RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

送別会

2012.01.31 Tue
大空、昨日でラストでした。
現役、OB交えて大送別会!
主役の滝廉太郎こと、大空。



最近、女度ました、彼氏急募中あさちゃん。



メイクスペシャリスト、よこおうじさん、店長もっちー。



天然ガールあすかちゃん。



こちらも急募中ひさえさん、
新妻ゆみ。


オカザイル、ようすけ。



若手のHOPEちゃのき君、きよ。



すっかり大人の色気組、なみちゃん、じゅんちゃん。



スーパースター、小山girl



アラブ系イケメン、ふみと登場。



続いて、韓流系イケメン、菅原。



エグザイル系、原田



三人、イケメンすぎてムカついたので
変顔しろっ!と注文。

アラブ


韓流


エグザイル


まあ笑いに関しては皆さん、中の下
って感じです。

そして終盤に大空からあいさつ



皆、じんわり、、
泣いてる人発見。



冷めてる人発見
いや~、温度差ふみと、さすがです。



大空、、お疲れ様~。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の夜は

2012.01.30 Mon
フットサルやりました~。


これから月一でやっていこう!と
決定、、サッカー楽しかったー♪(´ε` )

やっぱりメインはその後の飲み会~
ジャーマネもいますよー。



腹減った~、、とご機嫌ななめだった
さきちゃん。米発注。
秒殺でたいらげてました。




まさかの、二杯目。
一口がでかい



でサッカーこれず、飲み会のみの
シダックス。



からの~カラオケ、
今回初参戦、、キャパのうたちゃん。
アニメソング熱唱。
すごかった。


TOKIO熱唱、、
まったく声でてなかった、みちおくん。


スポーツして、たくさん騒いで
よし、仕事頑張れるぞ~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんか

2012.01.27 Fri
よくわからないですが、
健康の為に新しい呼吸法、とりいれてるみたいです。





凄く苦しそうでした



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

あれ~

2012.01.26 Thu
旗2本に増えとるし。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

毎年

2012.01.26 Thu
この時期になると
近くのカフェの旗が近くなります。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の

2012.01.24 Tue
ソラリアに人だかり。
グンソク出待ち、、すごかったー。
「別の出口から帰ってたらこの人達、
ど~すんだろ~」って思ってました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

実家の一コマ

2012.01.23 Mon
BSチューナーつけてたので、
「あ、BS見れるんだ?」って言ったのが間違いでした。

5分経過~


10分経過~



15分経過~



「お、ついたぞ!」ってそれ、ただ
テレビの電源ついただけやし!

終了~~



次の日の朝、ふと居間に顔出したら
まだやってました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

年末に飲んだ

2012.01.21 Sat
同級生の楢崎くん、ことオスマンならこが髪を切りに来てくれました。



念をおしときますが、日本人です。
パプアニューギニア出身では
ありません。
会うたびに、お顔がでかくなってる気がします。



昔はTIMのゴルゴだったけど、
最近ウガンダに似てきてます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またまた

2012.01.20 Fri
母ちゃんに巻かれてますが、、
それ、ハチマキやない?
しかも小学校の時運動会、赤組やったけど。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

続き

2012.01.19 Thu
ライバル出現!
エリンギちゃん、、なかなか
いい表情もってます。





カラオケで負けまいと僕もハッスル!
しましたが、15年同じネタ見続けた、
文人の温度差、、



余韻にひたってたけど
これ見ていっきに冷めました。



文人、、新ネタ増やします!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新年会

2012.01.17 Tue
たくさんのメンバーで盛り上がりました。

shi_20120117115809.jpg


shi2_20120117115818.jpg


shi3.jpg


shi4_20120117115831.jpg


shi5.jpg


shi6.jpg


shi7.jpg

shi12.jpg


shi8.jpg


shi9.jpg


shi10.jpg


ashi11.jpg

shi13.jpg

shi14.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夕方の

2012.01.16 Mon
テレビのシェイプアップ企画に
高校の同級生、秋永が講師としてでてました。



だいぶ爽やか先生演じとったな~。
なおひろお兄さん言われとったし。
皆さ~ん、この人そうとう
酒癖悪いデスよー。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前の職場の

2012.01.14 Sat
後輩、大空と飲みました。
彼、、大空 将(おおぞらしょう)
といいます。完全に名前負けしてます



松浦、原田も、途中参加。
懐かしい話で盛り上がりました。



いつまでも、かわいい後輩です



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毛髪診断

2012.01.11 Wed
もとリーブ21のゆっこに診断して
もらってる、こうき。
髪の毛を、見てわかるみたい。



彼ハゲるそうです。
苦笑い、、


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生

2012.01.10 Tue
シリーズ三部作、最後は
たかしです。保育園、小、中、同じです。彼はかなりの伝説を残してます。
ここで言えるようなもんじゃないです。とにかく変わってます。
この日も全身スウェット、、
どうみてもパジャマです



でも本人的にはマフラーで
ヨン様意識したらしいです



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

先日

2012.01.07 Sat
東京にいるちんぺい、&じゅんき、
さとみちゃん、まいちゃんと飲みました。

髪は道端ジェシカですが、
顏とトータルでいくと、浮浪者です



じゅんき&さっちゃん



まいちゃんの携帯のぞくジェロニモ



気持ち悪るっ!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっさん

2012.01.05 Thu
2日連チャンでした。
次の日のテーマは、、
ニット帽かぶせたら、以外と若いんちゃう?企画。

おお~なかなか35歳に見えんことない!



脱いだらやっぱり50歳。



最近めっきり酒によわくすぐ寝ます



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

正月恒例

2012.01.04 Wed
この、人達との飲み会です。
右がつとむ、左がやっさん。
やっさん信じられないでしょうが
同級生です。



毎回しょーもない内容です。
今回はやっさんがオナラして、
つとむがひたすらあおぐパターン
延々やりました。

一回目


二回目



三回目、本人余裕の三のポーズ!



四回目、、すいません年明けそうそう
こんなネタで。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけましておめでとうございます

2012.01.03 Tue
今日は成人式でした。
ここ最近多久では3日に行われてて、
準備などで気分的に正月休みの気がしません。


でも何回味わっても、晴れやかな気分になりますね~。おめでとう~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

