RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるせない話

2009.01.30 Fri


をテレビで見ながら、俺やったら何話すかなー?

とふと考えてみて、これに決まりました。

ドラッグストアのケース売りビールコーナー。

基本ケースで買う方なんですが、、、

『上に置いてある6本入りのやつ、邪魔なんすけどー』

みたいな、、、、。これ、いらんやんって何度心で

叫んだか

sssss.jpg

だって同じ6本入りのやつ、冷えてるコーナーにも

あるんやもん。いらんやん!

手順で言いますと、まず上のやつを隣に移動し、

下にはさんである、値段表が床に落ち、

買いたいケースを床におき、上のやつを元に戻し、

落ちた値段表をはさみなおす、、、ってややこしいわ!

う~~うえのやつ、、、いらん。



Category:ライフ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

習慣

2009.01.23 Fri

って恐いですよね。

僕、考えてみると、20才から32才まで毎日

ビール飲んでます。もちろんたくさんいらっしゃるとは

思いますが、よーく考えてみると、ただ自分が習慣にしてた

だけで、『おれ、絶対飲みたいんか?』と問いただしてみて、

『いや、そうでもないはず!』と思い、3日前からビール飲んでません。

禁酒ではなく、減酒です。

タバコやめた時も、禁煙ではなく、減煙したら

なんとなく止めれました。

とりあえず、週2回くらいでたしなむ程度に

しようかと思ってます。

ビールっ腹さよーならー

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新メニュー

2009.01.16 Fri

ブルースは今年で3年目の年です。

という事で色んな事に挑戦していきたいと

考えております。

まず第一弾として

ヘッドマッサージ&クイックトリートメント。

頭痛でお悩みの方が多い事を知り、

専門的に勉強し、メニュー化しようと業者さんも

巻き込んで今、試行錯誤している段階です。

ご協力してもらっているミルボンさんの商品を

使う予定です。これがまたなかなかいい感じです。

x.jpg

皆様、2月にはメニュー化できそうなんで

乞うご期待。




Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

送別会

2009.01.13 Tue
昨年の年末、前の職場の後輩、山本君が

巣立つとの事で

送別会に行ってきました。

r.jpg



メガネの子が山本君です。

右は元祖お笑い番長加藤君。

頑張ってた同士がいなくなっていくのは

寂しいですね。

r2.jpg

文人も熱唱しよったなー。

歌うまいやつにミスチルとか歌われたら、

女の子もうっとりするわー。あー悔しー。

俺とか10年以上シブガキ隊と少年隊やし。





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

人生勉強より世渡り力

2009.01.09 Fri

の本ご存知の方、多いと思いますけど、

痛くない注射針で有名な岡野さんの本です。

分かりやすくてよかったです。

うちの森田君にも、読め!と伝えました。

51I1XoxqnmL._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_

人との接し方、お金の使い方などなど

分かっているようでやれていない事、

再確認できました。





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

成人式

2009.01.04 Sun
今日、1月4日は多久の成人式。

という事で朝4時から頑張りました。

今回は7人です。

lolo.jpg

成人式は時間が間に合うか?

めっちゃ緊張するんです。

今回も着物の一部が入ってなかったり、

着物を着てくる予定の子が着て来てなかったり、、

とハプニングの連続。

なんとかギリ間に合いました。

疲れましたが、やっぱお祝い事って

いいですねー。

皆さんおめでとうございます。




Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

