RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こいつも

2010.11.24 Wed
もりっちょレッスンの

えじきにしときました。

甥っ子 ゆうきです。

だいぶ不満そうな顔しやがって、

正直でいいね。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これはスタッフに

2010.11.24 Wed
読ませるべき本です。

20代の時はたくさん、あほな

事しましたが、

やっぱり今に活かされて

ますね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リッチーのチャーミさんに

2010.11.21 Sun

誘われて、swith田中さんが主催してるウッィグ勉強会に参加しました。

行ってみると、天神界隈でオーナーされてる方々ばかりで

びっくりしました。

uuuuu.jpg

60年代がテーマでカットしたそれぞれの作品。

個性がでてておもしろかったし、勉強になりました。


uuuu2.jpg

ウィッグ、、、難しかった、、、

改めて初心に戻れました。

またよろしくお願いしまーす。

uuuu3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CM撮影のお手伝いを

2010.11.18 Thu
先日してきました。

ホットモットの新作、

塩唐揚げ弁当のCMでした。



凄く緊迫した現場で超緊張。

15秒の為に各分野のプロが

それぞれのこだわりを出し合って

作られる作業に感動しました。

勉強になりました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

友達のかずが

2010.11.14 Sun

店を出しました。

薬院1丁目でとてもいい場所です。

内装も本人のこだわりがでてて

かわいかったですね。


kaka2_20101114103523.jpg

新しい店っていいっすねー。

がんばれよー


kaka_20101114103513.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しいパーマを研究してます。

2010.11.12 Fri
業者ダリアさんにも情報提供して

もらい自分の研究をまじえて

もうすぐかたちになりそうです。



まずは自分がダメージやパーマの

もちを体験すべく、実験。

かなりの手応え。

やるぞー!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

唐津で有名な

2010.11.08 Mon
シフォンケーキです。

やっと買えました。



 

たまご色のケーキやさん

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かつきさんがついに

2010.11.05 Fri
結婚しました。

むかしのやんちゃ時代を知ってますが

落ち着いてもらって一安心。

にしても新婦ふみちゃん、可愛かった―。

かつき氏にはもったいない!


ka_20101105221031.jpg


ka5.jpg




で、、、、同じテーブルのさえない方々。


ka2.jpg

いやー、主役の2人が輝いてただけに

すさんでますねー。

彼はするめ食ってるんですか?

ka3.jpg


かなりいい瞬間をパシリ。

父から新郎へ。

ka4.jpg

にしてもとっても感動的な式でした。

かつきさん、ふみちゃん おめでとー。


ka6.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちんぺい君の正体

2010.11.02 Tue
ときには猿岩石。

saru.jpg

たまに浮浪者。

saru2.jpg

でモンゴル人の島流し。

彼、、何者?って方が多いので

ご紹介です。



saru3.jpg

東京でこんな素敵な事をやってます。

ガーデン オブ エデン
というアクセブランドです。

ただの汚い親父ではないのです。

chihihi6.jpg


この前の東京の時、ちょうど展示会をやっていたので

おじゃましてきました。

たくさんの刺激を頂きました。

またよろしくです。

chihi5.jpg



chihi6.jpg


chihi4.jpg


chihi2.jpg


chihi.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

美容師仲間のすなおさんの

2010.11.01 Mon

誕生会をしました。


suun.jpg

今回の主役。

たくさんのプレゼントにご満悦。

こう見えて38歳。


地元の34歳の同級生とどうしても比べて

しまいます。



suun2.jpg

すなおさーん、おめでとうございました



suun3.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

