RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スキルアップセミナー

2009.09.26 Sat

の4回目はカラーでフミトがやってくれました。


HUHUHU.jpg

秋冬のトレンドカラーやホイルワークの技術を

レクチャーしてもらいました。

わかりやすい説明で今日から早速、営業にいかしました。

フミトありがと~



Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

結婚式

2009.09.25 Fri


前の職場の後輩、安藤が結婚しました。

ちょー綺麗やったなー

annn.jpg

みんながほんとに幸せになれるいい式やった。


annn2.jpg

しかも最後、いい手紙書きよるんだな、これが。

おいちゃん号泣でした



annn3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パーマネント

2009.09.21 Mon
明日、前の職場の後輩の結婚式なんで

もりっちょにパーマかけてもらいました。


p-p-.jpg



もちろんこのイメージでいかせてもらいました。

やまぴー








もちろんこれになりました。
ますだ



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スキルアップセミナー

2009.09.12 Sat

昨日の第3回目は図師君のカットでした。

図師君は以前ヴィダルサスーンのカット講師なんかも

やっていて、教え方などさすがって感じでした。


zunn.jpg

他の美容師さんのカットこんなまじまじと見たの

久しぶりでしたね、大事っす。

僕、、まだまだっす。

図師君ありがとう。今日から実戦していきます。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

届きました

2009.09.09 Wed

こんにちは、オーガニック古賀です。

シャンプー、トリートメントはもちろん

いくつか試そうと思います。

ogani.jpg

今回変わったアイテムとしては


右のシーミストスプレーってやつ。

成分は海水とラベンダーが入ってるみたいで

自然なボリューム感をだすためのもの。

海から上がって自然放置してたら、いい感じの毛束感に

なってるんですが、この考えだとおもいます。

気になった方は教えて下さいね。
ogani3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

商売道具の

2009.09.09 Wed
コームが無くなったと思い、、、

ずっと探してました。

嫁に『俺のコームしらん?』と聞いたところ

スーパーSの口調で

『しらんけど外の植物に実がなっとうけど、、、』

と冷めた一言。

kushi2.jpg


俺の商売道具が果実になってました。

お客様をお見送りした際にひっかかったみたいです。

kushi3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とっちゃんの店

2009.09.06 Sun


地元の同級生、林口とっちゃんがもうすぐカフェレストランを開きます。

その途中の現場を見せてもらいに行きました。

なかなかしゃれた感じになりそうっす。

toshiyu.jpg

とっちゃんは僕の同級生の中でダントツに顔でかいです。

うちの店でシャンプーする時はシャンプー台全部が

顔だけになります。

toshiyu2.jpg

カメラ向けてかっこつけてましたが

顔のデカさしか強調されてませんでした。


toshiyu3.jpg

ちなみにとっちゃんの飼っている犬くーた君も

顔がだいぶデカメロンでした。
toshiyu5.jpg






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

写真集

2009.09.03 Thu
が好きなんす。

思わず買いたくなります。

でも高い、、、軽く1万円以上しますもんね。

そんな僕の救世主的な本屋。福岡丸善

年1回、洋書フェアがあります。全部半額です。


woho5.jpg

ブルース ウェバーは大好きな写真家ですが、

ほとんどないし、あっても高い。

これは東京で3万だったけど5千円で買えました。
woho2.jpg

こっちは昨年おしゃれ映画で話題だった「ファクトリーガール」の

モデル、イーディの写真集。

woho3.jpg

当時のやつ見てみると、めちゃおしゃれです。

シエナ、ミラーも素敵でしたが本物はまた凄いです。


woho.jpg

丸善さん来年もお世話になります。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

波乗り

2009.09.01 Tue

先日井手さん、ジョー君で二丈に波乗りに行きました。

GEKICHINN.jpg

ちょうどいい波で天気も良く最高でした。

GEKICHINN2.jpg

井手さん、軽快に風をきってました。

かっけー。
gekichinn8.jpg



ジョー君もなんとか立ってました。
GEKICHINN4.jpg


撃沈
gekichinn7.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

