RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小野坂さん来福日記 part 1

2011.10.31 Mon
前の職場で店長をされてた小野坂さんが東京からアシスタントと共に福岡に遊びに来られました。
そのついでにうちの佐賀の店にもよってくれました。
小野坂さんは青山店在籍でクリエイティブディレクターをやられてます。
いわゆる200人のスタッフのトップです。



田舎の駐車場で都会人がたわむれる光景よかったです。





刺身でおもてなし。



左が青山店アシスタント久保君。
かなりのイケメンです。

oo_20111031193943.jpg


小野坂さんの話にビビりまくりの
もりっちょ。



皆喜んで食べてくれてました。



日ごろから、出されたものは残すなと小野坂さんにしつけられてるみたいで
大量の大根のツマまで残さず食べてました。
しっかり教育されてます。



もりっちょはビビりすぎてお茶しか飲んでなかったです。



part2に続く

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WiーFi使えます。

2011.10.28 Fri
今日からご利用頂けます。
福岡の店とかはほとんどされてあるでしょうが、佐賀はまだだったみたいです。しかもうちが最初の店らしくたまたまなんでしょうがうれしいです。
i padの3Gの遅さにイライラして
たとこなんでこのサクサク感たまらんです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

switch田中さんの

2011.10.26 Wed
講習会に行ってきました。

今回は新しいパーマ剤を使っての

講習でガッツリ4時間ありました。

田中さんヒゲがワイルドでしたね!



パーマの事だけではなく、あらゆる視点からのデザインへのつながりなど、
たくさんの事を学べました。

裏技も教えてもらいました。
田中ありがとうございました~o(^▽^)o



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏休みPart2

2011.10.25 Tue
ハワイでは毎朝 海に入り、昼からは、
山登りな感じでハードな日々でしたが、雄大な自然のパワーをもらいました。

カイルアビーチの近くにあった山に登ろうという事になり、道なき道をひたすら登りました。



凄く怖かったけど、頂上は絶景でした





この後はサーフィンの聖地
ノースショアへ。



自然のウミガメ!








戦闘機に乗りそうなサーファー。



ローカルの女の子可愛かった。







全てが絵になります。












今回は嫁は留守番系だったんですが、
帰ってきて、おかえりの前に第一声が「黒っ、きたなっ、松崎しげるやん!」でした。



shigeru.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏休みPart1

2011.10.23 Sun
初HAWAIです。
自然の偉大さ、笑顔とピースフルな人達、、素晴らしい所でした。





























Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏休みってやつを

2011.10.16 Sun
初めてとらせて頂きます。

19.20.21日までで、22日土曜日から

通常の営業となります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いし

ます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日会が続きます!

2011.10.15 Sat
すなおさん、39歳( ´ ▽ ` )ノ
若いです。



フミトから、白い大人なベルト。
頭に巻かれてました。




でもって、もうすぐ図師君もですが、
誕生日会いけないから、先におしゃれな図師君にピッタリの帽子を渡しました。なんでも似合うねー!



でこちらはとしろうのブログアップ忘れてた、バージョン。
昨日指摘されたんで、しょうがなく
アップしときます(; ̄ェ ̄)



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今ブルースでは

2011.10.13 Thu
これが人気です!
年齢問わず、皆さん夢中ですね。
あ、これ嫁の趣味です。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Deep peple

2011.10.10 Mon
が美容師特集でした。
見そこねたーと思ってましたが、
親父が録画してくれてました。
なかなかいい仕事してくれます。



内容はジャンル、作るスタイル、全然違う三人が対談していく内容。

ウィッグにブワ~っとダイナミックにドライカットする宮村さんに



一言川島さん、、
「そういうの演出でしょ?」「そんな切り方したらバサバサになんない?」とハッキリ、、すげー巨匠。
さすがです。



二人ともタジタジの表情が笑えました。





川島さんの30年前に世界的に発信されたボブ。今見ても可愛いです。



そんな巨匠、川島さんが最後にみんなカットの値段いくら?って問いかけた質問に他のお二人が川島さんより高かったというオチが複雑でした。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日の休みに

2011.10.06 Thu
嫁さんの友人宅に遊び行きました。

東区の海の目の前で最高のロケーション。

旦那様はサーファーで息子さんもサーフィン始めたみたいでした。

僕らが着いた時も「海行こう~」と
すぐフリちんになってました。



という事ですぐ海に行く事に!
こうき君、ルンルンで着替えてました。



確認練習



決まってます!

この時点で俺よりうまかったら、
どうしよ~と思いながらシャッター押してました。



パパと仲良く出発( ^_^)/~~~

なんかいいですねー、こういうのー。

あ、対決結果ですか?
いい勝負でした(-。-;




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

日曜日は

2011.10.04 Tue
パパ&息子さんDAY

まずは荒谷さん親子。

荒さん濃いーです

ar.jpg

さく君も大きくなりました。

ar2.jpg

次は筒井さん。

つき君も一人でおりこうにじっとしていました。

ar3.jpg

ほのぼの日曜日でしたー

ar4.jpg

あ、筒井さんの奥様から手作りクリームパン頂きました。

パン屋さんばりのクオリティーに!びっくり。

もちろん味もプロ級でした。

筒井さんいつもありがとうございます


ar5.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

安藤さんラスト

2011.10.01 Sat
にふさわしく、現役スタッフ、OBがたくさん集まりました。








フレッシュですね。


安藤とフミトの同期コンビ


ここも皆同期らしい、、



年齢層、グンと上がりまーす(^O^)/


LEVOの図師君、としろうも駆けつけてました。



スタッフみんなから、懐かしいアルバムのプレゼント。





鑑賞しました。懐かしかった、、



旦那様アレスターも駆けつけてくれて、盛り上がりました。



楽しかった~、でもやっぱり人の送別会でも主役でいようとする自分が大人げないです。



多分治らないです。
このまんざらでない表情、、
しらふで見たら我ながら
イラっとします!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

