RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

心配なパパ

2008.06.27 Fri
高校時代の同級生、もちけんがパパになりました。

もちけん


彼はかなりの変態です。
カラオケ行ったら、必ずサンタフェ(宮沢りえのヌード)の真似のしながら
歌います。
もう誰も、笑ってないのにずっと全裸です。
そんな人が人の親になっていのか心配ですが
なんとかやるでしょう
もち2


なおき君、将来裸芸人になったらだめだよー



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソース

2008.06.26 Thu
武雄にあるソースというお店に行ってきました。
佐賀にはない感じの本格コース料理が食べれるお店です。
そーす


これはフォアグラチーズリゾット
ふぉ


こいつは塩だけで食べるハンバーグ
僕基本、塩だけとか惹かれます。自信たっぷりな感じしません?
はん


ここはもうすぐリニューアルするみたいで
ワインとかも買えるようになったり、個室ができたり、、、とかみたいです。
かなりお薦めです。

souRce ソース
0954 - 23 - 6788




Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すいか

2008.06.24 Tue
昨日、高校の先輩荒谷さんが働いている、福岡のすいかに行ってきました。
すいかは福岡時代、頻繁に行ってたし、お客さんにたくさん薦めました。
僕、実家が魚屋でしたが、ここの刺身が1番新鮮で美味しいと思ってます。
基本和食で全部サイコーに旨いです。
さしみ
とり

平日でもいつも一杯なんでなかなか入れないんですが、、、
いつも荒さんに無理言ってます。
でもって荒さんが男気系の人情系で毎回、見習う限りです。
商売こうあるべきだとつくずく感じます。
あら


荒さん、また行きますねー

海鮮食堂 すいか
福岡市中央区大名1-10-19
092-731-2332

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふみと君、卒業

2008.06.21 Sat
前の職場の可愛い後輩、フミトが10年を経て卒業しました。
弟分なフミトのために予約もきって福岡に駆けつけました。
フミと


いやー男前
ふみと2


よく頑張ったねー、今後もまた騒ごうぜー。

でもって3次会はカラオケ

僕、人生においてカラオケで人に負けたと思った事ありません。
しかーし 事件が発生です。

原因はこいつです、元スタッフのとく君です。
とく


軽く手を台について子鹿バンビに始まり

自前のブリーフになってアニメソング歌ってた。かなり斬新。
とく2


あのねーとく、動きすぎ!、手ぶれ機能ついたデジカメなのに全部ブレとるやん!
しかも僕、悔しかった、笑いたかったけどチクショーと思う自分がおった。


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

料理

2008.06.20 Fri
最近料理つくってます、主婦化してます。
主婦の気持ちわかります。
あったかいうちに食べてくれなかったらイラっとします。
褒められたら、単純によし!と思います。


料理


でもって昨日の献立は豚しゃぶ野菜巻きとつくねのナンプラー炒めです
料理2


僕は単純な性格です、褒められたら何回も作りたくなります。
褒められて伸びるタイプです。
でもって嫁の思うツボです。
やばい、かなりレパートリーが増えていきよる。




Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ピアノ

2008.06.17 Tue
店のインテリアとして使っていたピアノを処分する事にしました。
かれこれ30年以上実家に置いてあったモノです。
ピアノ#9313;


親に無理矢理、習わされまったく練習しなかったくせに、
YOSHIKIをテレビで見た次の日から練習しました。
福岡の部屋にはピアノはなく、ロンバケ見た瞬間、電子ピアノ買いに行きました。
もうおわかりですね? モテたかっただけです。
お世話になったピアノ君とも今日でさよなら、、、
ピアノ3


君のおかげで、、モテ、、、てはないか


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワイン

2008.06.16 Mon
昔からワインは好きで飲んでましたが、最近また火がつき
よく飲んでます。
個人的にはアルゼンチンワインがお薦めで濃厚で酸味が少ないんでいいっすねー
でもって今日初めて行ってきた店がかなり豊富で、すべて卸し値で売ってあります。
hihihih.jpg


ワイン好きの人にはたまらないと思いますよー

ワインマーケット
福岡市西区下山門2丁目3-7 
092-884-3150
 


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生キャラメル

2008.06.13 Fri
最近よくテレビでも見る、話題の花畑牧場。

あまりに旨いとの評判に、ネットで注文

ついに今日来ました。
花畑


食べた感想としては、、、『んっまーーーーーい』って感じで初めての食感

テレビでのタレントさん達のあのリアクションの意味わかりました。
花畑2


12粒入りで850円。高い、、、、けど、、、旨い、、、また注文したい、、、

商売は値段じゃなく、いかに感動させれるかにつきますね。

マジ感動したっす





Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

癒されに

2008.06.11 Wed
勉強もかねて、福岡にあるバリ式、クリームバスを体験してきました。
イムズ


いやー最高でしたねー

シャンプーした後、別室にてクリームで頭、もみもみされました。
その後は、スチームで促進させて、肩や腕のマッサージ。
イムズ2


アラブの石油王みたくなってますが、
けっして私服ではないので、、、、
かなーり勉強になりました。



Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

瀬戸口さん御来店

2008.06.07 Sat
先日、我らの癒し系、ダリアの瀬戸口さんがカットカラーしに来てくれました。

いやー今日も、最高の笑顔もりだくさんです。
少年の顔です。

こんな表情も頂きました。
seto4.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

旨いうどん屋さん

2008.06.05 Thu
僕は福岡に11年ほどいましたが、
毎週と行っていいほど通っていたうどん屋さんがあります。

うどん


その名も大名さぬきうどん。
一風堂1号店の通りにあります。
まじやばいです、福岡行かれた際は絶対行ってほしい店です。
実は佐賀に住んでるくせにほぼ毎週行ってます。
食通の嫁さんも認めてる店です。

特にこのごぼう天うどんは絶品です。

udo.jpg


2日前に食べたのに、このブログ書きながら、すでに食いたくなってる系です。



Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

筒井 さく君のカット風景

2008.06.02 Mon
お待たせしました、『僕、お父さんと一緒に頑張ったよ』のコーナー第2弾。

今日の出演は筒井さんとこの息子さん、 さく君です。

さく


さく君は基本、鏡と僕を見てくれません。
僕が横を向かせているんでなく
そっぽむいてるんです。

さく2


鏡をむかせようとしてもこれです。

さく3


でも僕がいなくなり仕上げの写真でカメラを向けると、
カメラ目線
コラー
ちゃっかり過ぎて可愛いすぎるぞー
sssku.jpg


洋服も最高におしゃれだったので全身スナップ。
はい、しっかりカメラ目線。


さく5


さく君またきてねーおじさん、目、合わせてもらえるようにがんばるねー
さく6


最後のバイバイもがっちり固まっていて
パパが無理矢理、手をつかんでました



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

