RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐ

2009.07.31 Fri

ですね。

今年はなんか、雨が多いしまだ夏っぽい事

してないから

楽しみです。
okj.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ローリングストーンズ

2009.07.29 Wed
巨匠マーチン スコセッシが監督したライブ映画

シャイン ア ライト 買いました。

でもってやられました。

suton.jpg

みんな60越えでこのパワー、スタイルかっけー。
suton2.jpg

なかでもミックは昔から大好きです。

 
ミック ジャガー:超セクシーな 66歳

suton3.jpg

古賀 清登:ちょっぴりおちゃめな66歳

suton4.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンはだいぶ

2009.07.27 Mon


大きくなりました

最初はこんなんで

べろん2

少し成長し

べろん

今では

どーん でかっ




べろん3


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

子供が乗っています

2009.07.24 Fri

のステッカーっていろんなやつあるんすね。

[からつっ子が乗っています]だって~。

俺の車にも

[クレーマーが乗っています]ってやつ貼ろうかな。

そしたら、あおられたりせんやろーなー


からち


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またまた

2009.07.23 Thu
祝ってもらいました。

かなり、しつこく誕生日ネタすいません。

いつもイケメンの井手さん、カマっぽいジョー君。

遅い時間までつきあってもらいました。

いいいで2

おそろいの2-tacsのTシャツまで頂いて

この夏はこれでのりきれそうです。

井手さん、ジョー君 ありがとうございまーす。

いいいで7


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京の

2009.07.21 Tue

ちんぺい君から素敵なプレゼント届きました。

以前ブログに書いた、後ろ姿が女子、

前からはらくださんの彼です。

Garden of edenの ミサンガです。

かっけーな、これ
ガーデン

ちんぺいありがとう。

しょうがないから今度また、うまかっちゃん送ります。

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しつこく誕生日ネタ

2009.07.16 Thu



前の職場のスタッフが祝ってくれました。

こういう自分の為に集まってくれる事って

単純にめっちゃうれしいです。

たんじょう


安藤の彼、アレスタもかけつけてくれ、

とても楽しかった。

感謝です。
たんじょう2

みんなありがとー





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日ネタ

2009.07.15 Wed

親が寿司に連れてってくれたんですが

親父が俺の中学の時着てたシャツ、普通に着てた。


t-shatu.jpg


あと昨日もりっちょにプレゼントもらいました。

俺が店に入った瞬間のBGM、クラッカー。

毎年なんのひねりもない演出、ありがとう。

nはり








Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついに

2009.07.14 Tue

歳、とりました。

嫁が祝ってくれました。

昼はKUROKIという、若いシェフが1人でやってる店に

行きました。かなりおいしかったですね。

クロキ

夜は室見川沿いにある、ムロに連れってくれ

すごく高級感があり、場違い系でビビりました。

でもシェフは舞の海に似てて少し親近感。
むろ

このとうもろこしのスープは水と塩だけで作られてて美味かった。

本物って、シンプルにいきつきますね。

勉強になりましたね。
とうもろ

こんな肉当分、食えんなー

いい思い出になりました。

やっぱ接客もちゃんとしてて嫁もご満悦。

僕も安心。
にく



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すっごい格好で

2009.07.12 Sun

寝てやがるなー


nannchu-.jpg




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイス

2009.07.10 Fri

これは、マジでうまい。

僕はアイスで カッチカチやぞ!系のはダメです。

前歯が差し歯だから恐い系です。

これは冷凍庫から出したすぐでも、ほどよいやわさ。


manngo.jpg



マンゴー好きの人はすぐに買いに行って下さい。

5000円ほどする『太陽の卵』を87円で味わえます。

ドラモリにあります。

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごはん本

2009.07.07 Tue

これ買いました。

厳密には嫁に買わされました。

kennt.jpg

で、、昨日作りました。

正確には作らされました。

でも冷やし担々麺、なんとかおいしく

できました。

Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

竹下君ちの

2009.07.05 Sun

りんせい君とけいご君が髪を切りに

来てくれました。

次男のけいご君はまともに切るのは初でした。


けいご



けいご君はまだ髪が生えそろってないので

どうしよかと苦戦した結果、、、

だいぶパンチのきいた感じになりました。

カメラ向けても笑ってくれませんでした。

『このー!チャボみたくしやがってー』って思ったかな

ごめんこれが精一杯でした。
けいご5



Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新メニュー

2009.07.04 Sat

夏用に頭皮のヘッドスパメニューを

導入予定にしております。

でもってレッスンです。

興味ある方は是非、凄くリフレッシュできますよ

来週からやります


touhi.jpg




Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレーム?

2009.07.01 Wed
先日、友人4人で家の近くの

中華料理に行きました。

chuka2.jpg



最高に美味しくて、最強に接客悪かった。

こういう時に恐いのは、、みなさんもおわかり、、、

意外とこのネタのファンの方、多いです。

そう我らがスーパークレーマー、、、



嫁です。

今回もどんなクレームが飛び出すか皆でドキドキ

してましたが、

中国人はゆるすみたいです。

諦めてるらしいです。






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

