RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サプリメント

2011.09.28 Wed
導入を考えてます。
ちょっと前までは正直全く、興味のかけらもなかったんですが、以前紹介した二日酔いに効くサプリがあまりにも効くので、これは本物かなと、、、

今回講習して頂いた橋本さんが半端なく健康医学に詳しく、35歳をむかえた僕にとっては興味のある事ばかり。



このナチュメディカという商品は東京女子医大(皇族の人達が行く病院)はじめ、全国の有名な病院で渡されるものと同じものらしいです。

そもそも日本のサプリメント文化は海外に比べてかなり遅れているらしく、
日本は病気になってから強い薬で治す考え方で、海外は病気になりにくい体を作るために病院ではサプリを渡されるそうです。
こういう考え方もジョンマスターオーガニックに通じていて共感しました。



あとなにより、安い‼
安くて大丈夫?と思われる方も多いと思いますが、ちゃんと理由があるんです。長くなるのでお店で伝えますね!

アトピーの方、手荒れなどは二週間飲み続けてもらえば必ずなんらかの効果はあるみたいです。
久留米の美容師さんで、どんな病院に行っても治らなかった人が実際きれいに治られたみたいです。

ニキビ、吹き出物用などにもかなりの効果があるみたいで、嫁が飲んでいた肌荒れ用で言えば、毎回治るまでに一ヶ月くらいかかってあたのが一週間で、きれいに治ったみたいです。

まあそうはいってもとっかかりずらい所ってありますよね。
大丈夫です。今実際に僕らが飲み続けていて、体験談を伝えいこうと思っています。

嫁は慢性の蕁麻疹と偏頭痛持ちです。
この二つがなんらかの効果がでれば
感動ものかと、、

あと僕の酒ネタで言えば、最近の飲み会でサプリ飲み忘れた時、次の日二回吐きました。

まあとにかく結果報告しますね。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |

シルヴィ ギエム

2011.09.26 Mon
11月に福岡来ますねー。
行きたいー。


shi.jpg


shi2.jpg


shi4.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

皆で久しぶりに集まりました

2011.09.23 Fri
HL.jpg

リオくんも来てくれたのでやっぱり主役になります

HL2.jpg

パパとゲームに夢中、、、

HL3.jpg

この後はリオくん独占、、、喜んでました。

HL4.jpg

9時になり、リオくんおやすみの時間という事でパパと先に帰宅。
名残惜しそうでした。

HL5.jpg

バイバ ~イ

hl6.jpg

この後は僕がやりたかった事、、、

hl8.jpg

英国人アレスタとリアルワールドカップ。

とりあえず、イングランド倒しときました。

hl7.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じゅんちゃんの誕生会を

2011.09.20 Tue
やりました。inメキシコ料理。
me_20110920102722.jpg


me2_20110920102729.jpg

ビールにテキーラ沈めたサブマリーナで乾杯
me4_20110920102740.jpg

大空フィニッシュ。
me5_20110920102746.jpg

さすがにいっきはきつかった。ピロピロならなんとかいけました。
me6.jpg

あすかちゃんはがんばって飲んだのに、、
me7.jpg

こいつは断念。
me3_20110920102734.jpg


うえーい、、ハッピバースデー
me8.jpg


me9.jpg


me10.jpg

じゅんちゃんおめでとー

me14.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレイジーハニー

2011.09.15 Thu
サイコ~でした。
舞台は初めてでしたが、独自の緊張感が見ていて引き込まれてしまいました。
パンフもミーハー心で買っちゃった系



内容はかなーり重い系でしたが、
考えさせられる内容でした。
リリーさんの演技も素晴らしかったなー。



お店にパンフ置いてるので、興味ある方は「まさみお願いします」と言ってください。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

後輩の安藤が

2011.09.13 Tue
9月までで辞める事になったので切ってもらいに行きました。

久しぶりの前の職場はなんとなく新鮮でもあり、懐かしかったです。



なんか広い空間、おしゃれなスタッフ、、自然にテンション上がります。




安藤、、小指が、いい感じに立ってます。



最後、、記念に、、
女の子に、囲まれると自然とニヤけてしまいます。

いい刺激もらいました。
安藤ありがとう、次のステージでも頑張れー!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆうきの誕生会をしました

2011.09.12 Mon
馬場ちゃんが用意したゆうきの切り抜きを店の壁に張り、

y_20110912115558.jpg

僕が用意したはちまきを巻き、サプライズで店に来る、ゆうき達を迎える予定でしたが、
いろんな事が途中でばれて、中途半端に終わりました。

y2_20110912115605.jpg

今回はスイッチメンバーに俺と馬場ちゃんをまぜてもらい、お祝いしました。
とてもいい誕生会でした。

y3_20110912115613.jpg

スイッチのメンバーほんと皆、魅力的で美容に熱く、いい刺激をもらえます。
俺がんばろう。

ゆうきおめでとー

IMG_3333.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

bluesでは

2011.09.08 Thu
スタイリスト&アシスタントを募集しています。美容に対して熱い思いのある方、興味のある方は気軽に御連絡お待ちしています。

Hair Design Blues
0952-75-2778 古賀まで。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サーフ合宿で

2011.09.06 Tue
毎回お世話になってる宮崎の成合家族が福岡入りしてたので、
皆で集まりました。
nari.jpg

子供達も参加です。

nari2.jpg

おしゃれ坊主にいったつもりが農家のおじさんみたいになったカズ氏

nari3.jpg

かつきさん
nari4.jpg

かつきさんの奥様、ふみちゃん

nari5.jpg

成合家長男タケル、、こいつずっとしつこく変顔してました

nari6.jpg


nari7.jpg

いつのまにか爆睡してました。

楽しい宴でした。ナリ、、また宮崎行った際はよろしくーです。

nari8.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年も恒例の

2011.09.03 Sat
サンセットライブに行って来ました~
あいにくの天気でしたが
やっぱサイコーっす。

ギリギリスカパラ間に合いました。


毛皮のマリーズ
独自の世界観よかったです。


ブラフマン、、もうこの辺になると
体がついていかないっす、、


轟夫妻にも遭遇。
絵になる素敵な夫婦です。


前のスタッフ松浦も発見!
こいつだいぶ酔っ払ってたな。




夜まで盛り上がりましたー。
なんとか夏を締めくくれました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏も終わりですねー

2011.09.01 Thu
親父とバロンで夏を振り返ってみます。
natu_20110901211540.jpg

バロンは水遊びが大好きです。
natu2.jpg

親父平泳ぎ、、応援するバロン
natu5.jpg

溺れたふりして救助犬にしようと試みた親父。腰がひけてるバロン
natu3.jpg

一緒にカメラ目線なかなかできない状態、、、
natu8.jpg

成功しました。
natu4.jpg

なかなかいいショット。
natu7.jpg

別のアングルだとハイウエスト、、、
natu6.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

