RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

串源

2008.08.29 Fri
お客様においしい所で聞くと、けっこう多かったのが江北にある串源さん。

平日の早い時間にもかかわらず、結構いっぱいだったです。

安くておいしかったですねー

このつくね最高でした

huhuhuhu.jpg

でびっくりしたのがソフトドリンクメニュー。
嫁はわりと、飲まない時はコーラ、ジンジャーエールなど頼みます。
居酒屋さんでは炭酸飲料、こんなもんですけど、、、
新しいなと思ったのはこのリアルゴールド。
昔からカップジュースはリアルゴールドときめてる僕にとっては
だいぶときめきました
jijijijij.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トイ カメラ

2008.08.22 Fri
腐れ縁の友達 務が教えてくれたカメラ VISTA QUESTを買いました。
務のブログ見ててhttp://dogfree09.exblog.jp/、わっ めっちゃいい感じの写真撮ってるやん?と思い、
すぐ電話しました。で、、パクりました。得意です
前からトイカメラの風合いが好きでしたが、現像だすの
めんどくさいし、合うフィルムなかなかないし、、て感じで長い間忘れてたくらい。
とい

これめっちゃ小さくでキーホルダー感覚。

右は携帯です
とい2
何がいいって、SDカード内蔵でパソコンに画像取り込める。
でも小さいから液晶画面はついてない、、、ピントもどこにあってんだか?
かなり適当です。
そんなとこが中途半端で非常にくすぐります。
さっそく写真とってみました。
これからこいつで遊んでみます
っt


っ




ttttt.jpg




ttt2.jpg


なんか、懐かしい感じがたまらんです




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京紀行パート3

2008.08.21 Thu
東京にいる旧友、ちんぺいとも今回飯食べ行きました

別にジェロニモではありません、仙人でもないです。

ちん

彼はファッション関係の第一線で頑張ってます。
刺激をくれる良き友達です

楽しくて、いっつも彼と飲む時は100%飲みすぎます。

今回も後半、馬になってしまった。





                      馬




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京紀行パート2

2008.08.21 Thu
東京初日の夜、福岡時期に一緒だった小野坂君とその彼女、りのちゃんと
ご飯行きました。
彼は今同店の東京青山店ディレクターをやっていて、ポジション的に最重要ポストにいます。
東京のサロン事情、今後やっていくプロジェクトについて熱く語ってました。
負けられんですね~

ざか

食事後はずっとやってみたかったゴルフゲーム。
福岡は中州にあるみたいですけどまだ少ないはず。
酒飲みながら、プレイでき、最高に楽しかった。
ごる



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

家族旅行

2008.08.15 Fri
昨日は家族で古湯温泉に泊まりに行きました。
なかなかいい宿でした。
やまあかり

親父も酒が入りテンション上がってしゃべりたおしてました。
おやじ

でもって酒を頼もうとして横にぶらさがっているものを引っ張ろうとして
たのでよくみると、、、

『親父それ、、、換気扇のひもやん』
ひも





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎のお土産

2008.08.12 Tue
といえばやっぱし、マンゴー。という事で
12年来のお客様がもってきてくれました。
マンゴー

やっぱしこの切り方やってみたかった
まん

金のタマゴ? うまかったっす


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふと感じた事

2008.08.08 Fri
先日、福岡のインテリア雑誌で紹介されていた
ひかり生活デザインの春口さんに話を聞きに行ったんですが、
とても感じる事が多かった。
hikari.jpg

言葉数は多くなく、でも一言一言が的を得てる
経験、自信、すべてがこっち側に伝わってくる。
でもけっして冷めてる感はなく、たんたんと説明をわかりやすく
『まじ、そこ聞きたかった!』ってとこをピンポイントでついてこられます。
嫁とは2年近くいい物件があれば、、、と探してきましたが
春口さんと話して、5分で決めました。
まだできていない物件で、見ないで決めるとかありえなかったですが
この人が言うなら、、的な。
美容師も同じだよなーと思いつつ。
ほんと勉強になりました。

ひかり生活デザイン
http://selectroom.net/


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

荒谷さん

2008.08.05 Tue
この前ブログに書いた、福岡の居酒屋で働いてらっしゃる荒谷さんがご家族で
遊びに来てくれました。

息子さんのさく君です。
あら2

この家族見てたらかなり癒されます
あらさん

あらさんは男らしく、とても家族を大事にしてらっしゃいます。
奥様には2人目のお子さんがお腹にいらして、待望の女の子みたいです。
楽しみですねー

今度は4人で来てくださいねー
あら3






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

熱いDVD

2008.08.01 Fri
10年前から始まった国内初野外フェス、フジロック。

ずっと行きたかったけど、週末で仕事で行けんし、しかも遠い。

毎年この時期になると、どーせ行けんし、、でもソワソワ

そんな迷える子羊達を救うべく、10年間のストレスをぶっ飛ばすDVDが出ました

その名も『フジロッカーズ、10年の奇跡』

ふじ

こういうの待ってました

夏をのりきれそうです。

そういえば福岡のサンセットライブも行けた事ない、、、、

今年は絶対行く

Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

