RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結婚式

2009.04.27 Mon

の2次会のよばれて行って来ました。

高校の先輩で瀬戸口さんです。

奥様のよう子さんがめっちゃ綺麗で

皆、瀬戸口さんにブーイングでした。

se3.jpg

ロバート、デニーロかと思ったら

先輩の荒谷さんが気持ちよさそうに

飲んでました
se4.jpg

瀬戸口さん、よう子さん

お幸せにー





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

送別会

2009.04.21 Tue
 
前の職場の大石君が昨日退社するとの事で

送別会に行きました。

左がかなりイケメンの大石君、

隣が絶対変な顔して中途半端に終わるフミト。

大石君はこんなイケメンで家業の農家になります。

素直で頑張り屋で可愛い後輩でした。


oo.jpg

君なら久留米で農業革命、起こせるぞー

応援してます。

oo2.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

講習会

2009.04.17 Fri
昨日の夜、SOENの有本さんによる、

ストレート講習に久留米まで行ってきました。


ari.jpg

有本さんは全国的に有名な美容理論博士です。

今回は4回目でしたが、毎回自分の未熟さを

痛感し、やる気に満ちあふれて帰っています。

今はいろんな事ができる時代になってます。

矯正は何かとトラブルが起こりうる施術ですが、

美容師の知識不足が大きな理由です。

そういう部分をカバーできる内容の話で

とても勉強になりました。

ブルースでもストレートの新メニュー、導入

していきますので

乞うご期待



Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

のど自慢

2009.04.13 Mon

先日地元でNHKのど自慢が開催され

ちょっぴり盛り上がってました。

予選の模様を親父がビデオしてて

無理矢理、見せられました。


でもやっぱこの、幸ちゃんには

かなわないですね。





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生との集い

2009.04.11 Sat

昨日同級生で東京で美容師やってる

ひかるが帰ってきてたので、

集まって飲みました。

g.jpg

同級生であつまると

基本どうでもいい、しょうもない昔話し

のみだけど、楽しかったです。

ただおみはシャックリが止まらんとの事で


とりあえず息止めたり


g2.jpg

コップに割り箸おいて飲んだら止まるとひかるが言い出し

g3.jpg

でもだめ
g4.jpg

もう一回止めて、、
g5.jpg

でもダメで
g4.jpg

このやりとり1時間くらいやってました

しょーもな

で本人あきらめて寝ました
g6.jpg









Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.04.04 Sat

     
今日の夕方も仲良し兄弟が散歩してました。
inu.jpg


こいつがもうすぐお母さんになる、ハルちゃんです。
inu2.jpg

そんなこんなしてたら、酔っぱらったおっさんが

近つ″いて来たと思ったら、、、


親父でした。

完全にほろ酔いです

inu6.jpg


わかりやすい『あーよしよし、あーよしよし』を

連発してました。
inu7.jpg

ムツゴロウかよっ!って心の中でツッこんどきました。

でも顔をペロっとなめられ

inu8.jpg


この表情

inu9.jpg

やっぱりムツゴロウさんではなかったです



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

飲み会

2009.04.03 Fri
この前、旧友のひできと彼女のともちゃんと

飲みに行きました。

ひでき達はもうすぐ結婚します。

前回報告うけましたが、今回

式の内容などなど仕切ってほしいと

頼まれました。

俺で大丈夫かな?

はりきりすぎると裏目にでる

タイプです。頑張ります。



行った店はひできの先輩の新しいお店で

今泉にある『AHO-TORI』という店でした。

最近テレビに出てる

アジアのスーパーグループ

東方神起も来ていて、

店の看板に紹介されてました。



アイドル音痴の嫁は

『店のスタッフの人が載ってるんやね』と

 ほざいてました。


AHO-DORI
092-716-3147

*epi cafe があったとこです



Category:グルメ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

