RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アポロ

2011.03.31 Thu
個人的には

こっちがうまい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日も撮影しました

2011.03.30 Wed
今回はもりっちょが担当して

挑みました。

スタイリングでちょこっとお手伝いしたけど

可愛く撮影できたと思います。

モデルのみほちゃんありがとー。
MIHOHO.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今回のblues girlは

2011.03.29 Tue
まさえちゃんです。

おしゃれ脱力系でイメージしてみました。

まさえちゃーんありがとー、

またよろしくねー

masa2.jpg


masa.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この前

2011.03.27 Sun
講習した時のスタイルです。

デジパー独特の硬さがでずに

柔らかい質感がでます。

しかも早い、、、、

おすすめでーす。

ホームページにもこれからどんどんスタイル載せていきますね。


akari.jpg


akari2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

普段は

2011.03.26 Sat
勉強会などに行く側ですが

今回は恐れおおくも講師をやらせて頂きました。

久留米で一番大きい美容室 Y、sさんです。

ここ最近パーマを研究しており

時間短縮のデジタルパーマがメニュー化できました。

カット込みで1時間半で終わります。

それの発表的な、、

みなさん熱心でこちらが逆に勉強になることばかりでした。

てかめちゃめちゃテンパリましたが、新鮮でよい経験ができました。

ダリアさん、Y、sさんありがとうございました。

スタイルは後ほど。

kooshu.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

感動の日

2011.03.24 Thu
今日は特別な日になりました。

福岡時代、僕の中でとっても思い出深く、勉強させてもらった野沢さんが

こんなチョー田舎までわざわざ来て下さいました。

野沢さんは僕がまだ入社当時の店長のお客様で、店長にシャンプー前に『俺のチョーVIPだから』

と一言告げられ、とにかくドキドキしてシャンプーを一生懸命やったら

シャンプー後、『店長が辞める事になったらあなたに切ってもらうわ』って言ってくれた人です。

で実際店長が辞められた時に23歳くらいのペーペーの僕を

指名してくれて僕が辞めるまで指名して来て下さいました。

若くして会社を立ち上げられて苦労されて成功された方なので

人間的にも半端なくすばらしい方です。

写真ではわかりずらいかもですが肌めっちゃきれいで

スタイル抜群なのに52歳!です。

僕34歳でこの肌のくすみ具合、、、


noz.jpg

こんな素敵なお花まで頂きました。

ほんとうにありがとうございました。

また機会があればお待ちしてますねー


noz2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スペインリーグの

2011.03.23 Wed
試合で先日チームバレンシアが

日本の被災者にエールを送るべく

カタカナ表記したユニホームで試合に挑みました。

心温まりますね。

hoakin4.jpg

でも若干間抜け感が感じるのは気のせい、、、?

もうちょっと別のフォントにしてほしかった、、、かな

hoakin2.jpg


hoakin3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今読んでる本

2011.03.21 Mon
以前紹介した久保社長に

読んだほうがいいと言われた本。

なかなかこういう本見ないので

難しいですが、勉強になります。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

お客様の

2011.03.17 Thu
加藤さんが以前粘土でこういう

可愛い花を作ってくださいました。



で今回は超大作でした。

加藤さんの息子さんが

アーティストのプロデュースの

仕事をされててCDジャケット用

で本人達の人形を作られたみたいです。

完成したジャケット頂きました。

クオリティやばいです。



本人達もかなり気にいられてた

らしいです。下の画像と比べてみてください。

Triune Godsというバンドです。







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨晩

2011.03.16 Wed
友達のひできの家 に

遊びに行ったら、、あれれ~、TSUTAYAに絶対ない

幻のロンバケDVDがあるしー。

奥様ともこちゃんのお母様の

だそうで、速攻借りちゃいました。

今日から当分「みなみー」「セナ」が繰り広げられます。

何回目かな、、10回は見てるもんなー。

てかひでき見てないらしい。

ありえないです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これから

2011.03.16 Wed
自分がやっていける事、、、

募金や献血はもちろんですが、こういう時だからこそ

お客様の気分を変えてあげる事が一番貢献出来る事ですよね。

ブログもひかえようかと思ってましたが

皆が自粛してても何も変わらないし、

僕のブログを毎回チェックしてくれてるお客様の為にも

明るい話題を提供できたら、、、と思います。



sok.jpg








Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

追加

2011.03.13 Sun
受付終了のメールをもらいました。


物質の受付終了したそうです。

朝から沢山支援物資を預かり、弊社のセミナー室に入らないという、状況になってきました。大変申し訳ございませんが、物理的に小物以外が、受けられない状況になりました。また、早期終了(12時)を予定しています。前ブログが、メールで、回っているようですが、本文も、回してください。よろしくお願いします。

また、皆様からお預かりした物資、あたたかい気持ちを行政を通じて送れなかった場合、自走してでも必ずお届けいたします。現時点でお預かりした物資を届けるための苦渋の判断です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

岩本壮一郎

11時45分

大変申し訳ございません。確実に被災地に届けるために、これ以上お預かりできない状況となりました。すでに、すでに弊社に郵送された分については、お預かりいたします。今からの弊社への郵送は控えてくださいますようお願いいたします。

岩本壮一郎

12時6分

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東北太平洋沖地震

2011.03.13 Sun
何ができるかとしたら、

こういう情報を回して

いくことですね。

友達から情報えたので載せます。

*現在福岡にいない方、行けない方は福岡にいる知り合いに送って下さい。お願いします。



福岡で地震の支援物質の預りがあるそうです

詳細

福岡、天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で、福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行われます。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

【会社住所】
 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F

【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)

【地図】
 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html
【受付時間 予定】
 12日12~16時
 13日12~16時
 14日 8~19時

【物資例】
 乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグつき携帯電話、
 缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
 場所をとらない玩具、絵本、ミルク
 インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 

皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。

あと、献血。
※今日明日に集中するかと思われますので平日での分散をお願いします。
(集中して献血しても使用期限があるので)

ちなみに福岡の献血でO型の血液が少ないみたいです。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TSUTAYA

2011.03.11 Fri
多久店のいい所。

どこに行っても貸し出し中の

話題作が全部残ってる事。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のカンブリア宮殿

2011.03.11 Fri
にフランフランの高島社長が出てました。

本や雑誌で気になってましたがかなりかっこいい方でした。



とにかく遊びも仕事もアグレッシブ





常に体を動かして鍛えておく事であらゆる仕事に対応できる

精神力がつくそうです。

そんなフランの新ブランドで博多駅にも今度できたWTW。

urban surf natural(都市の中でのサーフナチュラル)がコンセプトみたいです。

早く行ってみたいですね。(ホームページも好み)


W T C




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気になってた

2011.03.10 Thu
ニュースだったんですがどうやら解雇になったんですね。

Diorの後任は誰なんでしょうね?


d6e95c00.jpg


March 01, 201110:18
Christian Dior、パリで逮捕されたジョン・ガリアーノを停職処分に

ファッション・ブランドのクリスチャン・ディオールが、24日夜にパリで逮捕された同ブランドのクリエイティブ・ディレクターでファッション・デザイナーの ジョン・ガリアーノ(John Galiano, 50)を停職処分にすると発表した。ガリアーノはパリのマレ地区にあるカフェで一般人カップルと口論になり、一時身柄を拘束されたと報じられている。報道によると、騒動の原因はガリアーノの“反ユダヤ的言動”だという。

ガリアーノの停職を発表したディオールの最高経営責任者シドニー・トレダノ(Sidney Toledano)氏は、「ディオールは反ユダヤ的、あるいは人種差別的な言動を一切許容しない方針です。事情徴収の結論が出るまで、ジョン・ガリアーノを停職処分にします」とコメントしている。

逮捕当時、ガリアーノは飲酒していたと伝えられている。ガリアーノはその後釈放され、今のところ告発はされていない。ある警察関係者は、「なぜ彼がカップルに言いがかりをつけたのか、現段階ではまったくわかりません」とAFP通信に話している。

ガリアーノは3月1日に開幕するパリ・ファッション・ウィークで、ディオールの最新コレクションを発表することになっていた。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なかなか面白いです。

2011.03.10 Thu
5周年の特大号。

これまでの記事の総まとめで

たくさんの著名人がいいコメント

されてます。



なかなか勉強になります

とくに(ヘアーサロン銀座マツナガ)代表の

松永さん。69才で毎月300人以上

の方をこなされてるみたいです。

あらゆるエグゼクティブクラスの

方を見てきて、、

「経営の状態は肌に出る」そう。

俺、、なんかブツブツいっぱい

あるし、、頑張ろっ。



てかカラダすげーし!

「こんなんなりたい」って嫁に

言ったら、



「自分、、こっち系の顔やし」

って、、誰も顔の事言ってないし。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わっ!

2011.03.09 Wed
また新たな生命体が

宿りよる。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ん~~

2011.03.08 Tue
旗が2本に増えてますが、

大量に入荷はしてませんので。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スクスク

2011.03.07 Mon
伸びます。

こいつどんどん新しい葉を

作っていきます。毎回楽しみ。

この状態覚えててください。

一週後脅威的デカくなってますから!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

友達のりょう君の店に

2011.03.05 Sat
行ってきました。福富町で

お父さんの後を継いで頑張って

います。



ラーメンも佐賀には珍しく

細麺で博多にいた僕らには

大満足の味でした。




特にサービスで出してくれた

杏仁豆腐はやばかった。

嫁も大絶賛してました。

りょう君たくさんサービスして

くれてありがとう。

近くに行かれた方は是非!

(秀ちゃんラーメン)

佐賀県杵島郡白石町大字福富4137-7


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の夜は

2011.03.04 Fri
福岡時代のお客様、久保さんと食事に行きました。

場所は『すいか』です。

先輩の荒谷さんがいつも美味いの出してくれます。

pl.jpg

牡蠣がサイコーでした。

pl3.jpg

久保さんは新天町にある老舗婦人服のお店の社長さんです。

知識が半端なく、人柄もやさしくて尊敬しています。

今回もかなり経営について教わる事が多く、勉強になりました。

しかもごちそうにもなってしまった、、

またご飯行って下さいねー

pl2.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ん~

2011.03.03 Thu
旬でしょうけど

うち、いちごは置いてません



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほしいなー

2011.03.01 Tue
今はなんかフィルムカメラが

気になります。

大好きなフォトグラファー、

ヨーガン テラーが使ってます。

これ、味がある写真撮れるだなー

嫁に相談系だなー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

