいたり、、、系で。

課長


男子美容師の方はわかると思いますが、職種が全然違うだけに
サラリーマンに憧れるとこありまして
スーツぱりっときて出勤みたいな、、屋台でネクタイはちまき系?とか
帰って奥さんにジャケット預けながら、『今日もお疲れさま』的な、、、
ネタは尽きませんが。まー全部スーツネタですね。
これ読んでて、疑似リーマン生活を体験できて楽しいし
なにより世間の雑学的な事もたくさん書いてありヤバいです
あした半額やし、残りを借り行こー
武雄のマックの先のスクエアってとこですよー


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

子供の騒ぎ声

2008.05.29 Thu
この前の週末、めっちゃ忙しい時に外で子供の騒ぐ声が、、、
最初は、気にしてなかったけど、お客様も気にしだして、たまらず外を見に。
誰もいず猫かなーと思い仕事してたら、なんか2階?から聞こえてるような、、、
お客様に待ってもらい2階に行ってみると
甥っ子2人が座敷で野球してました。





野球2


『コラー野球は外でしなさーい』とか、大人な対応はできず、
とりあえず、ひっぱたいときましたが、そのままで戻るのがしゃくにさわったので
ブログのネタに使っとこうと思い、
カメラをむけたら、

ゆう


このざまです、おまえこの場におよんでカッコつけんなよ!



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エコバッグ

2008.05.29 Thu
最近はエコバッグ持ってる方、多いですよね。
うちの嫁もよく持ち歩いてます。



でもって、あんたもかいっ

て事で最近ブログ常連の井上さんまでもエコバッグデビューです。
eko.jpg


『てか、これメーカーからもらった袋でしょ?』とつっこむと、
『いや、おしゃれなエコバッグです』と言い張ってました。
 まーいいですけど、なんでピンク?



Category:ファッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

セミナー

2008.05.28 Wed
美容師が集まる大規模なイベントが
福岡であり、月曜に行ってきました。
そのうちの中村文昭氏のセミナーがとても面白く、感動しました。
三重県でレストランウェディングを経営されてる方で同じサービス業として
感銘をうけました。
聞いてる側を飽きさせない話術がすばらしかった。
九州でも講演はよくやられてるみたいなので機会ああれば是非。

中村

http://www.kurofunet.com/fn/


Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BGM

2008.05.27 Tue
お店の音楽はハード過ぎずスロー過ぎずで考えて買ってます。

CD.jpg


上のやつがヒップホップジャズバンド J RAWSのカバーアルバムです、
かなりおしゃれな感じで心地いい気分になれます。
もう1枚がフジロックに出演するJASON MARZです
ミドルテンポのロックで耳なじみのいい曲ばかり。
夏のドライブとかにあう2枚だと思います。

Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初心者マーク

2008.05.22 Thu
この前、車で福岡から帰ってると、
おや?
訂正

なんか不自然さを感じよく見ると、
初心者マークちっちゃ
訂正2


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソーキそば

2008.05.15 Thu
もらっちゃいました。
業者さんダリアの井上さんに
あの、みんなが盛り上がってたマリオカートで冷静だった井上さんです
        
huhuhhuhu.jpg

ちなみに仕事の時は
     

ino3.jpg


とっても照れ屋さんです
そんな井上さんが沖縄 ナワオキでバカンス系でいってらしたみたいで
みやげもらいました

そば


速攻作りました
できた


旨かったです、ありがとうございました。
ちなみに井上さん、行く前と同じ白さでしたね
海の前でも冷静な井上さんが目に浮かびます。



Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Wii版 ウイイレ

2008.05.13 Tue
最近かなり夜通しやってるのがこのゲーム。
男の子は誰もがやってるやつですが、
wiiのwi-fi機能にはまって日本中の知らない人達と対戦する事ができるんですが
これがまたちょームカつくくらいみんなうますぎ。
ういイレ


だいぶおちょくられてます、でもまぐれでうまい人に勝ったりすると、きーもちー
wi-fiはマリオカートもやばくて世界中の人と12人まで対戦できかなり燃えます。
マリオカート買った人教えて下さい、対戦しましょう。

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

感動しました

2008.05.09 Fri
みなさん、おとといテレビであった『余命1ヶ月の花嫁』見られました?
去年の今頃テレビでやってて、今は本がかなり反響をよんでますけど、
僕今回初めて、テレビで見たんです。
凄いとは聞いてましたが、2時間ずっと泣いてました。
花嫁の千恵さんは自分が1ヶ月後に死ぬなんてもちろん知らないし、
とにかく毎日、元気に強く生きようとしていました。
千恵さんの言ってた『皆さんに明日が来る事は奇跡です。それを知っているだけで
             日常は幸せなことだけであふれてる』とありました。
毎日の何気ない事、健康で暮らせてる事、回りの人に支えられて生きてる事、
凄く考えさせられたし、1日、1時間の大事さが変わった気がします。
テレビ見れなかった方、絶対本読んで下さい。
さっそく昨日、本買いに行って店に置いてますのでよかったら。

花嫁2







Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

漫画

2008.05.08 Thu
僕、基本漫画読まなかったんですが、店のオープン当初、
メンズのお客様用に店に置けるのがないか探してて
なんとなく買ったのがこの2冊。
今さらみんなご存知でしょうがたまたま今年の夏、映画化されるので
紹介しちゃいます。

イキガミ


DMCはだいぶ下品な感じですが待ちの時間に読んでるメンズが
必死に笑いこらえてる姿を見るのがおかしいです。
イキガミは泣けます、今までの漫画にない内容でほんと感動します。
女性の方も気になったら見てくださいねー






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1周年記念

2008.05.01 Thu
結婚して1周年という事で買い物しました
先日轟夫妻がお揃いでつけていて可愛かったので
パクりました。 僕、良いものはすぐパクリます。
 
N はリ


小物好きとしては、たまりません。



Category:ライフ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

