RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

別バージョン

2010.05.30 Sun



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

店の裏にある某跡地

2010.05.29 Sat

なかなかいい感じです。

今度撮影で使う事にしました。






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

山登り

2010.05.29 Sat

まったく興味なかったけど

ヤバい! 深い

itt_20100529090558.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はアシスタント2人の

2010.05.27 Thu

刈り上げレッスンしました。

j_20100527212635.jpg

今回の犠牲者は、、、

j2.jpg

スーパーダンディズムさんです。

j7.jpg

後から聞いた余談ですが、けっこうドキドキしたそうです。

j3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

糟屋郡にある

2010.05.26 Wed


わらび野に行って来ました。

1年ほど前から気になってましたがやっと行けました。

若杉山の奥地で看板もなくチョー迷いました。



わらびの3

景色もすばらしく、気持ちいい空間でしたね。

わらびの4

こんな山奥なのに続々とお客様が入って来られてて

びっくりしました。

時間がある時に是非行かれて下さい。

わらびの2

茶房 わらび野

福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006425/


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

轟さんと先日

2010.05.25 Tue

熱い飲み会をしました。

今回初めて師匠はベロベロにならなかったです。

良い話でき最高でした。

お互い、焼酎にいかなかったら

大人な飲み会ができました。新発見です。

また宜しくです。

tororo.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ザキミヤ  2

2010.05.23 Sun
青島にも中学生の修学旅行以来行ってきましたが、

なんか宮崎っぽくてよかったです。


あおしま2


南国感、満載。

あおしま3

おばちゃんのツアーにもこっそり混じってみたり。

珊瑚礁が積もってできた島らしいです。

あおしま4

夜はお約束の地鶏、、

あおしま5

南蛮、、でも

あおしま6

この成合家で食べさせてもらった

朝とれたてのとうもろこしが一番美味かった。

あおしま7

あおしま9


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フミトが

2010.05.20 Thu

2号店を警固に出しました。

お祝いかねて行ってきたんですが、

凄く可愛いお店でしたね。


fufufu.jpg

美容師さんやいろんな方々が来られてて盛り上がってました。

ニューオープンのお店を見ると刺激になります。

うちも内装変えたくなりました。


huhuhu2.jpg

デイジーの松田さん、るみちゃんも一緒にパチリ。

いやーいいなー頑張れーふみとー!&ずし君、としろう、ふみ。、、、、、、ゆみも。



huhuhu3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ザキミヤツアーから

2010.05.19 Wed

帰ってきました。

天気にも恵まれ、気持ちのいい休日をすごせました。

今回は悪いですが、体育座り、、、0分です。

zakizaki3.jpg


波乗り前の気持ち悪い、ショット。

右から、成合、かつきさん、今回から参戦、かず君

僕には波のサイズがちょーどよく、

最高でした。

zakizaki2.jpg

午前中がっちり入った後、

お昼を食べに、、ミスターが昔から行きつけの

重乃井という釜揚げうどん屋さんへ。



zakizaki5.jpg

有名人がたくさん来てました。

僕らがいた時間にも、元ミッシェルガンエレファントの

チバユウスケもいました。

写真撮ってほしかったけど、よせつけないオーラが

かもし出てたんで撃沈です

zakizaki6.jpg



zakizaki8.jpg

ほんっと!美味しかった。

絶対また行きたいと思いました。


zakizaki9.jpg


ていうか、

わたくし、非常に黒くなりやすい体質で

どっからどう見ても










しげる まつざき になりました。


zakizaki.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の夜から

2010.05.16 Sun


宮崎に体育座りしに

行ってきます



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はかあちゃんの

2010.05.15 Sat

ファッションスナップです。

もうおわかりですね、、、、、

haha2.jpg

帽子 デカッ

黒のこんなにでかいの合わせる人は

火曜サスペンスの犯人かうちの母親だけでしょう。

口しか出てないし!


haha3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

親父のネタを

2010.05.14 Fri

もっと見たいという声が続出しております。

そういう意見にお答えすべく、、、

今回は



親父のファッションコーナーです。

ティアドロップに麦わら帽子、、、

斬新です。

めっちゃ晴れてるのに、薄めの色のサングラス、、、、

意味ないです。
kiyo.jpg


でトップスが80年代の沖縄の広告の女性を

思わせる着こなし。

なぜ結んだのかが謎です。

わかりにくいですが、下はジャージです。

パンチのきいたコーディネイト、、勉強になりました。


kiyo2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

6歳位のとき

2010.05.11 Tue
姉ちゃんの影響で少年隊のファンでした。

そんな少年隊の紅白初出場、、、、

わくわくしてた僕の幼少のピュアな心は

加山雄三の『仮面ライダー』で打ち裂かれたな~。

懐かしい。



にしても最後、、東のバク宙、だてん、、高っ!






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カットレッスン

2010.05.09 Sun

日々やってますが、、、

ほんと難しい、、

解ってない点を自分が理解してあげる事が

大事なんだろうけど、、

毎回自分の勉強になります。

もりっちょ、ともちゃんに早くカットモデルさん

切れるようにさせないと

kattto.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Free & Easy

2010.05.07 Fri
は買って読むまではなかったんですが、

今回の特集はおもろそうでした。

freee.jpg

こんな素敵な歳のとり方、憧れます。

*ウォーリーを捜せ!
あれ3




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

差し入れ

2010.05.06 Thu

以前紹介した、カフェをオープンさせた

顔でかい友人のとっちゃんの奥様が

髪をばっさり切りに来てくれました。

watt2.jpg

手作りのワッフル、、

めちゃめちゃ美味しかった

やよいさーん、いつもありがとうございます。

wathuru.jpg


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふと先日

2010.05.04 Tue


地元のケーブルテレビつけたら

この前あった多久の祭りの風景が、、、

ん~~

takuku.jpg

衣装が凄い。

takuku2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンが登場する時は

2010.05.02 Sun


完全なるネタ不足です。

見てる方によく言われます。

店の外にいると、ヒョコっと顔だします

babaru.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

