RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京

2009.05.31 Sun

に行ってきます。

4日(水)からの営業となります。

ブログも更新できませんが

土産話がたくさんできるよう

過ごしてきます。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おすすめ本

2009.05.31 Sun
ある社長さんから薦められた本を読みました。

『なぜ君は絶望と戦えたのか?』です

光市母子殺傷事件の被害者、本村さんが

法廷、裁判に対しての間違っている事を

問いただしていく話です

あんなにニュースであってたのに

知らない事だらけでした。

国のおかしな法律を本村さん一人で

変えていく姿に心打たれました

絶対読んだ方がいい本だと思います。
 


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初対面

2009.05.30 Sat

バロンが親、兄弟以外の犬と

初めて対面しました。

だいぶ腰がひけてて、ぶるぶる震えてました。

gon3.jpg

お相手がフレンチブルのゴン君でした。

初なのにこんなパンチのきいた顔されてたんで

バロンも衝撃的だったかな?

gon.jpg

ずっと泣きそうな顔してました。

でも癒されますね。

gon2.jpg





Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生会

2009.05.28 Thu
昨日の夜は佐賀で良くしてもらってる井手さんの

誕生会によばれて行って来ました。

IDE2.jpg

井手さんはアラフォーですが、めっちゃ若いです。


来てるメンバーも俺よりかなり下の子ばかりでした。



IDE5.jpg


井手さんは

佐賀で凄く有名な井手ちゃんぽんの方です。

絶対日本一うまいです。

カツ丼もやばいです。



IDE6.jpg

今度は豪邸に誘って下さい。

IDE.jpg

井手ちゃんぽん


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ビデオカメラ

2009.05.26 Tue

ずっと気軽に撮影できる

コンパクトビデオカメラ捜してました。

日本で発売されてるやつって、なんか

いかにも撮ってます系のしかなくて、

海外とかにはある携帯みたいなの、求めてました。

でもってamadanaからいい感じのやつが今月22日に

発売されました。
LLL.jpgLLL2.jpg

簡単な撮影はもちろん、USB端子が内蔵してあるので

パソコンへのアップロードが手軽みたいです。画像の交換も可能。
LLL4.jpgLLL3.jpg

嫁さんにおねだりしてみます。

amadana SAL







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

似てる、、

2009.05.22 Fri
先日、同級生の巧君が息子のだいご君と

一緒に髪を切りに来てくれました。

だいご君誰かに似てるねーと

考えてたら


io3.jpg




ダリアのせっちゃんでした。



うええ2


行動も、、、


io.jpg


同じでした。


うぇええ



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

休日サーフ

2009.05.18 Mon

とかかっこよく書いてますが

ド素人レベルな僕です。


猪口さんが僕のへぼへぼサーフィンに

つきあってくれるとの事で

7時に猪口さんの店の前に集合。

3年前にすんなり着れたウェット、、、

はいんないっすけど、、、

そういえば当時より8キロ太ってた事

忘れてました。

re2.jpg

ほんとガチガチで疲れたけど、めっちゃ気持ちよかった。

猪口さんありがとうございました。

また宜しくお願いします。
re4.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

竜馬がゆく

2009.05.14 Thu
ついに昨日読み終わりました。

全8刊、4ヶ月くらいかかったかな?

まあ結果として言いたいのは、、、


竜馬

僕がもってたイメージとは全然違う人でした。

来年ある『龍馬伝』は福山雅治と知った時は

そりゃないやろと思いましたけど読んで

納得しました。

長身で影響力があり、色気のある魅力的な

モテモテ風雲児なんです。龍馬伝

ちなみにヒロイン役は広末涼子みたいです。

おくりびと見て、ちょっぴりファンになりました。

まじで恋する5秒前です。

なんかやる気がみなぎりますねー。

幕末はとっても魅力的な人がたくさんです。

高校の時にバイトしてたオーナーに薦められてた、

坂の上の雲も読もうと

思います。







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

唐津

2009.05.09 Sat


最近非常に気になる町、唐津に行ってきました。

でもって唐津バーガーです。

最高でした。

あのマクドナルドが全国で

唯一潰れた場所らしいです。


karatu.jpg






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どんたく

2009.05.04 Mon

10年以上住んでたのに?回もどんたくに

行った事がなく今日行ってきました。

当時のお客様には全然おもろくないよと

聞いていて、予想どうり最高に

つまんなかったです。

koko.jpg

人が多いだけでしたね。

一風堂もこんなに並んでました。

koko2.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

