RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も皆様、、、

2009.12.31 Thu

大変お世話になりました。

来年もブルースはパワーアップしていきますので

宜しくお願いします。

では良いお年を

kotoshi.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっさんが東京から

2009.12.31 Thu

帰ってきてたのでやっさんちで飲みました。

念をおしときますが同級生です。

やっさんには顔が同じな親父さんとお兄さんがいます。

やっさ

お兄さん、、、
やっさ2


親父さん、、(注)同一人物ではありません
やっさ3


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽天市場

2009.12.25 Fri
デビューしました。

お客様で脚立をあつかっている方が

サイトの画像用にお願いされました、

ん~~なかなか肘の角度がベーシックで良いです

ku.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やまよちゃんが

2009.12.16 Wed

お子様連れて、うちに遊びに来てくれました。

なんかすっかりお母さんでしたね。

あんじ君もめっちゃ人なつっこかった。

僕だいたい、コレくらいの子に泣かれますが

大丈夫やった。 また来てねー


yamayo.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

薬剤知識が

2009.12.10 Thu

とても大事な時代と思います。

前の店はデザイン重視だったんでこのジャンルきわめて

無敵になろうと思い、今回で4回目の講習。

来て下さる、北田さんは何を聞いても答えが返ってきます。

毎回ほんとに新しい発見があり、勉強になります。

クレーマー処理と薬剤知識は僕に聞いて下さい。

むむた


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生のとっちゃんが

2009.12.09 Wed


地元にカフェをオープンさせたので

昼だけさぼって皆でランチに行きました。

としゆき

地元でこんなおしゃれなカフェはないんで

はやるでしょうね。

ご飯も美味しかったし。


としゆき2

同級生が店をかまえるって、なんかワクワクします。

としゆき3

とっちゃん頑張れー、昨日も顔デカかったですね。

としつき4


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

しんびように

2009.12.03 Thu
嶋先生が載ってました。

当時を思い出す文章でなんか、身がしまりました。

なかでも『100のヘアデザインを習うより、100のヘアデザインを生み出す1つの法則を見つけなさい』

という言葉は今後の課題ですね。

なんか年々、かっこ良くなられてるなーと感じます。



先生




歳、、同じくらいなのに、、、
oi3_20091005142844.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

