RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地元の

2011.12.31 Sat
忘年会でした。
高校の同級生、、いろんなキャラいましす。


写真パシャパシャ撮ってる事が気に入らない、通称丸顔しんじ 


ブログ始めたけど、どういうタイミングで撮るかわからいとなげいていた
顔でかとっちゃん。



福岡でバリバリバンド活動してる、
ミスタープリけつ、たいらっち。



昔、オウムのメンバーと間違われて事情聴取うけた経験ある、北の国から
田中 邦衛こと、やすひろ。



だいぶブログ用撮影がうまくなってきた、顏でかとっちゃん。



さっきまでブログ撮影嫌がってたくせに、酒がはいってノリノリになってる
丸顔しんじ。



納得した表情、、たいして面白くなかったです。

左が常に笑顔、、ミスター七福神いっきと右が、スーパーラクダ顏やまだい。



高校時代からおっさん顏のりきさん。
美容室経営してます。



いつも下ネタまんさい、敏腕TOYOTA営業マンようすけ。



今回パプアニューギニアから緊急来日された、オスマン楢崎。



ほんっと楽しかったです。
年内のしめで。いい時間過ごせました。



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2011.12.24 Sat
クリスマスイブ、、
いやーお客さんメンズばっかりやったな~。土曜日してはかなりのんびりな
営業でした。
そんなイブの日にAmazonサンタさんから贈りもの、、
ただ自分が頼んでたやつがたまたま
今日きただけですが、なんか嬉しかったです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2011.12.18 Sun
実家の室内犬、タロウも参戦。
タロウ完全にビビってます。







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いずれ

2011.12.16 Fri
絶対あるやろーと待ってた企画、、

キタ~島 耕作 、、男のロマンです



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また母ちゃんに

2011.12.12 Mon
なんかつけられとる、、



名札でした。
意味あるかな。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

番外編

2011.12.07 Wed
g_20111207200041.jpg

g4_20111207200108.jpg

g3_20111207200056.jpg

g5_20111207200234.jpg

g6_20111207200241.jpg

g7.jpg

g8.jpg

g9.jpg

g10.jpg

g11.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忘年会

2011.12.06 Tue
若いメンバーがそろってました。
左は福岡のジャスティン ティンバーレイク志田山。
昔からの仲です。
真ん中エグザイル原田

IMG_5360.jpg


IMG_5393.jpg

右がアクセス1日10万ブロガーさきちゃん。
俺いい日で70、、、
となりがもうすぐスタイリストゆうき。

IMG_5424.jpg

若い子達を前に喜び隠せず、、古賀。

IMG_5435.jpg

韓流スター菅原。ティンバー志田山。

IMG_5458.jpg

坂上忍、、みちお

IMG_5459.jpg

GREEDじゅんこさん、SHIMAじゅんちゃん、小山GIRL

IMG_5460.jpg

次のツアーにむけて打ち合わせ中のティンバー志田山、エグザイル原田

IMG_5462.jpg

最近、錦織圭(テニス)に似てる言われるおいちゃん。

IMG_5463.jpg

GREEDキラちゃん、エリンギちゃん。小山GIRL


IMG_5466.jpg

「告白」読破するさきちゃん、、 
 誰も聞いてないのにうち来たらギター弾く韓流菅原。

IMG_5468.jpg

最後はみんな自由でした。
番外編も乞うご期待。



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

こういう

2011.12.06 Tue
クリエーター系の本すぐ
買っちゃうんすよねー。
今回はすべてフォトグラファー、アート系の特集なんで楽しみ~。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

髪を切ってもらいに

2011.12.01 Thu
トレンチ轟さんのとこへ、、
やっぱたまに違う美容室に行くって
勉強になります。
あたり前になってる最近の仕事を
見直す良いキッカケになりました。
シャンプー気持ちよかったし、
カットうまいし、空間も素敵。
スタッフも皆イキイキしてて、、
やっぱ目標やなーと感じた日でした。



最後に先輩にだいぶ遅い誕生日プレゼント。二日酔いにやばいくらいきく、
サプリをプレゼントしました。
飲み行くと必ずスーパー泥酔の先輩にはぴったりです。

てか、俺太ったな~、、
年末にかけて、飲み会ふえるし、
先が暗い、、




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

