RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も今日まで

2008.12.29 Mon
今日が今年ラストでございます。

年始は4日を成人式で開けますが、一般のお客様は

受付しておりません。

通常営業は6日からとなります。

loooooo.jpg

振り返ると今年もさまざまできごとがあり

とても充実した、成長した年でした。

お客様に成長させて頂いた事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年からも、ブルースを宜しくお願いします。

皆様、良いお年を



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポニョ

2008.12.23 Tue
高校の後輩で福岡時代から来てくれてる、

下条ひとみちゃんが子供2人

引き連れて来ました。

po2.jpg

長女のひなたちゃんです。

君は可愛いなー、

最近これくらいの子見ると

すぐ撮っちゃいます。おじいちゃんレベル。


po1.jpg

やっぱり、エイっ『崖の上のポニョ』カットだー

po.jpg


この子、僕には目を合わせませんが、

カメラ向けたらこんな感じ。

この~アイドル向き!





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FIFA チャンピオンズリーグ

2008.12.18 Thu
みなさん!見ました?

凄かったですね

クラブチーム世界一決定戦。

今回の準決勝、日本のガンバと世界のマンU。

lp.jpg



てか欧州チャピオンにガンバも3点もとって大興奮

でした。

lp2.jpg

やっぱ 、C ロナウドヤバかった。

なんか次元が違いますね。

このロナウド、いつも試合前から

終わるまで、髪がいい感じのウエッティーで

保たれてるんですよね。

仕事がら、何つけてんのかめっちゃ気になるなー


lp4.jpg







Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

可愛いい3人

2008.12.16 Tue
秋永さんとこのお子さん達は

いつも3人セットで切りに来てくれます。

終わった後、写真撮ろうとすると

みんな隠れだした。

l3.jpg

子供って一人がやるとまねしますよねー

だからみんなで逃げはじめ
l2.jpg

一人気が変われば、
l4.jpg

俺も俺も、、になり
l5.jpg

わ、た、ち、も、、、になって

l7.jpg

帰っていきました





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

病気

2008.12.11 Thu
僕は人に言えなかった、治らない病気があります。







常にDVDが異常に、ほしくなるんです。

kokokokok.jpg

なんかわかんないですけど、買ってしまうんです。

意味不明なものも、買います。

この前はダチョウ倶楽部のやつまで買ってしまう始末。

しかも1回見て満足するタイプ。

見てないやつもあるから、買って満足するんだろうなー。

嫁とかは、僕が選んでる横で『どーせ見らんくせに』と

こんな顔して見てます。

それを振り切って買うのが毎回苦労します。

でも買ってから、帰って見るまでの

あのワクワク感がたまらんとです。








Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

結婚式

2008.12.08 Mon
中学、高校の同級生、しのちゃんの結婚式によばれて
腐れ縁友達やっさん、つとむと出席しました。

kkkkk.jpg

船の中であったんですが、とにかく寒かった。

この2人も寒かった
kkkkkk2.jpg

やっぱいいですねーじんわりきますねー
kkkkk7.jpg

山中さん、しのちゃん、お幸せにー



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先輩達との飲み会

2008.12.04 Thu
先日、SHIMA時代の先輩、栗原さんが

ロンドンから帰ってこられたので

当時のスタッフが集まって飲み会をしました。

今回僕が一番下だったので覚悟はしてたんですが、

行く前に早速、電話で『古賀~ウコン4本よろしく』、、

『は、はい、、わかりました、、』みたいな。

でも下の気分を味わうのも久しぶりで新鮮でした。



左が栗原さんで真ん中の方がずっとアシスタントで

かなりお世話になった鶴浜さんです。

鶴浜さんには、当時、古賀は犬以下だって言われた事あります。

犬よりしたって、ネズミあたりだったのかなー。

今は馬くらいにはなれたんですかねー?



でもって手前の方は田代さん、今は福岡の今泉で

rootっていう店をかまえておられます。

ちなみに田代さんからはお客さんの後ろで殺すぞって言われた事あります。

あっち系の人かと思いました。でも

今考えると、僕がありえない失敗したからですけど、、

でも恐かったー




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

