RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに明日から

2010.09.30 Thu
オーガニックスパを開始します。

2ヶ月特訓しました。

絶対に満足いくメニューに仕上がってますので

是非お試し下さい。

コースは3つから選んでもらいます。


Aコース 2100円(20分)*カット併用時のみのコースとなります

Bコース 3150円(30分)  

Cコース 5250円(50分)*平日のみのコースとなります


癒しをお求めの方、お待ちしております。
R0019920.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日は子供がぐずって切れない時の

2010.09.26 Sun

必殺技のご紹介。




ドア開けてこいつみせたら、皆笑顔でピタッとなります。



yuki4.jpg

今日もいい接客してくれました。



tuki3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フジテレビの料理監修などを

2010.09.22 Wed
されている吉野好宏さんが昨日

来て下さいました。

料理界ではとても有名は方で

山口智子主演ドラマ、王様のレストランも吉野さんが担当されたそうです。

2年ほど前に知人からの紹介で来られ、

それ以来九州での仕事の時はわざわざ寄ってくれます。

シェフ

そんな吉野さんの大プロジェクトが唐津で完成しようとしています。

100年前の旧銀行跡を市の依頼をうけて

今までにない『本物の料理を味わえる結婚式場』をつくられてます。

話を聞いてるだけでドキドキしました。

シェフ2

今ありきたりの式場が多いので

完成が楽しみです。

料理だけでも行けるらしく、高くない設定らしいです。

興味ある方は是非。



シェフ3


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日、いつも洋服を

2010.09.21 Tue
買わせてもらってる、

アロハナインさんのイベントに

誘われて、行ってきました。



僕の大好きなスタイリスト、

望月さんのトークイベントでした。

これまでの経歴や、仕事に対して

のこだわりなどなど、、

かなり貴重な話しで勉強になりました。

気さくな人柄な方でますます

ファンになりました。

下の方が望月さん。

アロハナインさん、いつも

ありがとうございます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スタイラというオーガニック全般扱う

2010.09.14 Tue
会社の方、ナガノさんにジョンマスターについて詳しく話して頂きました。

導入して2ヶ月ほど、、、

お客様に説明、販売していて、自分自身が使ってみて

もっとオーガニックについて極める必要性を感じ、来てもらいました。


nagasa.jpg

この方は私生活でもスーパーオーガニック思考で、定期的に

山や海にこもり断食などもされるそう。

もともと肌がとても弱かったらしく、ジョンマスターを使って

強い肌になった事など、いろんなお話を聞かせてもらいました。

とにかく肌、、とぅルッとぅルッ

今はシャンプー、スタイリングのラインだけなんですが

早くコスメラインも導入したいですね。

ナガノさんありがとうございました。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンが犬かきを覚えました。

2010.09.09 Thu


この夏親父が特訓してました。



スイスイス~(^O^☆♪



親父も大満足!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひできが家で

2010.09.01 Wed
ご飯作ってくれました。



今回はトマト鍋、、

毎回激ウマです。



手際よくいつもやってくれます。

そんな時、、もうおわかりですね。

ひたすら、韓流、、

来客中でも韓流、、コラ!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

