RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

商品ご案内

2011.02.26 Sat
暖かくなってきましたね。日差しも気になるこの季節、、、
でおすすめなのがこの日焼け止め。

100%天然由来成分でありながらSPF30で
紫外線しっかりブロックしてくれます。

シアバターやホホバ油、ヒアルロン酸配合で保湿力抜群。
化粧下地としても優秀な商品です。

jjjj.jpg
ナチュラルミネラルサンスクリーン \4,515(税込)


次は3月に新発売ジョンマスターオーガニックベアシリーズ。
すべての髪質・肌質に対応する無香料ヘア・スキンケア。

〈こんな方におすすめ〉
☆妊娠中など、香りが合わない体調や時期に。
☆コスメやフレグランスの香りが苦手な方。

jjjj2.jpg
ベアシャンプー\2,100(税込) ベアデタングラー\2,310(税込)
他にもボディウォッシュ、ボディローションも無香料タイプが発売になります。
    

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日アマゾンから

2011.02.26 Sat
やっと届きました。

バレンタインチョコくれない感じで

すねてたら、しょうがなく頼んでいいよ!との事で。

i-d2.jpg

1980-2010年までの表紙をまとめたやつ、、、

クロエもこの頃が好きです。

i-d3.jpg

1番は、、やっぱりこれ。

テリーリチャードソンの有名なこのショット。

なんかおっされ~で可愛いですよね。

i-d6.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はなかなか

2011.02.24 Thu
鼻水が垂れてたねー



そんなあなたには大五郎カット。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は県内一周駅伝

2011.02.20 Sun
隊長がソワソワしだしました。



でも多久はいつもドベ。

今年はかろうじてドベから二番。


バロンも応援に無理やり参加

隊長、、片手に旗2本持ち、、、さすがです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は

2011.02.18 Fri
swichの田中さん主催の勉強会に参加してきました。

毎回のテーマにそってウィッグを皆で切っていきます。

今回のテーマはヴィダル サスーン。

なんとなくどういうスタイルとかイメージできてたんですが、

いざ切るとなると、、、

ぜんぜん難しい。



V.jpg


V2.jpg

天神のオーナークラスの方々がああでもこうでもない、、

と言いながら、真剣にデザインに向き合ってる姿を見てて

感銘をうけました。

j4

レッスンの後は田中さんとチクロヘアーの大石さんと

遅くまで飲ませてもらいました。

でもほとんど髪の話です。

充実した時間でした。

またお願いしまーす。

V3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雨の散歩で

2011.02.17 Thu
ずぶ濡れだったんでドライ中。

ドライヤーが好きみたい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京のチンペイの家に

2011.02.15 Tue
泊まった時にあったこの本。

ゴローズの高橋さんの自叙伝

買いました。

物作りの原点という感じが

します。

やっぱ深いですな。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

幼なじみの

2011.02.11 Fri
つとむと二人で久しぶりに

語りました。

髪が葉加瀬タロウみたいでした。



場所は地元お馴染み、かわの。

レバ刺し、サガリはやばいです。

途中からお店の大将も参加

してもらい、田舎で商売して

きての思いなど聞かせもらい

勉強なりました。



いい酒飲めました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日

2011.02.09 Wed
コスメラインを導入した事で大きな棚が届きました。

kosusu.jpg

クレンジング、洗顔、化粧水などなど、、、

素晴らしいものばかり。

kosusu2.jpg

これで全ラインナップそろいました。

興味ある方はご相談下さいね。

kosusu4.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎では

2011.02.08 Tue
非常にすがすがしく、気持ちの良い朝をむかえれました。

早朝からいろんな準備をしてくれる成合君。

ものすごく助かります。

minn.jpg

そんな成合君をよそに

姿勢正しくなかなか起きない、

今回も『おくりびと』状態 ,カツキ氏

minn2.jpg


でもって海へGO~

ちょーきれいなうねりがはいっていて、

サイコーの波でした。

minn9.jpg



なんと今回は宮崎在住のプロサーファーが同行してくれました。

左がショートとロングボード両方のプロ東川さん。

昨年はロングボードで日本チャンピオンになられてます。



minn8.jpg

右の方が今回僕に手取り足取り教えてくれた、

ロングボードのプロ原田さん。

おかげで何回もいい波をゲットでき、

すごく上達できました。

minn4.jpg

午前中がっつり4時間ほど入り、東川さんのお店へ。

minn7.jpg

お昼ごはんに連れていってくれる事になり

このバスに乗り込みました。

minn5.jpg

東川さん、、、

やっぱりプロは違うと思ったのは

食べる量、、定食にうどんにさらに別でどんぶり的なものまで。

さすがです。

minn6.jpg

そんなすばらしいツアーだったんですが

なにより感動したのは皆さんの温かさ。

プロの方だからかなり恐縮してましたがとてもフレンドリーでした。

しかも帰り際に僕らの波に載っている写真を拡大して

キレイにラミネートして渡してくれました。

忙しいのにわざわざ教えてくれたり、プレゼントをくれたりの

心配り、、、なんかいろんあ意味で心に響きました。

東川さん、原田さんありがとうございました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎に

2011.02.07 Mon
波乗り来てます!

宮崎普通に寒い。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日はもりっちょ

2011.02.04 Fri
の誕生日でした。

24?そこそこですねー、、、

精神年齢14くらい?、、かな。

てわけでとっちゃんのお店でお祝い。

mm.jpg

こんなに素敵にしてくれました。

mm7.jpg

今回のプレゼントは

iPhone専用スピーカーです。

mm5.jpg

明日からしっかり働いてください。


mm3.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついに今日から

2011.02.02 Wed
ジョンマスターオーガニックのコスメラインを

導入していきます。

ずっと入れたかったんですがなかなか簡単に入れれない、、、

でもお客様の要望はかなりあって、、、。

やっとスタートできました。

で、今日の朝ダリアのコスメ部担当の方に講習して

頂きました。

考え方としては素肌をキレイにしていく感じですね。

使用した後はケミカル商品に比べわかりやすくはないけど、

今までメイクでカバーしてた肌をナチュラルメイクでもOKな肌に

していく、、、的な。
メンズで洗顔をまずやりました。

kon.jpg

いやー、なんか見てられないです。

繊細さのかけらもない洗い方でした。

kon2.jpg

ダリアの井上さん、、、

洗ってるとこ撮りたいのに、

なぜか?このアピール感、、、洗顔の途中の状態見せられても、、、

kon3.jpg

化粧水、美容液、クリーム、オイルのフルコース。

普段こんな事しないんで、脅威のしっとり感にびっくり。

kon4.jpg

『美』に目覚めた男達です。

ではまた細かい情報は伝えていきますねー。

kon6.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

送別会

2011.02.01 Tue
前の職場のスタッフ ワシズさんが辞める事になったみたいで

送別会にかけつけました。

wawa3.jpg

OBがたくさん来ていて、ワシズさんもうれしそうでした。

wawa2.jpg

やっぱ、若い女子には反応してしまいます。

wawa.jpg


wawa4.jpg

左端がワシズさん。

今後もがんばれー!

wawa5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

