RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新商品のご案内

2011.11.29 Tue
あらゆる雑誌で目にされてると思いますが、これからの乾燥する季節に
ぴったりの商品のご紹介です。

左が100%オーガニック植物の万能オイルで毎日のヘアケアからスキンケアまで使用OK。
主成分のアルガンオイルはオリーブオイルと比べても2~3倍のビタミンE含有量で優れた保湿力がダメージヘアと肌に潤いを与えてくれます。

右がハンドケアアイテムのボディバターです。
日本からジョンマスター本人にリクエストし、サロンワークで手荒れに悩む美容師のために作られた商品です。
手や指先はもちろん、足、ボディ全体の保湿にもこれ一本でOK!
かかとのかさかさ、割れやすい爪ケアにも活躍します。



アルガンオイル
59ml ¥4725


カカオ&クプアス
ハンド&ボディバター
118ml ¥4200

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また

2011.11.26 Sat
なんか変なのついとるし、、



皇潤、、これいる?



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

友人の

2011.11.24 Thu
たつ君が料理を振る舞ってくれるとの事で

gre4.jpg

GREEDメンバーも参加。

gre.jpg

カツキ氏、じゅんちゃん

gre2.jpg

たつ君がたくさん、おいしいワイン持ってきてくれて、
皆いい気分。

gre7.jpg



gre8.jpg


gre11.jpg


gre9.jpg

俺もだいぶ酔っぱらい系で
エリンギちゃんに「ケツ蹴って」と意味不明な注文

gre10.jpg

じゅんこさん、キラちゃん、エリンギちゃんまた遊びきてねー

gre12.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また~

2011.11.22 Tue
可愛くないの母ちゃんに付けられ
てるねー。
絶対それ、、ふろしきやろ!



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

高校の同級生

2011.11.20 Sun
こうすけが、来てくれました。
今は香川でサッカーを教えています。

帰り際、、ブログに俺載せんで
いいの?って言われたので
しょうがなく撮りました。
昔からそういうやつです。
目立ちつがり屋です。
声めちゃくちゃでかいです。



あ、うどんもらいました。
ありがとうこうすけ!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

熊本の夜は

2011.11.17 Thu
美容学校同級のたくじが、バーを出してるとの事で行ってきました。

このバーテンらしからぬ人がたくじ。
永遠のぶさいくさんです。
でも僕が出会った人で一番おもろいやつです。

ta_20111117230836.jpg

顔に似合わず嫁に一輪買って来てくれました。
こういうとこもいちいちうざいです。

ta2_20111117230844.jpg

同級の松田も合流、、こいつは美容室オーナーとしてがんばってます。

ta6_20111117230922.jpg

かなりおもしろい事言って、嫁を笑わかそうとしてましたが
スーパード級人見知り嫁の前に苦戦、、、、

がしかし、まじめにぶさいくさんがシェーカー振ってる姿に

ta3_20111117230853.jpg

大爆笑

ta4_20111117230900.jpg

かっちょわる―。

ta5_20111117230910.jpg

そんなたくじの店も早い段階から満席。
平日のなのに凄いです。
皆、酒を飲みにではなく、たくじのトークを聞きに来ている感じでした。


ta7_20111117230935.jpg

でもって他のお客さんの前でシェーカーたくじ。
松田が一言『こっち絶対意識してるよ』って言ってた瞬間。

ta8.jpg

うわっ、、見てる、、

ta9.jpg

気持ちわるー

ta10.jpg

そんなこんなで記念撮影、、
何年ぶりだろう。なんかうれしかったです。

ta11.jpg

最後もなごりおしくトークが終わらなかった。

ta12.jpg

最後はこれでさよならしました。
たくじ、松田ありがとー。
また遊び行くから。

ta13.jpg



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

熊本紀行

2011.11.15 Tue
美容学校生活を熊本で過ごしました。
懐かしい足取りをたどってみたく、、
kk2.jpg

まずは住んでた仏壇屋さんが大家さんのアパート。
家賃3万5千円のぼろぼろの住まいでした。
この前の道路で大家さんのおばあちゃんをスクターで引きそうに
なりました。

kk.jpg



当時よく通っていたお店のちはるさん。
16年前とぜんぜん変わらない感じにびっくりしました。
しかも今は47歳と聞いてさらに驚きました。

kk3.jpg



夜はちはるさんおすすめのお店で食べました。
馬刺おいしかった、、、

kk4.jpg



馬のアキレスのおでんもサイコーでした。

kk5.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

いつきちゃん、めいちゃんが

2011.11.10 Thu
髪を切りに来てくれました。

めいちゃんにはだいぶ泣かれました。



お姉ちゃんのいつきちゃんはもう慣れっ子です。



姉妹って可愛いですね。
癒されます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エピとかで、

2011.11.09 Wed
よく紹介されている、フレンチのお店、カシュカシュのオーナー岩本さんが髪を切りに来てくれました。
福岡時代のお客様で春吉の有名店
「フジワラ」で修行されてた方です。
今はお店も7年目で予約もいっぱいで料理教室、あらゆるイベントにお忙しいみたいです。



そんな岩本さんがお忙しい中、ガトーショコラを焼いてきて頂きまた。
めちゃめちゃ美味しかったです。
岩本さん、遠くまでありがとうございます。またお待ちしてますね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この前お昼に

2011.11.07 Mon
よし田というお店に行きました。

お昼に鯛茶漬けを食べれます。



食べ方



まずはご飯にのせるバージョン



二杯目はお茶をかけます。



あまりの旨さに僕は3杯いきました。
なかなかグーをださないクレーマーの
嫁も3杯いかれてました。

1000円でご飯おかわり自由。

近いうちにまたリターンしそう。

アクロス前のみずほ銀行から
入ってすぐ右手です。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フミト誕生会

2011.11.04 Fri
人気者のフミト、、、たくさんの人に囲まれて幸せそうでした。

僕はうらやましく見てました。

f9_20111104203048.jpg

このゾーン、、んーなんか華がないです、、
f2.jpg

うん、いいです
f3_20111104203004.jpg


あ、、またもっさり
f4.jpg

あ、キラキラ
f6.jpg



f7.jpg


f8.jpg


f11.jpg

めちゃくちゃ盛り上がってました。
フミトおめでとー

f5.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

山本夫妻が

2011.11.04 Fri
福岡から髪を切りに来てくれました。

奥様のゆかりちゃんはうちのブルースのロゴやカルテ、名刺デザインすべてを作ってくれた人です。

もう10年来の付き合いになります。
今回は愛犬トラも一緒でした。



シャンプー中も心配そう。





けんさん、ゆかりちゃんありがとう。

またトラと3人で遊びに来てね~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

親父が

2011.11.02 Wed
誕生日だったんでプレゼント渡しました。
今回は2点、、

何かなー?



わーい( ´ ▽ ` )ノ



なかなか似合ってます!



それとグランドゴルフ用のウエストポーチ!
付け方わからないみたいです。







気に入ったご様子。
その前に腹とビーチクが気になります



素振りもしちゃうもんねー
まあ、68歳 おめでとう(^O^)/


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来福日記 part2

2011.11.01 Tue
て、事で福岡にリターン。

栗原さん『久保くん、、今日よかったよね』
久保くん『俺、、栗原さんに会えてよかったっす』


o1.jpg

栗原さん『もー、、じゃあ東京でも、、』
久保くん『ですね』


o2_20111101105430.jpg

そういうやりとりで着いて、福岡店店長、持永も参加、、、
なにも食べてないとの事で小野坂さん手料理開始。

o3_20111101105438.jpg

すぐヘルプに入ろうとかってに体が動きます。
往年の2番手キャラ復活です。

o4_20111101105446.jpg

仕上がりに満足そう。

o5.jpg

現店長、前店長マリオカート対決

o7.jpg

あさみも参加、、、佐賀に来れなかったから、自ら刺身買って来てました。

o8.jpg

人名しりとり、、2時間がっつり。

o9.jpg

せんだみつおゲーム2時間

o13.jpg

負けたら一気、、

o11.jpg

あーなんかめっちゃ楽しかった、、
最後はかなりぐだぐだだったけどいい思い出になりました。

o12.jpg

小野坂さんの相手のモチベーションをマックスにあげさせる
凄い才能を今回も感じました。
僕が出会った人で1番仕事に厳しく、1番愛がある人です。
人がついてくる人ってこういうシンプルな事をまっとうしてる人なんですよねー。
永遠の目標やなー、、がんばろう。

お14




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

