RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真集

2008.07.30 Wed
昔から写真集が大好きで集めています。
あの人が撮った写真だなとすぐわかるフォトグラファーが好きです。
特にわかりやすく、独自の感じがもろに出てる、ヨーガン テイラーが一番好きかな。
下のやつは10年くらい前に買った物で今はあまり置いてないんじゃないかな?
アマゾンで4万くらいで値段ついてたかなー。6千円くらいだったけど。
右のやつは特にどこにも置いてないと思います。
そういうのがたまらんです。

よーがん

で、この前福岡のツタヤに行ったら、一瞬目をうたがうモノが、、、、
5、6年前からほしくて、でも東京行った時は5万で売ってあって、、
ありえんと思いながら諦めて少し忘れてたもの、、、、うそーなんでツタヤにあんの?
てりー

しかも3千円 しゃ、しゃ、しゃんじぇんええ、、ん?うそやん
値段5回見直しました。
出版会社TASCHENが25周年記念で出した物みたいです。
5冊くらい買ってネットで売りさばこうかと思いましたが、
冷静な自分に戻り1冊購入。
みなさんまだ間に合うかも
ツタヤへ GO




Category:ファッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ツナパハ

2008.07.23 Wed
昔行ったことあって辛過ぎて汗だくになりすぎ、だいぶはずかしい思いをしたカレー屋に
行ってきました。福岡では雑誌のランキングで毎回1位みたいで凄く有名です。
ツナ店

ここはスリランカ人がやってらして本格的

昔辛過ぎて味しなかったけど、今回食べれた。
なぜかなー?歳とったから? 岩城晃一に近いずいたから、、、?
からさももっと辛くできるみたいなので
自信あるかたは是非。
カレー

福岡天神 ツナパハ
http://www.hf.rim.or.jp/~tunapaha/


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カットしました。

2008.07.21 Mon
このブログではおなじみ、僕の心の師匠 轟さんにカットしてもらいました。

今日も先輩カッコよかったなー

お客さん待ってらしたのにしっかり相手してくれました。

やっぱたまに他の美容室の空気にふれる事はとても勉強になりますね。

しっかり吸収してきました。
todo.jpg
いつもへんな表情しかのせてないので今回はキマッてるやつで

todo2.jpg


またお願いしますね、飲みのほうも相手して下さい

彼は自分も撮ってほしそうだったのでしょうがなく撮ってやりました

僕の高校の後輩です。
前




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こうき君来店

2008.07.18 Fri
今回はマイカーで登場
登場

やっぱお気に入り
つみき

ぐずりそうだったのでパンをえさに
ぱん

いざカットとおもいきや、やはりぐずり、、、
くろす

マイカーならOKみたい
かっと

また遊びにおいでねー
けいたい



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

更新できないです

2008.07.18 Fri
この2日、ブログの写真の貼付けがうまくいかんです
もうちょっとまって下さいねー

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日イベント

2008.07.15 Tue
嫁さんが祝ってくれるとの事で日曜に福岡に出発しました。
毎回ギリギリまで計画を教えてくれません。
今回もそんな感じでついたとこが海の中道?ホテル、、、があったとこ
てかかなりおしゃれにリノベーションされてある
老舗海の中道ホテルがルイガンズと言う名で生まれ変わったらしい。
知らなかった、、、ウィズ ザ スタイルを手がけた方が買い取ったらしいっす
ロビー


ツボはいりまくりでかなりテンション上がり系
食事するとこはここでかなりいい感じ
ご飯


これは部屋からの景色、やばかった
プール


でも急に興奮したせいか、めったに風邪ひかないのに、
この日の夜だけ熱がでまして、、
最悪の事態でした。
でも今一番欲しかったプレステ3もらってかなりウハウハ
3


いやーなかなかわかってる嫁です。

次の日は元気になり
マリンワールド
この模様は明日アップしますねー
hihihihih.jpg


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プレゼント

2008.07.13 Sun
ついに今日32歳です。
おっさんです、岩城晃一めざします。
でもってスタッフのもりっちょに熱いプレゼントもらいました
ミニ


ミニ四駆で育ったといっても大げさではありません。

仕事ではなかなか気はききませんが

今日は気がきいてたんでよしとします、

もりっちょありがとう


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遊び道具

2008.07.09 Wed
ユメタウンの雑貨屋さんに行くと気になるが買わない、、の繰り返しで
2年の月日がたち今日僕に家族が増えました。
パタパタ君です。
pata.jpg

2分で飽きると思います。
でもっていきおいでもう1アイテム。
tao.jpg


派手なスーパーの袋ではありません
凧です。明日仕事サボって飛ばします




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

微炭酸赤ワイン

2008.07.09 Wed
スパークリング系って白のイメージありません?
この前友達と飲んでた店に赤の微炭酸が置いてあって、めっちゃおいしくて
ずっと探してました。
なにげに福岡岩田屋に行って詳しそうなおじさんがいたので
聞いたら完売してた。みんな旨いものは知ってるんですねー。
でもそのおじさんにすすめられたやつもおいしくて大満足。
ほんとうまいんで福岡行った時は探してみて下さい。
てか佐賀にもあるんでしょうけど、、、
夏にぴったりです、凄く飲みやすいっす
ちなみにこれ  カビッキオーリって銘柄でイタリア産です


ワイン2




Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

携帯

2008.07.08 Tue
ブログやるようになって、色んな場面でデジカメ出して
パシャってのがめんどくさく、嫁が携帯でブログやってるのが
楽っぽく、、、、写真がきれいな携帯ほしい! 
てわけで、昨日買いました。
最新ではないですが、サイバーショット携帯。
まじきれい
これで更新頑張ろう

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おすすめシャンプー

2008.07.06 Sun
最近特におすすめしてるのがこれです。
しゃん


髪質に合わせたバリエーションがそろってて、効果大です

わかりやすい変化がわかりますよー



Category:美容 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

合宿パート2

2008.07.01 Tue
我らの癒し系熊さん瀬戸口さんと僕らの腰低い系もうちょっとでジャニーズ系の
井上さんに誘ってもらい、スタッフひきつれて飲みに行きました。

僕は体育会系で育ったので2人の関係性を見てると非常に気持ちが良いです。

実にわかりやすい師弟関係です。
でも井上さん、うちの嫁さんにはもっと腰低いです。
せといの


熊さんもいい感じでべしゃり全快、井上さんもいつもの嘘くさい笑顔ではなかったなあ、、、

でもって2次会はうちで、、、

わかりずらいですが熊さん扇風機の前でアイス食べてます。
seto1.jpg


なんか雑誌が気になったのか
ゴソゴソ、、、



瀬戸口さん、井上さんごちそうさまでした。
僕も桃鉄したいです。



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

