RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとしたひとコマ

2009.02.26 Thu
福岡から昨日、西さんご夫妻が

いらっしゃいました。

旦那様が眉カラーしてる時、

お子さんが泣かれておんぶせざるえない状況に。

漫画も読みたかったみたいで

二宮金次郎みたいです。


nishi.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

DVD鑑賞

2009.02.22 Sun
;;;;;

先日の休みに久しぶりにDVD借りて見たんですけど、

このマジックアワー、史上最強に笑いました。

三谷幸喜凄いです。

僕あまり映画で笑えないタイプなんですけど

これは死にそうにました。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

講習会

2009.02.17 Tue

今、ブルースはパーマ理論を強化しております。

どの店も色んなパーマのやり方が行われている中、

髪質にあったパーマ液の選定、毛髪診断など

改めなおすべきと考え、メーカーの北田さんに

3回目の講習やって頂きました。

kokkoo.jpg

いろんなパーマに対しての考え方、

だいぶ変わってきましたね。

パワーアップしたブルースに期待してて下さい。


Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コレいい

2009.02.13 Fri


パーマの方につけるスタイリング剤って

なんかいい感じのがなく、さがしてたんですけど


ついに理想の質感に出会えました。

ムコタから出てる、アデューラアイレ09です。

基本、洗い流さないトリートメントですが、

乾いた状態でつけた質感がベタベタせず、

さらさらしすぎない、ちょうど良い毛束感が

表現できます。是非試してくださいねー

kokook.jpg


Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ナナ

2009.02.11 Wed
僕の家には、高校1年生の時からいる、

愛犬ナナがいます。

17年くらい生きてますね。90才くらいでしょう。

そんなナナが最近、歩けなくなり悲しい、、、

nana.jpg

しかしナナは食い意地がはってます。

旨そうなエサを見せたら、



nana3.jpg

歩きます

執念を感じます。

nana4.jpg

元気になってほしいなー、頑張れー、生きろー




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

減酒

2009.02.09 Mon
酒を減らして2週間ほど。

昨日楽しみに体重計に乗りました。

ここ2年ずっと同じ体重だったんですが、、、

2キロ増えとるやんどーいう事!?

ずーとビール飲む生活に慣れた体がびっくりしたんかな?

体の為にも毎日飲んでやろうかなー。

意志弱って嫁に言われるのもイヤやなー。

もう少しがんばろ

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もりっちょ誕生日

2009.02.05 Thu
スタッフ~のもりっちょが

誕生日だったので朝から

クラッカー鳴らしておどかしました。




いくつになったんやっけ?

22? 中身はまだ高2やな。

去年は本だったけど、今年は

シャツあげました。

高2にしては

高価すぎたかな~。



fy2.jpg





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トイレ失敗

2009.02.03 Tue
先日、同級生のお子様、りんせい君が

髪切りに来てくれました。

切った後、おしっこしたいとの事で

案内しましたが、なかなか出てこなく、、、

どうやら、失敗してパンツがびしょびしょ系

お父さんの判断で履かずに帰らせる事に。

写真撮ってて、恥ずかしがってる様子。
ft.jpg

後半は開き直ってました。

本人の名誉のためにいちおぼかしときます。


ft4.jpg

おケツ全快で帰って行きました。

ft3.jpg



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

送別会

2009.02.01 Sun
またもや、送別会に呼ばれて行ってきました。

今回は前の職場の時、一番長くアシスタントしてくれた、

ゆみです。

ji.jpg

当時の事いろいろ思い出しました。

彼女は不器用で仕事は遅かったけど、

人一倍、お客様を大事にしてくれる子でした。

今後も変わらないスタンスで頑張ってほしいですね。

gyy.jpg





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

