RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

 業者さんのダリアが

2010.02.28 Sun

研修旅行でハワイに行ったみたいです。

研修って。ゴルフの研修なはず

で、、井上さんがお土産買ってきてくれました

絵でbluesって書いてある。

素敵のお土産ありがとうございます。

でもあいかわらず、さえない表情ですね、、井上さん

da.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

中洲であった

2010.02.24 Wed

熱き夜のライブ行ってきました。

知り合いのぶんじが出てたんで。

あれだけ大勢を引きつけれる、才能、、、凄いなーと

改めてすげー、ぶんじ


atuki.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トモちゃんに

2010.02.18 Thu
チョコもらいました。

ブルースって書いてあった。手作り最高

ありがとう。

ちょこ2

でもって昼下がりにバロンの母親ハルがきました。

相撲とってました。
ちょこ3

でで、、、ちほちゃんが
ちょこ4

じゃーんこんな可愛いチョコくれました。

『ちほちゃん、、もももしかして、ほ、、本命』

『あっそんなわけないです』

チーン』

でもおいさんうれしかった、、、

ありがとう、ちほちゃん
ちょこ6



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

親父の

2010.02.16 Tue


髪を切りました。
oyazi.jpg

ジャージを 前 後ろ 逆にはいてました。
oyazi2.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

locks of love

2010.02.15 Mon


ってご存知ですか?

白血病や火傷などで髪を失った子供達にかつらを作るため

髪の毛を世界からあつめてるボランティア団体です。

そんなすばらしい活動に同級生の片岡が

貢献するため切りにきました。


kata.jpg

心温まります、、、俺切っただけやけど

良い事した感、、満載。

是非見てみて下さい。


locks of love



kata2.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

炭酸シャンプ-

2010.02.13 Sat
の体験実習やりました。

こんな感じの機械を使います。

頭皮の古い角質、老廃不質を取り除く効果があるみたいです。




tannsann.jpg

うん、、、ブクブク、、きもち~~

めっちゃさらさらになりほどよいふんわり感。

田舎でも、ウケそう、、どうかな?

検討しまーす。




tannsann2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もちけん家族が

2010.02.12 Fri

来てくれました。

今回なおき君はいつものビデオ作戦は通用せず

ぐずってましたが

ドライヤーあてたら


nao.jpg

絶好調

キャッキャ言ってました

nao2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレイとひとみさんが

2010.02.09 Tue

ついにカナダに行きます。

昨日送別会しました。

さびしいかぎりです。

imai2.jpg

いろいろと大変やろうけど

頑張れー
imai.jpg








Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひできが

2010.02.08 Mon


ついに結婚しました。

なんかとっても心温まる式で良かったです。

お幸せに~


??.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

<奇麗なお姉さんは好きですか?>部門

2010.02.06 Sat

の実行委員長をつとめてる古賀です。

今月は中山さんに決定しました。

お客様で本日来てくれました。

新婚さんいらっしゃい系なんで幸せオーラ全快でした。

撮影ありがとうございました。

またお待ちしてますねー


chibi2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日もりっちょが

2010.02.04 Thu

誕生日でしたので皆で祝いました。

俺らは服と、ともちゃんからは

ラジコンでした。


mori.jpg

ラジコン6歳以上なんでまだ無理みたいです。
mori2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

節分なんで。

2010.02.03 Wed
今年は西南西みたいで、巻き寿司をそっち向いてパクリ。

ん~~うまい


??.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

