RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

THIS IS IT

2009.10.30 Fri
行ってきました。

いちお、嫁誘いましたが、『いってらっしゃい』と一言。

2週間限定の2日目、、多いやろなーと思いつつ

30分前から並びました。

でも

チーン 少なっ。

平日のレイトなんでこんなもんですかね。

maiko2.jpg

え~5回ほど泣きそうになりました。

17年ぶりやし、歌も口パク、ダンスもバックダンサーの前で

ちょこちょこっと踊るくらいと思ってました。

それが生声で全部歌ってたし、ダンスは当時の

動きそのまま。『BEAT IT』は鳥肌たった。

やっぱマイケルの、歌に対して、ショーに対してのプロ意識が1番刺激になりました。

全然興味ない人が見ても、絶対感じるモノがあると思う。

ちきしょーもう?回見てー

maiko.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祝 みほ

2009.10.28 Wed

美容師つながりで長い事付き合いのある、みほが結婚しました。

もともと可愛い子ですが

お人形さんみたいやった。

ほんとに良いカップルでした。

miho.jpg



 下はみほのお父さんです。
 
(注)梅宮辰夫ではありません。

 ずっと『今日はしあわへでふ~』ってへろへろな口調で言ってました。
 
 みほおめでとー


miho2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今回の

2009.10.24 Sat

スキルアップセミナーはとしろう君でした。

美意識セミナーという名の話で、撮影などにつながる

理論的な話をしてくれました。
to2.jpg

としろう君の前の職場TAYAではこういうミーティングをよく

やってたみたいで聞いていて、すごい新鮮でした。

そして、彼の持つ、うさんくさい独特の世界観がおもろかった。

終わったあと、ずし君、としろう君、すなおさんの誕生会。


to3.jpg

としろう君の好きなパメラ アンダーソンの写真つきケーキ。

to4.jpg

うれしそうな、すなおさん。

花の前にいたから、ひまわりみたくなってました

to5.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっと

2009.10.23 Fri

GRが直りました。

じーあーる


修理だしてる間、昔のデジカメ使ってたけど、

やっぱこれ最高って事を再確認です。

にしても修理代2万3千円て。高っ。

嫁がぼそっと『デジカメ1台買えるし、、、

『ですよねー、、、

Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地元のはんこ屋で

2009.10.20 Tue
ありえん事が起きました。

カルテに押す用で『KOGA』のゴム印がほしくて

頼みに行きました。

『大文字でKOGAのゴム印お願いします』っと言ったら

『いちおこの紙に書いといて』言われたんで

こんなかんじで書いてお願いしました。

hannko4.jpg


できたのがこれ

Oがなんで小文字なん!


hannko2.jpg


『すいませんこれなんでここだけ小文字なんすか?』

『いや、おたく、O 小さく書かれてるから』

『、、、、、』


まじでありえん!Oを小さく書くのちょっとしたクセやし。

この横長のベーシックなゴム印で

普通、デザイン系にせんし!するにしても

確認するやろ。

でもここは大人になって

『そしたらまた取り来ますんで大文字に直せますか?』

『えー。しょうがないねー。じゃあ出来たら電話しますよ!』

ってなんで自分がキレとん!。意味わからんし、

と思いぐっとこらえて帰りました。

そしたら30分後『できましたよー』

って早くねーか?

不安たっぷりで取りに行ったら。


てめー

その辺のころあいのいい数字のゼロ、はめこんどるだけやんかー!

しかも接着剤がはみだしたりして

だいぶめんどくさい感が出とるし。


hannko.jpg

もう諦めて帰りました。

何回見ても、、、ゼロや、、、


hannko3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

食事会

2009.10.14 Wed

昨日は我が心の師匠、轟先生と美人妻ゆきちゃんと食事に

いきました。

いやー昨日のトークも暑い、顔も濃い、、

もーなんもかんも濃い


hoho.jpg

写真載せんなって、言われましたが、、、

余計載せたくなるんですいません。

先輩初めて2次会まで元気やったなー。



hoho2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎トリップ

2009.10.13 Tue

お客様の木戸さんに誘われて、宮崎に

日曜の夜中から行ってきました。

kido.jpg

夜中1時に着き、車で寝て、

6時半くらいに目を覚ましたらこの景色

感動しちゃいました。
kido2.jpg

木戸さんは毎日夜500mlのビールを4本飲むらしく

今回は朝の7時からとりあえず飲んでました。

俺もそうとうビール好きやけど

40過ぎたら、こんなんなるんかな?
kido3.jpg

まあ僕は予想どうり

浜辺でこんな感じで時間はすぎましたね。



gekichinn7.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歓迎会

2009.10.11 Sun
昨日は新しいスタッフ、ともちゃんの歓迎会で

佐賀で最高の焼き肉屋、(かわの)の行きました

yi3.jpg

ここの店はメインのサーロインにいくまで

ソーセージ系、ホルモン系でお腹一杯になります。

しかもこの歳になると

良い肉の霜降り系は2切れで無理です。


yi.jpg


でもってスーパーどSの嫁が

かなりあまった霜降り系を

フィリピン代表パイナップル森田陣営に

肉を全部置いてました。

パイナップル君は仕事の時より

根性みせてました。






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メイク

2009.10.11 Sun



今回のスキルアップセミナーはメイクでふみが担当しました。

ふみも結構長い付き合いですが

仕事を見るのは初めてでなんか不思議な感じ。

バシっときめてくれました。

huhuhuhuhu.jpg

平面的ななんかしまりがない、としろう君を

立体的にしようとの事でモデルになってましたが

気持ち悪かった

この写真、ロウ人形みたいになってますね。


huhuhuhuhu2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

斬新カット

2009.10.08 Thu
もりっちょが東京に遊びに行ったみたいで

ついでに勉強がてら、某有名サロンB◯○C

で髪切ってきてました。

朝来て顔みた瞬間、泣きそうな表情。

嫁無免許カットを超えた斬新なヘルメットです。

いつ現場に行かれても大丈夫です。





morite.jpg


森田たかふみ改め、今日からパイナップル森田に命名しました。

morite2.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

親父

2009.10.05 Mon



営業中、そとでガサゴソとなんかうっさいなーと思ったら

親父が頼んでもないのに掃除してました。


oi_20091005142824.jpg


元魚屋さんはやっぱりタオルはハチマキ系です


oi3_20091005142844.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スタッフ

2009.10.03 Sat
昨日から新しいスタッフ、ともこちゃんが入り

シャンプーなどなどレッスンです。

まずはクレーマーがチェック。

なかなか早い上達ぶりでした。

ta-bann2.jpg

パーマアウトも最初の大事な仕事です。

あらたに4人体制で頑張っていくんで

よろしくお願いします。

ta-bann.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

福岡からの来客

2009.10.01 Thu

福岡のテラで昔働いてた、ナリアイが店に遊びに来ました。

彼はもうすぐ宮崎の地元に店を出すみたいで

参考にとの事でした。

俺:『まー似た感じの町並みでしょ?』

ナリ:『いや、うちがもっとさかえてます』

俺:『、、、、、』

こんな子供みたいな笑顔のくせに

ガキが3人います。


nariai.jpg

ナリアイはサーファーです。

僕、沖にでれないサーファーです。

今度教えてね

nariai2.jpg





Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

