RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

i pod がキター

2008.09.28 Sun
前回書いたi pod 発火の件でhttp://maky1126.blog32.fc2.com/blog-entry-111.html
お詫びでのi pod クラシックが届きました
120GBだとノートパソコンと同じくらいの容量?すげー
iijjijijiijiijiji.jpg

比べもんならんくらい、前のよりサイコー系でテンション上がりました

もつべきものは 『クレーマーな嫁』ですね





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

韓国料理

2008.09.24 Wed
お客様が教えて下さった韓国料理屋さんに行ってきました。
有田で多久からだと遠いんですけど、、、

tora.jpg
かなりぽつーーーんとした、目立たない場所にあったんですが
本場の味でヤバかったです。

tann.jpg

chizi.jpg

bibin.jpg


かなりおいしかったんで近くに行った方は是非

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006864391/


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

i pod が発火した

2008.09.18 Thu
先日かなりショッキングな事が起きました。
仕事が終わり一段落して出かけようとした時、店の中に異臭が、、

この匂い?って事で原因を見つけてたところ
発見こいつです
なんか一時期テレビでもやってた、第1世代ってやつは危ないみたいです。
http://www.apple.com/jp/news/2008/aug/20ipodnano.html

h.jpg

h2.jpg

充電中に燃えとりました

ステンレスの上だったからよかったものの、
考えただけでぞっとします

こういう時は『ウチの嫁はクレーマー』って事で速攻アップル本社にメール。

まーとってもいい感じに批判されてて、身内でよかったーと思うくらい、
焦らされる内容。

次の日の朝からすぐ本社から連絡があり、なんかすげーいい対応。
あたり前かもしれませんが、『そちらの要望はすべておウケします』みたいな。
普通は『けっこう長く使われてましたー?』とか『保証期間すぎてますのでー』とか
いいそうやないですか?
そっちも原因あるのでは?的な聞き方、全くされなかった
めちゃめちゃ言ってやろうと思ってたのですが、なんか逆に気分よくなっちゃいました。

しかも次の日、こんな田舎まで、東京の本社の方が謝罪に見えて、
すげーの連続。しかも買ったやつの倍以上する最新のi podも準備しますとの事。

よくクレームを次につなげるとか言いますけど、予想をはるかに超える対応でなんか
逆に勉強になった感じだし、負けた感がする。
やっぱ一流企業は凄いですね。
ずっとマック使っていこうと思いましたもん。






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買い物

2008.09.15 Mon
福岡で今日ランチしようとした場所に
昔よく行ってた店が移動してたので寄ってきました。
内装がいい感じだったし、メガネも気に入り買ってしまった。

MEGA.jpg

夕方は岩田屋のワイン屋で以前紹介したスパークリング赤ワインをGET
うまいんだなーこれが
嫁と飲むと秒殺でなくなります。
コイツらまじうまいっすよー
WAIN.jpg






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

NEW アイテム

2008.09.13 Sat
基本占いとかは読みません、信じません主義ですが
買ってみました六星占術
hhih.jpg


21年度版 最新バージョんでございます

興味ある方は何星人か伝えて下さい



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モデルハント

2008.09.09 Tue
新しい漫画を今置いてます、岳と新宿スワンです。
新宿スワンってキャッチの話、、、え?とお思いの方、、そのとうりです。
えっ?と思う内容です。
でもこの本、美容師と同じだと感じ、スタッフに勉強になると思い置いてます。
僕もモデルハント、前の店で辞める直前までずっとやってきました。
正直、めっちゃしんどいし、恥ずかしいし、辛い日々でした。
でもいかに、不安に思ってる人を安心させれるか、10人連続で断られても
へこたれない自分であれるか、1度来てくれた子を下手な技術でどう喜んでもらえるか?
などなど
美容師でやっていくうえで僕は一番大事だと思います。

hihihii.jpg

今、モデルハントやってる美容室は少なくなってきてると思います。
福岡で月曜ウロウロしてても、見かけないですもんね。

佐賀にいたってはほとんどやってないんじゃないかな?

僕もまたやっていきますので見かけたらシカトしないでください






Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

念願の、、、

2008.09.04 Thu
12年間の僕の願いがついに叶います。
そう、それはサンセットライブ
前の職場では土日休めなかったし、金曜日は休み争奪戦で負けてたし、、、
てことで明日は昼まで営業でスタッフ引き連れて行ってきます。


08flyer210.jpg

お客様すいません、、、土産話はさせてもらいますので、、、
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寿司

2008.09.01 Mon
福岡で今日ランチ何処行く?ってことで
ひさびさに、ひょうたん寿司に行きました。

いやー最高
昼からし~す~最高
jijji.jpg

昼は値がはりましたんで夜はうまかっちゃんです。



Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

