RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笹川さんとこの

2011.07.31 Sun
しょうた君が髪を切りに来てくれ
ました。
お父さんにじっとしがみついてました



ダンナ様と話し合いの結果、たらちゃんヘアーに決定!
なかなか似合ってました。



笹川さんいつもありがとうございます
またこ家族でお待ちしてまーす。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

世界水泳に

2011.07.30 Sat
親父が挑みました。



種目は平泳ぎです



5秒で足つりました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モチケン家族ご来店

2011.07.28 Thu

わんぱく小僧も大ハッスル。

kak2.jpg

パーマのロッドで毎回電車に変身させてます。

kak3.jpg

自由です。

kak4.jpg

自分に水をかけるM的な遊びを発見。

kak5.jpg

水、、、ダッラダラでした。

kak6.jpg

そんななおき君もカットの時はおりこうになりました。

ちょっと前までは全然ダメだったのに成長を感じますね。

kak7.jpg

大好きなドライヤーの風でご満悦。

なおき君またねー

kak8.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日お店さぼって

2011.07.26 Tue
もりっちょと波乗りに行きました。

もりっちょがサーフィンしたいです、、との事だったんで、

偉そうに『連れてったる』と海へGO~。

su_20110726213024.jpg

んーだいぶびびってます。

最近までの僕を見てるようです。

su2_20110726213033.jpg

とりあえず、、いけー。

半ケツやし。


su3_20110726213042.jpg

ほらーいけー

su4_20110726213048.jpg

なんとまさかの、、、

su5_20110726213056.jpg

顔面チューブ!

su8.jpg

だいぶへばってたんで

su6.jpg

体育座り教えときました

su7.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

若いメンバーで

2011.07.26 Tue
飲むと元気がでますねー
tata.jpg


tata2.jpg


tata3.jpg


tata4.jpg

でまったく不意打ちで店が暗くなり、、、

またまたサプライズーお店からも色紙を頂きました。

tata6.jpg

みんなありがとうー、ほんっと幸せものです。

tqtq5.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祝5周年

2011.07.24 Sun
うちの店も7月22日で丸5年がたち、

これもスタッフはじめ、お客様のおかげです。本当にありがとうございます。

というわけで地味にお祝いしました。

しゃぶしゃぶー、、、行きましたー。

5shu.jpg


5shu2.jpg

こだわりの店でおばちゃんちょこちょこ口はさんでました。

もりっちょ、、おばちゃんにかなりびびってたー

5shu3.jpg

これからもブルースよろしくですー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1ヶ月前に

2011.07.21 Thu
植えたひまわりの種、、

hi.jpg

でかくなってる~~。

hi2.jpg

なんかうれしいな~。


hi3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

白糸の滝

2011.07.21 Thu
に行きました。

あいにくの天気でしたが、マイナスイオンしっかりあびて帰ってきましたー。
shira.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

福岡のメンバーに

2011.07.18 Mon
祝ってもらいました。

前の職場でずーとアシスタントしてくれてたゆみ、、素敵なサンダルもらいました。

tan3.jpg

図師君にはちょー大人なショーツ。かなりツボなアイテム、、ありがとう。

tan6.jpg

としろうからはワイン、酒好きなとしろうならでは、、大事に飲むねー。


tan17.jpg

フミはちょーsurfないけてるTシャツ、、、いつも僕が行ってる店にわざわざ行ってくれたみたい。

tan16.jpg

すなおさんからは海水パンツ、、すなおさんっぽいデザインでうれしいっす。
これで夏はしゃぎます。

tan15.jpg

ふみとからは映画のチケットを2枚2セットももらいました。
嫁がちょー見たかったやつです。素敵な僕の似顔絵つきでサンキューです。

tan13.jpg

あっ、、ようすけにももらったのに、、一緒に撮り忘れた。
練り香水もらいました。今日から毎日つけるねー、ありがとう。

tan20.jpg

女子チームからは僕の大好きなカリフォルニアサーフの写真集。
好みなとこ押さえてくれてて感謝です。

tan23.jpg


tan8.jpg


tan7.jpg


tan19.jpg



tan5.jpg


tan4.jpg


tan.jpg


tan11.jpg

みんなありがとー
こんなあほな僕の為にすいません。
最後にみんなで集合写真撮ったけど、、、
おじいちゃん囲んで孫との写真みたくなりました。

tan10.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お客様に

2011.07.16 Sat
教えてもらったこのドレッシング。

福岡で個人的に作ってる方がいて電話注文だけらしく、、、

しかも味がそうとうやばいらしく、、、

ほんとにやばかった、、です。

気になる方は

『ブログ見ました』の1言でもれなく

注文方法伝えますねー。

ioo.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

最初の被写体は

2011.07.15 Fri
こいつのよだれでいきます。


333_20110715215200.jpg


111_20110715215143.jpg


222_20110715215154.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

長い道のり

2011.07.13 Wed
ずっとずっと欲しかった一眼レフカメラ。



休みのたびにキタムラに行き、、『買えんのになんで見に行くん?』と

毎回嫁に言われる日々を1年くらいつづけました。

継続は力なりです。

最後はかわいそうに思えたのか、35歳を迎える今回の機会に買ってもらったー

テンションあがりすぎて昨日の夜は意味なく外の自動販売機を撮りに行ってしまった。

仕事がんばるよー

ka_20110713011242.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プチリニューアルしました。

2011.07.11 Mon
レンガとそれようのセメント買って、、

難しかったー、、でも楽しかったです

pp.jpg

じゃあーん。

なんとかできました

ppp.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

良かったよー

2011.07.07 Thu
前々から気になっていたお店、ディマーレhttp://www.geocities.jp/lovedimare/
西区のまたこんなところに???と思う場所に。
気になってしょうがなかったので、今日はかなりの晴天。今日行くしかない。
で、いざ出発!!
ir5.jpg

かなり期待通りのイメージで緑、花、こだわりの空間でした。

ir6.jpg

中もゆったり気持ちい空間でした。

料理もおいしく大満足。

時間がゆっくり流れる感じで現実逃避系にはもってこいですよー

ir4.jpg


ir2.jpg


ir3.jpg


ir7.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

後輩の

2011.07.05 Tue
安藤の誕生会に呼ばれてお祝いしてきました。

野外でとても気持ちいい時間でした。

anana.jpg



anana2.jpg

安藤おめでとうー

また呼んでねー

anana3.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もちけん夫婦が

2011.07.04 Mon
手料理持って遊びに来てくれましたー

奥様のともみちゃんは料理がとっても上手でプロ並みです。

mo4.jpg

これはチャーシュー的なやつでビールに最高。

mo3.jpg

これはアクアパッツァ。

初めて食べた料理でほんっとやばかった。

mo2.jpg

最後にデザートまで、、、

しかも僕大好きなチーズケーキ。

誕生日ではないのに名前まで。

お世辞ぬきでどのお店のやつより1番好きでした。

ともみちゃんありがとー

できれば定期的にお願いします。

mo_20110704134423.jpg


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

この前

2011.07.02 Sat
植えたヒマワリの種、、、

スクスク育っちょるー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やったぞー

2011.07.01 Fri
嫁、、口説き倒しました。

うれぴー

ブログ更新簡単になるー


ip.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

