RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影しましたー

2011.06.26 Sun
今回は前田かよちゃんでーす。

なかなか、いい感じに撮れました。

ホームページのスタイルもだいぶ充実してきました。

是非チェックして下さい。でもまだまだ作っていきますよー。

かよちゃんありがとー



1_20110626181713.jpg


2_20110626181724.jpg

3_20110626181817.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今回のF D worksは

2011.06.24 Fri
スイッチみちお君プレゼンツカラー講習でした。

ベージュカラーに対しての知識、施術ポイントなど

いろんな事を学べました。

jk.jpg
今回はもりっちょも連れていきましたが

急遽モデルさんになり、、、

jk2.jpg

田中さんもブリーチを使わない薄いベージュ感をだせるカラーを

やって頂きました。
jk4.jpg

かなーり今日からも営業に活かせそうです。

田中さん、みちお君ありがとうございました

jk3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月曜日に

2011.06.24 Fri
佐賀の美容室オーナーさん方と

ゴルフに行かせてもらいました。

Tーone小田さん、クラッチさかいさん

空香の中村さんと一緒でした。



アメトークのゴルフ芸人見て、イメージ

ばっちりだったんですが、

話になりませんでした。

ちゃんと練習します。

小田さんキマってますね!


今回びっくりしたのはキャディーさん

が若くて18歳!

しかもお父さんいくつ?って話に

なり37歳だって。

2つ上やし。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひまわりがー

2011.06.22 Wed
スクスク育ってるよー!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鹿児島から

2011.06.22 Wed
福岡時代のお客様ひとみちゃんが来てくれました。

可愛いお子様2人も一緒でした。

5時間ほどかけてわざわざ来てもらえるなんて感謝の気持ちで

いっぱいです。めずらしい焼酎まで頂きました。

ひとみちゃんありがとーまた機会があれば待ってますねー

SERI.jpg


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

父の日

2011.06.21 Tue
のプレゼントを渡しました。

グランドゴルフ用ジャージです。
q.jpg

だいぶハイウエストやな、、

q2.jpg

うれしそうです。

q3.jpg

ポーズ決まりました。

q4.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

趣味の園芸

2011.06.17 Fri
最近、プランター菜園に目覚めている僕です。

ひまわりを植えて、夏に店の前に飾る目標たてました。

小学校のあさがお研究思い出します。

hima.jpg

こんな時には佐賀のCWニコルこと、麦わら先生に質問、、、

しましたがずっと裏の説明書き読んでただけでした

hiwa3.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の

2011.06.17 Fri
おしゃれドロボーさんは古賀清登さんです。

ジュリーを彷彿させるかぶり方、、

80年代女子を思わせるシャツの結び、、、

魚屋時代から愛用してる長靴、、

完璧です。


i_20110617010042.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お店に

2011.06.16 Thu
ひまわりを置きました。

いつもお世話になってる花屋さんはめずらしいものが

置いてます。これはおすすめの『ゴッホ』という種類。

有名な『ひまわり』の絵をイメージして作られたものらしいです。

花は癒されますね

goo2.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トウモロコシ

2011.06.14 Tue
ってむいたらこんなんなんですね。

斬新な髪みたい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お好み焼き

2011.06.12 Sun
を食べるならここってとこに行きました。

博多区吉塚にある『かわせみ』です。住宅地にポツンとあります。

kawasemi.jpg

ベーシックな広島風、、かなり好きな味でした。

kawasemi2.jpg

お店の人のおすすめ、、、

もちチーズ、、、これはやばかった。

kawasemi3.jpg

なにがやばいって、麺が細めんってとこ

ビールが進みますよー

でで、、、かんーなり安い

ベーシックバージョンはメンズもお腹いっぱいになる量で500円なりー。

もちチーズも+100円くらいだったかなー?

お財布にもだいぶ、やさしいです。

kawasemi4.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

F D Works

2011.06.10 Fri
という勉強会を毎月やっています。

今回からは思考をかえて、2人のスタイリストがcutしてポイント、

こだわっている点などプレゼンしていくと事になり、、、

恐れ多くも今回は僕と大先輩のswitch田中さんがやりました。

とりあえず今自分が好きなショートスタイルを切りました。

汗だくで切りました、、、

sw2.jpg

とにかく説明しながら切るって、凄く大変で予想以上にカミカミでした。

スタイルはマッシュっぽいショートで仕上げて、こんな感じです。

sw3.jpg

僕の後は田中さんの出番、、、

さすがの貫禄、落ち着いた説明に皆、聞き入ってました。

sw4.jpg

ほんとに今回で自分のいたらない点が明確になりましたねー

こんないたらない僕にやさしく『一緒にやれて楽しかったし、

古賀の成長みれてよかったー』と田中さんはやさしい言葉をかけてくれて、

うるうるもんです

今回もそーとー勉強になり、感謝してます。

田中さんありがとうございました。

sw5.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の

2011.06.08 Wed
ランチの帰りに『ここもおいしいらしいよー』と話してたら、

何やら中でテレビのロケをやってまして、

yaya.jpg

そしたら前の店でずっとお客様で来てくれてた山田君が取材をしてて

こっちに気づいて出て来てくれました。

見た事ないですか?

アサデスや今日感テレビなどのレポーターで活躍しています。

彼は脱サラして思い切ってアサデスのオーディションをうけました。

見事狭き門をクリアーした後も、地道に仕事を増やしていき、今日にいたります。

皆さん、是非応援してあげて下さい。

yaya2.jpg







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ランチ

2011.06.07 Tue
グルメ通のお客様に教えてもらった牛亭に行ってきました。



和牛のステーキとハンバーグの
セットが安く食べれます。



肉チョー柔らかくジューシー、、
ハンバーグも最高でした。



両方味わえるってぜいたくです
よね!

大濠公園の裏にあるので
是非行ってみてください。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

竹下製菓が

2011.06.05 Sun
テレビで紹介されてました。
mo.jpg

知らない方が多いですが、うちの地元の隣町、小城という所にあります。

会社、工場ともにここにしかありません。

世の中のブラックモンブランやミルクック、トラ吉君などは

このちっちゃな町で生まれてます。



初めて知ったんですが、今当たりにクオカードが付いてるんすね!

皆さんはモンブラン派?ミルクック派?

僕はトラ吉派です!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンの母親

2011.06.03 Fri
ハルが遊びに来てくれました。

11_20110603071629.jpg

バロンかなりうれしそう

66.jpg


じゃれても、全然相手にされてませんでした。

33.jpg

ハル、また遊びに来てねー

55.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生会が

2011.06.02 Thu
ありました。

美容師仲間のふみです。33歳、、若いねー。

ふみとのお店ルークで働いてます。

hu2_20110602075959.jpg

ルークスタッフは明るく、皆とてもいいやつらばっかです。

いつもよんでくれてありがとー。

ふみ、、おめでとー

hu3_20110602080303.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

