RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎年この日のこの時間は

2010.08.30 Mon
ついつい見てしまう。

やっぱり号泣。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小学生は基本

2010.08.28 Sat
カット前のシャンプーは

しません。

でもー、、

小学三年生の松尾君は

そこは譲れないとの事で

シャンプーする事に!



ちょっと!

譲れないわりには緊張してない?

なんか憎めないから、許す!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京の有名サロン、antiの講習会に

2010.08.25 Wed
行ってきました。



カラーのホイルワークについての

話でした。

やっぱ他のサロンのやってる事

を見る事は刺激になりますね。

最期にはBOSSこと、小松氏が

登場。



凄い近い距離でカットを見る事が

でき、勉強になりました。

小松さんのパワー、オーラが

半端なかった。

新たな目標がまた見えてきました。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生のもちけんの

2010.08.23 Mon
子供、なおき君を


カットしようとしたら、

なんか無理っぽい感じ。



でももう、めげません。

無理やり羊の刈り込みばりに

バリカンで刈っときました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モンゴルのジェロニモこと

2010.08.23 Mon
ちんぺいから、髪を切ったお礼で東京から送ってきました。


会長用と、、、、


えでん5

馬用って、、、、こらっ。

えでん6

ちんぺい?、、あっ、、彼です。
chichi5.jpg

こんなパンチのきいたやつですが、

彼がやってるブランドはちょーーーかっけーです。
garden of eden



僕のはちょークールなバングルとミサンガ、、

eden3.jpg

会長はピアス。めっちゃ可愛いけど、、

ピアスの穴、ふさいでます。

でもつけたいから、これをきにあけると言ってます。



eden4.jpg

ちんぺい、、ありがとう

また風呂でマッサージしちゃるねー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎はとっても暑かった

2010.08.18 Wed
夜、成合の家に着いた様子。

それぞれにコンビニで買って腹ごしらえ。

minmin.jpg

ナリのチョイス、、、、

てか、、ありえんし!

うわっ、、今見ても気持ち悪い。


minmin2.jpg

チョコバナナ、、食べてーの、、

minmin3.jpg

ちょー甘い系で、、チューと、、おえっ。

minmin4.jpg

にしても

今回の宮崎は波が低めで

皆、古賀サイズ。。。と一言。。。そう、完全に僕サイズ。

でもって、すごく楽しめるとはりきってたら、、、

『ボン!』というでかい衝撃音と顔面の激痛。

ボードが顔に強打しました。



minmin5.jpg


嫁に速攻メールしたら、、、、

電話がすぐかかってきて、、、やさしい言葉をかけられるかと思いきや

『波、たいしてなかったんやろ?なんしよん』

ん~~~キビシィ~!

minmin6.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今回の二連休は

2010.08.16 Mon
宮崎に来てます。

天気最高(^O^)/

でも肝心の波が、、、ない



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カレー曜日を

2010.08.16 Mon
宮川大輔がテレビで絶賛してた

ので、食べました。



張り切って勧めたのに

クレーマーの嫁はボソッと一言

「普通曜日やね」

チーン

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

万能ソース

2010.08.13 Fri

の作り方を飲食店で働いてたジュンキが教えてくれました。

junnki3.jpg

ソースを調合してる、ジュンキ、、、

イラン人ではありません。

R0020195.jpg

でこれがレシピ。割合は上の写真くらいで間違いないみたい。

ほんっと、おいしかった。

豚料理にぴったりでした。

junnki2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

奇跡の復活劇

2010.08.11 Wed
ラー油バーガー

おかえりなさい



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オーガニックソープが

2010.08.08 Sun
やっと全種類そろいました。

真ん中のイランイランソープが

ずっと欠品してて今日

入ってきました。

ジョンマスターソープかなり

いいですよ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マンゴーアイスには

2010.08.05 Thu
かなりのこだわりをもつ僕が

感動した、ミニストップの

これです。



忠実に再現されたマンゴー味、

ちょうどいい甘さ、最後まで

濃厚さを保つ味へのこだわり。

やばいです。

食べたくなったでしょ?

食べたほうがいいよー!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

DaB の

2010.08.03 Tue
澤野さんと明石さんが福岡で講習でいらしてたので

夜誘ってもらい飲みに行きました。

switchの福元君も参加してくれて

いい話ができました。

しげげ5

明石さんは代官山店の副店長でサロンワーク、講習と活躍されてる方です。

またゆっくり飲みましょうねー。

しげげ4


そんなこんなで話してると、澤野さんの同期を呼ぼうという事になり

電話したら皆さん駆けつけてくれました。

東京から宗像の実家の方に戻られた鈴木さん。

SHIMAでまだ頑張られてる、澤野さんの先輩 栗原さん。



しげげ3

警固で美容師をされてる梅木さん。

しげげ2

最後は鶴浜さんも駆けつけてくれました。

たくさんの先輩に囲まれて久しぶりに後輩気分を味わえました。

先輩にいじられるって気持ちーですね。

こういう機会がもっと増えればいいなー


しげげ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワンピースやっと9巻

2010.08.01 Sun
そろって喜んでんの、俺くらい

やろな。

少しハマりかけ?かな。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もりっちょ

2010.08.01 Sun
レッスンには欠かせない。

そう、、、親父。



まだまだやな、、

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

