RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

月曜、火曜で

2010.10.28 Thu

東京に行ってきました。

リスペクトしてる美容師さんの講習会です。

今回もかなり勉強になりました。

でもって

夜は同級生のやっさんの家に泊めてもらいました。

あいかわらずおっさん街道まっしぐら。


kkjj.jpg

さちよさんの手料理も最高でした。



kkjj3.jpg

2時間後にはこの状態、、、でした。

kkjj2.jpg


スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

韓国の方が認める

2010.10.22 Fri

釜山亭に行ってきました。


pusann5.jpg

とにかく

安くてどれもやばい。

pusann4.jpg

嫁のテンションもやばい。

pusann3.jpg



pusann2.jpg

本物の味でした

pusann.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヤンソンさんの誘惑

2010.10.21 Thu

って料理ご存知ですか?

友達の奥さんに聞いて

早速作ってみました。

ちょーかんたんなのにバリうまでした。

赤ワインにとっても合います。

レシピのせときます
 
http://12ch.webpro16.com/2010/09/123.html

なんでこの名前なんやろ?


yan.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2010.10.12 Tue
親父レッスン日でした。

親父いわく、

『成長したぞ』だそうです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソロモン流に

2010.10.10 Sun

有名美容師AIR朝日さんが

出てました。

新規の予約3年待ちって

凄過ぎ。

年も俺とほとんど変わらない。

かなり刺激になりました。





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かしわおにぎりが好きです。

2010.10.06 Wed
たいがい種類食べましたが、

基山インターのが1番。

日田って書いてあるな。

有名なの?

知らんけどやばい!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はキャップ

2010.10.06 Wed


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

親父の帽子

2010.10.05 Tue


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地元の同級生と

2010.10.03 Sun
昨日飲みました。

久々のメンバー。

左がだいぶ頭もちらかり始めてるみっちゃん。

隣が自分でバリカンでカットしてキン肉マンみたく

なってたやまだい。




昨日も顔がデカくていらした

とっちゃん。

右がプロレスラーみたいに

なってた、とわっちゃん。






緊急来日されたオスマン サンコンさん。


てかあらためてオッさんの

飲み会って感じでした。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。