RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マセラティ

2009.03.29 Sun
昨日福岡時代のお客様、武谷さんが来て下さいました。

武谷さんは大きな病院でバリバリのお医者さんです。

gugu.jpg

お医者さんにすぐ抱くイメージ。

皆さんもご一緒ですね、、、

『どれくらい稼いでらっしゃるのかなー?」』

みたいな。聞きたいけど聞けない。

そういうご意見に答えべく、

武谷さんが乗ってきた車で判断できます。


どーん

マセラティってどんだけ儲かってんすか?
huhujij.jpg



しかも新車って言われてたから、、、

軽く ○千万以上、、

で、、月にいくら稼いで、、?っていかん

いつもの悪いクセが。

武谷さーん今度記念に

助手席に乗せてください









Category:ライフ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

卒園式

2009.03.28 Sat

今日僕の親友、務君の子供達が

お母さんのみかちゃんといっしょに

セットに来てくれました。

hihi.jpg

この子達見ると、毎回癒されますが

後半チョロチョロ系になるので

とりあえずひっぱたきました。

hihi2.jpg

ゆうり君、しんり君 

卒園おめでとう



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.03.26 Thu
この時期、高卒の子達が続々と来ては

ガラッとかわって帰っていきます。

春を感じますねー。

僕のいとこのトシ君も昨日来てくれて


記念に1枚。

パーマかけたら完全に山Pーなりました。

今後絶対ブイブイゆわせるはず!

で、、左のおいちゃんが

錦戸君に似てると信じたい

僕です。

この写真目をとじる寸前くらいで

見てもらえばNEWSがいるはずです。



oi.jpg





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

セミナー

2009.03.23 Mon
今日福岡でキアラの池田さん、フレアの松谷さんの

セミナーがあって行ってきました。

お二人とも九州を代表するもっとも

売り上げをあげてる美容師さんです。

jjijij.jpg

お二人の印象に残った言葉、、

『技術を捨てる勇気をもつ』でした。

今やっている事をいったんリセットする事で

新しい事が見えてくるという話でした。

今の自分の技術を変える、自分が変わるって

確かに勇気がいる事ですね。

10年前くらいに知った一風堂 代表の河原さんの言葉で

『変わらない味のために変わり読ける』という言葉を

思い出しました。

13年の美容人生リセットしようかなー

恐い、、気がするけど、、頑張ろう。







Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

差し入れ

2009.03.21 Sat


今日、福岡からいつも来て下さる林田さん家族から

たくさんのパンを頂きました。

pann.jpg

林田さんは食オタクです。

店にいるあいだ中、食いもんの話しています、

そんなオタクさんがいつも差し入れしてくれる

ものはつねに間違いない系です。

今回も特に右の明太フランスパン

こんなの初めてくった系でした。

『外はかりかり、中はしっとりもちもち』という

旨いくいもんの方程式がしっかりあてはまります。

ちょっと文章がうざくなってきてますので

このへんで。

まじおいしかったんで福岡東区に行かれた時は

是非。



国産小麦工房 FULL FULL

福岡市東区浜崎2丁目15-22
092-671-9663
http://www.full-full.jp





Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パソコン復活

2009.03.17 Tue
治りました、今日からまた

おつきあいお願いします。

昨日は僕の前の職場で入社当時から

とても可愛がってもらった先輩、重野さんと

13年ぶりくらいあったよしみちゃんと3人で

ご飯行きました。
HJ.jpg

右が重野みゆきんです。今はDJ活動や

たくさんのイベントに参加されてて

福岡の音楽シーンを常に

リードしてらっしゃいます。

僕よりだいぶ歳いっちゃってらっしゃいますが

半端なく突っ走ってます。

でも基本アホです。

また遊んで下さいねー




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パソコン。

2009.03.14 Sat
しばらく更新ができません。

パソコンの調子が悪いため、修理にだします。

blogの更新が出来ないですがなおり次第、更新します。


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

めっきり春

2009.03.10 Tue
暖かくなってきて、気持ちいいですよね、、、

どーも僕です。

こういう日は『今日はしめっかー』とか言って、

公園とかに行きたいですね。

本日、もりっちょのお父さんに沖縄土産を

頂きました。

ココナッツクッキーです。

初めて食べました、新鮮な食感で

美味しかったです。

kjhhh.jpg

お父さんは毎回差し入れ、持ってきてくれます。

いつもありがとうございます。

またお待ちしてますねー




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歴史ものデビュー

2009.03.09 Mon


男子であれば必ず興味がある歴史もの。

僕あまり学生時代からまったく興味なく、

どっちかといえば、地理の教科書見てる

方が好きでしたね。


でもいろんな著名人のブログなど見てて、

『竜馬がゆく』を絶賛してる方が多いですね。


ddd.jpg

という事で海援隊に参加することにしました。

全8刊で今は3刊の途中、、、難しい、、

倒幕、、土佐勤王党、、?

読めば人生観変わるはず!

でもまだ読んで3分で眠くなる。

読み終わって、竜馬になりきれた時には

またご報告します。


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

講演会

2009.03.05 Thu

お世話になっている、メーカー、ミルボンさんが

主催する勉強会に行ってきました。

koooko.jpg



09年度の市場環境などのお話を聞かせて

もらいました。世間ではアラフォーなど

騒がれてますが

日本人の平均年齢が44歳らしく、

この客層をつかんでいく事の

大事さを改めて痛感しました。

カラーの話では

今7割の方が市販の白髪染めらしく、

サロンでのデザインを強めていかないと

厳しいでしょうね。

またたくさんの課題ができました。





Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

