RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

講習会に

2009.11.30 Mon

行ってきました。

フレ松谷さん、デューア山田さんのコラボセミナーでした。

fo.jpg

撮影時のポイントなどもあり、盛りだくさんでした。

やっぱスタイリストになってからの勉強の大事さを

痛感しました。


fo2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

33歳からのルール

2009.11.28 Sat

先日読みました。こっち系の本、今多いですけど

かなり読みやすくて、感じる事がたくさんありました。

睡眠は時間ではなく、睡眠の質が大事みたいで

湯船につかって、そのあとすぐ寝たら

3時間睡眠でも、朝すっきりみたいです。

目指せ!5時起き。


るーる


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

筒井さんとこの

2009.11.23 Mon

次男つき君を初めて本格的に切りました。

なかなかおりこうで固まってました。

女の子みたいな顔だちだったんで

マッシュルームしました。

tuki.jpg

きのこ風がいやだったのか、だいぶ表情が険しく

なっていきました。

つきくん、また来てねー

tuki2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うちの店はたまに

2009.11.19 Thu

保育園になります。

とくに谷口家3人トリオは最強です。


tani.jpg

外に行きたいとの事でもりっちょ、ともちゃん、嫁で

騒いできてもらいました。

tani5.jpg

この、りょうたう君がかなりのやんちゃボーイ。

tani2.jpg

スケボー気に入ってノリノリ。


tani3.jpg

5分後あたま強打して激チン
tani4.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

結婚式

2009.11.18 Wed

今年、最後の出席でした。

小学校から高校まで仲良くしてた、まー君が結婚しました。

地元の商工会関係者の方などで

たくさんの人でした。

ma-ma.jpg

にしても、受付に飾ってあった写真、、

キマリすぎやろ、、、

まー君、みさおちゃん、おめでとー


ma-ma2.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京のちんぺいの

2009.11.17 Tue
ブログに愛犬シロが載ってました。

こんなの見せられたら、パクるしかないでしょう。

めっちゃ笑っとるし、、眉毛似合いそうやし、、

いぬ

ちんぺい、、早く『今日のワン子』に出しなさい!

悩みがある時、また見ます。

いぬ2




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もちけん家族が

2009.11.15 Sun


来てくれました。

なおき君ねぐせ全快です。

お父さんに似たんでしょう、女の子に近寄っていきます。

momo.jpg

カット初めて、だいぶ嫌がって切れなかったですが、、

子供番組の『いないいないばー』?見せたら
momo2.jpg

ピタっと止まりました。

お父さんはあいかわらず、さえない顔してますね。
momo3.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京から

2009.11.11 Wed

下市君が帰ってきてたので

集まって飲みました。

shimo2.jpg

注)ゴリラではありません。

下市君です。

shimo.jpg

やっぱり速攻で冬眠に入られました。
shimo3.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウイイレ

2009.11.09 Mon

の2010を昨日買いました。

かれこれ、はたちくらいから毎年買ってます。

こいつのせいで、嫁はキレてます。

でもします。
uuui.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえば

2009.11.06 Fri


フミトの誕生会で加藤君暴れてました。
kaka.jpg

マラドーナ意識したカツラって言ってたけど

どうみても ゴダイゴのキーボードの人でした。
kaka2.jpg


godaigo2.jpg






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の夜は

2009.11.04 Wed

フミトの誕生日会でした。

たくさんの人に囲まれフミトもうれしそうやった。

こんなに集まるのも

普段から人を喜ばせる為に動いてる行動の現れでしょう。


plpl2.jpg
plpl.jpg

すなおさんがマイケルモデルのハットをプレゼントしてました。

『ポーウ!』って  しょぼ!


plpl3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

