RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリートメントグロスワックス

2010.07.30 Fri

これうちの店で1番売れてる商品でございます

オーガニックミツロウと希少なエッセンシャルオイルが贅沢に使用されてます。

凄いのは手肌の乾燥部分に保湿クリームにも使える所。

てことで髪につけた後、手を洗わなくていい点

毎日の事なんでこういうなにげない事がうれしいですよね。

皮製品の艶だしにも使える優れものです。

とにかく収まり、艶、持続力、保湿力、、、すべてにおいて

今まで僕が使ってきた商品で1番と思えます。

くせ毛で乾燥毛の方には特におすすめです。


mimiiiiiiii.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大名の益子に初めて行きました

2010.07.29 Thu
何がいいって大将がいい。

接客、料理に魂込めてる感、

バリバリでした。

また刺激もらいましたね。



クレーマーな嫁も大満足(^O^)/

また行きたいです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モテキ

2010.07.28 Wed

はなかなかのビンゴでかなりはまって見てました。


moteki.jpg

そんなこの話題のモテキ、、、

ドラマになり見てますが内容のオモロさ同様、

選曲がかなり絶妙。

なかなかのセンスを感じます。

iphone_20100724193935.jpg

絶妙ポイント第2弾はすべてこのデジタル一眼レフで撮られてる事。

金曜深夜0:12にやってます。是非。


moteki2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スタイリング剤の中でも

2010.07.25 Sun
おすすめなのが、この2つ。

左がシャイン オン 113g \4090円

ツヤと柔らかさを髪に与えるトリートメントスタイリングゲルです。

パーマの自然な質感を作るには最適です。

右はシーミストシーソルトスプレー 266ml \2830円

海に入った後の自然な動きが個人的に好きだったんですが

そのコンセプトで作られてるボリュームアップスプレーです。

ラベンダーエッセンシャルオイルが夏の紫外線から守ってくれます。



jomo5_20100725141136.jpg


撮影してたら、バロンが寂しそうに見てました。


jomo8.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

店の前で昨日、お祭りが

2010.07.24 Sat

ありました。

大盛況です。

matu_20100724162816.jpg

すきみせたらすぐ嫁、、、、金魚すくい。

matu2.jpg

ともちゃん、もりっちょはかめすくい。

南米アマゾンて書いてある。

田舎で見ると、うさん臭さ倍増です。


matu3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

商品のご紹介

2010.07.23 Fri
左から イブニングプリムローズシャンプー 236ml \ 2410円

パーマやカラーで痛んだ髪を17種類の植物エキスでしなやかにしていきます。

オーガニックにしては泡立ちがよく、香りもイランイランの優しい香りでリラックス効果が

あります。

右は シトラス&ネロリデタングラー 236ml \ 2730円

こちらもダメージヘアでスタイリングしずらい髪もプロテイン、ビタミンなど様々な


オーガニックエキスを配合していて、健康な髪にしてくれます。

ドライアー前のアウトバストリートメントとしても使えて

とても好評です。


jomo.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎月送られてくる

2010.07.18 Sun
ジョンマスター通信。

ji_20100718093140.jpg


なにげにサラサラーと見てたら、あれ!?

うちのスタッフのともちゃんやし、、、

jiji2.jpg

僕をさしおいて、全国デビュー勘弁して

ほしいです

jiji3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日も

2010.07.16 Fri

ルークメンバー、SHIMAスタッフ&ぶんじが祝ってくれました。

ほんとに感謝です。




suuuuuu.jpg

そしてたくさんのプレゼントありがとう。

もっとカラオケのネタ、完成させて

披露させて下さい。



nininininini.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サプライズで今朝

2010.07.13 Tue

祝ってもらいました。


ともちゃんから、可愛いケーキ。

たんじょう

なかなかわかってますねー。

でも俺、、こんなニコやかに立てんし!

体育座りの絵が正しかったですね。

たんじょう2

もりっちょから、VANSのスニーカー。

もりっちょとの色違いみたいです。

ほんとに僕の事、好きなんでしょうね、、、、

2人ともありがとう。

しょうがないので1週間は優しくしようと思います。


たんじょう3


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

以前ブログに書いた栗城史多さんが

2010.07.11 Sun


アナザースカイにでてました。

7大陸最高峰のうち6つ単独登頂した

人です。次はエベレスト単独無酸素登頂

に挑戦みたいです。

こういう人見ると自分がかなり

へなちょこに感じますね。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウイイレの新しいやつ

2010.07.09 Fri


俺も試したいけど、

こいつらなげーな!

30分までって書いてあるよ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

通勤の時の

2010.07.06 Tue
軽トラ あ~~~んど シルバーマーク

朝から終わった感でません?

せめて40キロ出してくれんかな、、、


けいとた




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

