RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は~

2011.05.30 Mon
大名にあるメキシコ料理屋さん、エルボラーチョに行ってきました。

ここは料理はおいしいのはもちろん、店内チョーメキシカンな感じでテンションあがります

k56.jpg

店員さんも凄く感じがよく、お気に入りリスト間違いないです。


k_20110530130833.jpg


k2_20110530130842.jpg

お肉料理ではファイヤー

気分を上げたい方には是非おすすめです。

http://www.elborracho.com/

k3_20110530130851.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生会ながれ

2011.05.29 Sun
で~~

ラウンド1へ、、、

ルール説明、、皆熱心に聞いてます。



rau2.jpg

ヤングチームはAKB流れだしたら、

ずっと踊ってたー



rau3.jpg

『可愛いねー、、、』と思いながら見てる自分がおっさんになったなーと実感。

前は確実に混ざってたもんなー

rau4.jpg

レースも白熱、、

リフレッシュできました

rau.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

麦わらぼうしの

2011.05.25 Wed
季節がやってきました。

kada3.jpg

店の横の敷地に毎日親父は花を植えています。

kada5.jpg

もともと雑草しかなかった草ぼうぼうの土地を

kada4.jpg

キレイに植えています。

kada2.jpg



でも、、、


市役所管理の土地をかってに『無許可』でやってるんだなこれが

kada.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近

2011.05.24 Tue
運動し始めて、

ニキビ面になってきたー( ̄ー ̄)

なのでそんな時は肌の鎮静効果あり、ニキビにもとっても効く


バーチ&シダーウッドで洗顔ですね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

差し入れ

2011.05.22 Sun
頂きました。

オープン以来来てもらってる、

瞳ちゃんからです。





プリンまいうーダイエット中

やけど、食うし!

いつもありがとうー(^_-)-☆




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

多久の☆

2011.05.21 Sat
多久出身で(この店の裏が実家)宝塚歌劇で活躍している

夢乃聖夏さん(ゆめのせいか)という方がいます。お姉さんさんも

お客様で来てくれています。

とにかく地元のスーパースターなんです。

takara2.jpg

そんな聖夏さんが博多座に来ます。

8月1日~23日です。

僕も宝塚見た事ないし絶対今回は行こうと思っています。

行きたい方は教えてもらえばチケット手配できますので

気軽に言って下さいねー。

takara.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

後輩の原田が

2011.05.18 Wed
piaという店を最近オープンさせたので

お祝いかねてうちで祝賀会を開きました。

真ん中が原田、右がイケメン伊礼君、左が最近韓国人に間違われる菅原。

イケメン揃い。

pia10.jpg

がんばって昼の3時から仕込みました。

pia12.jpg

switchメンバー急遽参加。

pia11.jpg


pia14.jpg

皆かなり酒が入ってきて、なぜか狭いキッチンに集まり

誰が一番腹がキレイか?誰がギャランドゥーか?になり、、

pia15.jpg

ジャッジは唯一女子での参加、じゅんちゃん。

pia16.jpg

『んー25歳の腹は違うねー』

pia5.jpg

『俺のギャランドゥー凄いっすよ』

pia4.jpg


pia3.jpg

なんやかんやでこんな事を朝の5時くらいまでやってました。

pia2.jpg





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりのー

2011.05.16 Mon
映画館、、

これだけは見たかった、、

おもろかった~、ドキドキした~、演技やばかった~。

もう1回見たい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんか、、、

2011.05.11 Wed
蒸し暑い、、、なんだか気分がスカッとしませんねー

仕事頑張ろう、、、

ちなみに今1,5kg減ですerr.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

決断

2011.05.08 Sun

嫁に『自分、最近こっち系になりよるよねー』と一言。

ビールっぱらは気にしてましたが、、元木て!

さすがにききました。

ru2.jpg

で、、、ダイエットします。

昨日買いにいきました。

とりあえず5キロ減目指します。

大好きなビールも我慢します。

ru.jpg

こんなんなるはず。

結果報告します。
ru3.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりに

2011.05.06 Fri
大ヒットの店に行きました。

福岡の赤坂にある『残葉』っていうお店です。

脇道から入りこんだかなり隠れ家系でした。

すごいひっそりとした場所にもかかわらず、

とってももおしゃれなお客様ばかりでした。

サラダは写真ではわかりにくいですが、

よくランチで出てくる量の三倍くらいはありました。

そして、ホタテやサーモンなんかもはいってます。

味もとても美味しかった。

za3.jpg

料理に食材、味付け、全てにかなりのこだわりを感じ、

クレーマーの嫁も大絶賛してました。

za2.jpg

za.jpg

偉そうに言わせてもらうと、ここ最近のイタリアンだと1番の店

だと思います。あっすいませんがあくまでも僕が行ける手頃な店の範囲でって事なんで。


  
http://www.afro-fukuoka.net/gourmet-cafe/spot/zanpa.html






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

中学の

2011.05.04 Wed
同窓会がありました。

35歳、、、、

当時から全く変わってないやつがいたり、

わかんない人がいたり、、、


doo6.jpg

おばはんになってるやつもいたり、

doo.jpg

えらく柄悪くなってるやつもいたり、

doo3.jpg

よりサンコン系に進化した人もいたりとかで、

doo2.jpg

まあとにかく楽しかったですね。

こういう仕事しててわかってはいたけど、より確信的になったのは、

髪が若いやつって若い

人の人生を変えれる仕事だなってさらに実感しました。

doo4.jpg

でも結局同窓会って『当時誰好きやった?』とかのたぐいの話にしか

ならないですね。

で、聞きながら自分であってほしいと心から願ってる自分がいますよね。

中学生男子レベルから成長してない事を実感した1日でした。

doo5.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ゴールデンウィーク

2011.05.02 Mon
今日は通常の月曜日休みです。

大濠公園で読書に決めました。

でもここいろんな人いますね。



近くでずっと踊ってるおっさん

いて集中できんし。

ふと横見たら

パンチきいた水兵さんもいるし。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

