RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2ヶ月前に植えた

2011.08.30 Tue
ヒマワリの種。


1ヶ月前がこんな感じで、、


でついにじゃーん!


こんなにデカくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ
早く全部咲いてほしいです


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんか最近の

2011.08.30 Tue
まさみさん可愛いくないですか?
てことで、買ってしまいました。



しかも今度福岡でクレイジーハニーと
いう舞台でまさみが来福するだなー。
もちろん、、、行く。
生まさみ焼き付けてきます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うそーん

2011.08.28 Sun
ボルト失格、、
全世界ガッカリの瞬間、、



ていうか、いつからフライング一回で
失格になったんすか?厳しくない?





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの

2011.08.27 Sat
FDWの集まりでした。
場所はスイッチさんで。
今回も二人のスタイリストの方が
プレゼン方式でスタイルを作っていかれました。

まずは村井さん。

20~30年代象徴バウハウスからインスピレーションをえてデザインに落とし込まれていました。



イメージ画も完ぺき。





とても斬新なデザインでカッコよかったです。



次は大石さん。40~50年代のテディボーイズがイメージ。



大石さん、トークも絶好調でした。



毎回思う事はデザインって楽しいなーと心から感じます。
第一線でやられてる方ばかりなので、
発想、技術ともに素晴らしいのでかなり勉強になっています。

来月は新美容の取材も兼ねてるみたいで楽しみです。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チョー暑かった

2011.08.25 Thu
1日晴れてたのって久しぶりでしたね。
バロンも暑そうでした。
natu.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は伊万里の美容室の

2011.08.22 Mon
artticさんという美容室のメンバーと佐賀テレビの伴さん、お客さんのひとみちゃん、かなちゃんと
飲みました。

ban.jpg

artticさんの凄いのはうちと同じ佐賀の田舎町に店があるのに、オーナーの大江さんはじめ、
スタッフの亀井くん、まゆちゃん、みんな東京の有名店出身、、しかも
オーナーの大江さんにみな実家は関東なのについて来ているらしい。
こんなど田舎に東京からついていきたいと思わせる大江さんはすげーっすね。

ban2.jpg


飲み会もいろんな話で盛り上がってたら、、、
blues5周年のためにケーキをひとみちゃん、かなちゃんからサプライズで頂きました。
ほんとに感謝です。
ありがとねー。


ban3.jpg

で帰りにふと大江さんから『僕ら顔似てません?』と、、
あのー見た瞬間に俺も思ったからー、、、
しかもうちの兄貴より似てる。
記念に1枚。

ban4.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

佐賀市内に同級生のりょう君が

2011.08.21 Sun
魂のこもった鳥料理専門店をだしました。で招待してくれました。

とにかくすべての料理にりょう君の熱い思いがこもっていてすばらしかった。

前菜

サラダ

焼き物

揚げ物

メインのとりすき

シメはこれまた同級生のせいちゃんとこのうどんとのコラボ。

デザートのクリームチーズざるどうふ


で、店主りょう君、、きまってます!

いろんな今後のビジョンが明確でかなり刺激をうけました。同級生が頑張ってる姿って嬉しい&負けられない感でて心地いいですよね。
佐賀で食事するさいは是非よってください。感動できる味です。
りょう君の人柄もサイコーなんで!



佐賀自前焼き 酉丸

佐賀市中央本町4-25

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BBQ part3

2011.08.18 Thu
松浦、、出発!


だてんたかっ!


あさみ、、go~


水しぶきはまあまあです。


安藤、栗原さんと続き、、





男子の部へ、、

まずは福岡の特攻隊長、みちお選手





さすがです!サーカスなみです。



最後もさすがです!



SHIMA代表、ルーキー茶ノ木くん。



君はトップスタイリストになれます。



pluss代表、山下くん



すでに脱いでます。彼も売れる美容師になれます。



blues代表古賀、、



ジャンプは中途半端ですね、、、



問題です。3つの岩のなかに1つ『しり』があります。わかりますか?

te3.jpg



最後はpia代表原田、、



この流れで脱がない彼にびっくりしました。
空気読めない感じは相変わらずでした。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

職場の後輩だった今泉さんとクレイ夫妻が

2011.08.16 Tue
帰省してたので会ってきました。

リオ君でかくなってたー&めっちゃ男前になってたー

rio2_20110816095331.jpg


男前対決、、、

ri.jpg

外に出るとリオ君、テンションマックス
踊りまくってました。

rio4.jpg

リオ君またねー
rio5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お盆時期は

2011.08.12 Fri
普段遠くに住んでる同級生が来てくれます。今日は保育園から一緒のたかしが来てくれました。
たかしは大阪で飲み屋を経営してます。こういう時代でなかなか頑張ってるなーと関心します。
同級生がカンバってる事聞くとうれしいですよね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日フットサルをしに行きまして

2011.08.09 Tue
本格的にサッカーやったの高校以来でした。

おかげで今日は体、、パッキパキ、、まっ、でも気持ちよかったですねー。

てことで終わって飲みに行きました。

CAPAのあつし君、Lotyのけんじ君とも初飲みで楽しかった。

またよろしくー

IMG_1697.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

秋永さんとこの

2011.08.08 Mon
美人姉妹が前髪のカットに来てくれました。
まずはお姉ちゃんのいつきちゃん。
もう慣れっこの余裕の表情。



ハサミがはいっても余裕、、



余裕のカメラ目線。



次は妹のめいちゃん。
不安げな感じ、、



ハサミはいってさらに不安、、



どんどん不安、、



最後も微妙な表情、、



お揃い前髪になりました。
女の子姉妹、可愛いですね。
いつきちゃん、めいちゃん
また待ってるからねー。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

飲みの帰りに

2011.08.07 Sun
ちょうどいいナイスな店にいきました。春吉にある好味(このみ)です
お好み焼き屋なんですが、ダシで
食べるからチョーあっさり。
たこ焼きはダシのやつあるけど、
お好み焼きは初めてでした。



焼きそばもあっさり系の味で
飲んだ後にちょーどよかったですよ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サク君、ツキ君ご来店

2011.08.05 Fri
今日はわざわざ長崎から毎回来てくださる筒井さんとこのお子さん達を
カットしました。

ツキ君カット前の余裕の表情。


わりと可愛めに毎回してたので、
今回はクールな感じにしました。
満足してくれたっぽい。



お兄ちゃんのサク君は夏らしく、
短くする事に!


おっとこまえーになりました。



終わって、サク君用のおかしがなーい
といじけてました。



ツキ君はご満悦。



あー毎回癒されるー。
また待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ウコンはもういらない

2011.08.03 Wed
35にもなると、酒が残りやすくて、
大変困っておりました。

そんな僕に救世主、、

こいつ凄いです。
毎回二日酔い系になってた僕が
ここ最近はチョー朝スッキリ!

マジびっくりです。
昨日とか朝がたまで飲み、
同じ悩みをもつ同世代のやつらにも
飲ませたところ、彼らもチョー
スッキリ系だったみたい。

毎回嫁に呆れられてた生活が
快適になりました。
これいいっすよ!

気になる人いたらうちでも買えます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の夜は

2011.08.01 Mon
博多cityアミュプラザで行われたイベント『MA BRAZIL』に行ってきました。

oka6.jpg

福岡を代表するチョー人気スタイリストの岡さんに誘っていただきました。

右の方が岡さんです。真ん中は前の職場の先輩、鶴浜さん。

左の田代さんは撮影拒否。

oka.jpg

こんなすばらしいイベントなのに無料でした。

とても素敵な夜でした。岡さんありがとうございました。

oka2.jpg




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

