RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWですね。

2010.04.29 Thu

早い人は今日からかー

いいなー。天気も良さそうですね。

GW.jpg

ブルースは通常どうリ営業しています。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ANVILの

2010.04.26 Mon

ドキュメンタリーDVD見ました。

30年以上売れなかったバンド、、、アンヴィル。

でも夢を諦めない2人の姿が感銘をうけました。

不器用で人間臭い生き様が

笑えて、泣けてとても温かい気持ちになりました。

たまにこんな、おじさん町で見ますよね。

あn


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東方神起に

2010.04.25 Sun
姉がはまっています、、、、、

ん~残念無念~といいますか、、、嵐とかじゃないからいいかな、、、

いや、、嵐の曲、、おれ好きやん、、まいっか

東方神起、、、、、

ジェジュンやらユチョン、チャンミン、、どれがどいつ?

やっぱしジャッキー、ユンピョウ、サモハンでしょ!


oi3_20100424190610.jpg


というわけで

甥っ子がえじきです

おまえも断れよ、、まんざらでもない感出てたし!


oi_20100424191726.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の母ちゃん

2010.04.23 Fri

いつもの持参の手ぬぐいは今回

小さめでした。

ka.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎紀行パート2

2010.04.22 Thu

もういいかげんにしてほしい方、多数と思いますが

めげずにいきます。

2日目の朝起きたら、かつきさんがこんな状態、、、

映画、おくりびとの撮影かと思いました。

umi.jpg

成合のサーフ前、、決まってます。


umi2.jpg

俺のサーフ前、、、大丈夫かいな?と1時間この状態、、、

彼のサーフィン姿見てる彼女ではありません。

umi3.jpg

とりあえず、頑張って海入った後は今回まだ食べてなかった

チキ南。

本場のって、ころもがサクサクじゃない事が発覚!

美味かった、、、

umi4.jpg


成合夫婦ありがとう。

サーフィンにめげてなかったら

また行くね
umi5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎紀行パート1 {夜の部}

2010.04.21 Wed
しつこく更新します。

波乗り終えて夕方、美容学校の同級生の東蕨たっちゃんが

地元宮崎で拡張リニューアル移転してたのでお祝いかねて

見に行きました。

450坪の土地購入してて、店舗兼自宅を建ててました。

とにかく広かったし素敵な店でした。

見に行った3人は美容師で『すげー』の連発

yoru.jpg

僕らの塩水の匂いに比べ

たっちゃんは成功者の匂い、プンプンでした。

見て下さい、全てを勝ちとったこの余裕の表情。

でも彼のめっちゃ頑張った証ですよね。

かなり刺激をうけました。

たっちゃん頑張ってねー。


yoru2.jpg

その後は成合の実家の近くのお店に行きました。

yoru4.jpg

酒が安い、、5合で1500円!

普通3000円くらいですよね。

yoru3.jpg

やっぱし地鶏最高、、

yoru5.jpg

レタス巻きって宮崎発祥って知ってました?

味は普通のレタス巻きでした。

yoru6.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎紀行パート1 {昼の部}

2010.04.20 Tue
初日の朝、波乗り前に今回お世話になった成合の店へ。

1ヶ月前にオープンしてて

とってもいい感じでした。


narii.jpg

カフェっぽい内装でおしゃれでしたね。

narii2.jpg

で海に到着

サイズでかかった~

俺にはつらい、、、。
narii3.jpg

準備してたら、皆が「古賀~。あれブログにしたら~』

なんだろ~とレンズを向けたら

nariri12.jpg

小学生男子の、、、

rarii15.jpg

生着替え中のおケツ。ピッカピカでした。(ごめんネタにして)

shiri.jpg

昼めしは地元で有名らしい、、、

これなんて読むんやったっけ?

うまくで安かった!

narii4.jpg

ありえん。

10杯飲んでも、1000円以内。
narii5.jpg

肉も柔らかかった。

narii6.jpg

右が成合。

narii8.jpg

夜の部は明日更新します。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮凬に

2010.04.19 Mon
昨日の夜から来てます。

とりあえず、浜辺で体育座りの

記録更新しときました。

また報告します。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいぶ

2010.04.18 Sun

臭くなられてたんで

ji_20100418090013.jpg

シャンプー中です。

ji2_20100418090030.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ショートムービーをご覧下さい

2010.04.15 Thu



題名
バロンと親父

sho.jpg


『決まった!』
sho16.jpg




『よーしよし、川に行くぞ~』

sho2.jpg

『よーし、よしよし』

sho3.jpg

『ほらいけー』

sho4.jpg

『わーいわーい
sho5.jpg

『よし満足
sho6.jpg

『ここ立ち入り禁止やけど、こそっとはいーぞ』

sho7.jpg

ボールを投げ

『ほら!捕ってこいー』
sho8.jpg


『よしこいー』

sho9.jpg

ハイ!通過~
sho10.jpg

『よし、バレんうちに帰るぞ』
sho11.jpg





sho12.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ユニクロの

2010.04.12 Mon


U J ライン、雑誌ギンザ、シュプールなどに最近よく

紹介されてますね。

嫁が福岡で探してましたが

ちょうどいいサイズは完売、、、

yu.jpg

そういう時に便利なのが

佐賀の特性

イケてるものは佐賀には残っている、、、を

いかし、佐賀武雄店へ

ちょーどいいサイズたくさんありました。

yu2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

看板、近くに出してますが、、、

2010.04.10 Sat

サクサクのとんかつは置いてませんので、、

この他の店の旗、、日に日に近くなってる気が、、


amu-.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スタッフのカットレッスン

2010.04.09 Fri

の為に犠牲になりました。

半分半分カットさせました。

ともちゃんは『楽しいー』とルンルンでカット。


kami.jpg

でもって、、、もりっちょは

顔面蒼白な表情、、、

『もりっちょ、、3センチくらい切っていいよ!』

『はい!』


kami2.jpg

『見せて』

って5ミリしか切ってねーやん!

カットは性格がでます。



kami4.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日ブログで紹介した

2010.04.06 Tue
重野さんの福岡でのラストライブとの事で

行ってきました。

shige6.jpg



選曲間違いない系でした、、、

東京でも頑張って下さいねー

shige2.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Bluesでは只今

2010.04.04 Sun
感動するシャンプーを研究中です。

期待してて下さい。

お客様全員にこんなんなってもらいます

にしても、このおいちゃんマッサージうまいな。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

必ず

2010.04.02 Fri

小学生以下のお子さんが待ち合いで

待ってると、、、、

これが、、、
r_20100402100702.jpg

120%の確率で、、、

こうなります。

r2_20100402100715.jpg

結構、、もどすの大変

r3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パーマ講習

2010.04.01 Thu

しました。

2年ほど前から、ムコタの北田さんとともに

薬剤知識を勉強してきましたが、

今回もかなり参考になりました。

ラクトンチオールって薬でかけるパーマです。

本来パーマ剤はアルカリが入っており

ダメージの原因になりますがこの薬は

アルカリ剤が入っていません。


mu.jpg

なんで痛んでいる人ほどよくかかり、おすすめです。

縮毛やっている人でも普通にかかります。



mu2.jpg

仕上がりもデジパー独特の硬い感じもでず

チョー柔らか仕上げですばらしかった。

北田さんいつもありがとうございます。

mu4.jpg

でもってモデルになってくれた中山さんにもらった

差し入れのプリンも美味かった、、

ありがとー。
mu5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

