RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フジノジュン

2012.02.29 Wed
酔っ払らってやらかしちゃいました

まだ平常心、、だがこのピースは
すこし怪しくなった時にだすやつ。



はい、きました!
串ニンニク食べて、回りが臭いって
言ってるのに喜んでます。



どんどん吹きかけます。



ドヤ顔です



酔ったら絶対一つ結び



出来上がってます。



かんのう君捕まりました。



こちらでは熱い話



となりではグダグダな話。
パーカーも無理やりかぶせて、
かんのう君タジタジ。
フジノジュンはこの後撃沈しました。



次回は
「カラオケ盛り上がりすぎると
結局脱いじゃうよね」をお送りします

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夜の部は

2012.02.29 Wed
かわやに行きました。
福岡店女子メンバー



青山店から小野坂さん、原宿店から
かんのう君も参戦。



溝上、ちゃのき



あさちゃん、まいちゃん。



じょー、なみ、じゅん。



全店トップから、福岡店長への話。
この空間に行くのは苦手です



にしても、かんのう君顔ちっちゃ!
俺顔長!



次回は「フジノジュン、酔っ払ってやらかしました」の部です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京から

2012.02.28 Tue
お客様でした。
青山店の店長、小谷君、、
彼は同期で15年勤めたのち、今年
渋谷に店を出すみたいです。
挨拶がてら福岡に遊びに来てくれました。
で、、船越の牡蠣小屋に連れていきました。


バジル、バター、などなどたくさん
調味料持っていき、牡蠣をカスタムしますが、



なんか隣から視線&コソコソ話が、、



カスタムがかなり気になったご様子。



その牡蠣渡せ、、的な空気感でてたんでしょうがなく、、
この後、凄い仲良くなりました。



小谷も満足そうでした



夜の部に続きます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

荒瀬くん

2012.02.26 Sun
自分がスタイリストデビューしたての
時からずっと来てくれてて
今の佐賀の店にも福岡から、わざわざ
来てくれてます。
当時中学生だったのに、もうパパです。


エマちゃん、にしても可愛いな~。
人懐っこくて常に笑顔

ずっと僕の顔見てました。
この人顔長いな~って思ったかな?
また遊び来てねー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またまた

2012.02.26 Sun
新しい巻物、、
綿素材から、光沢のある素材に
春にむけてチェンジされてました。


'

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前の職場の同期

2012.02.23 Thu
山添くんが遊びに来てくれました。
彼はまれにみる半端ない、いい人です。
さかのぼる事、僕が成人式の予約で5時スタートだった時、
頼んでもないのに、4時半に来て店に暖房を入れ、掃除までして準備万端
で迎えてくれました。じゃあ僕かえるから。って彼はその後すぐ帰りました。
帰る背中を見ながら、やさしすぎて怖いしって思いました。

そんな彼がまた頼んでもないのに思い出の写真をたくさん
持ってきてくれました。

当時の店長坂本さんと僕ら、、
左の人ホストみたいで気持ち悪いです。

iphone_20120222213923.jpg

13年後の僕ら、、山添くん、、2人ともおっさんです。

iphone_20120222230750.jpg

しょうーがないのでついでにいきましょうー。

フミト、、、このころかわいいなーこいつ。
『古賀さんお兄ちゃんみたいですっ』ってなついてたなー。

iphone_20120222225119.jpg

今では『古賀さんTOKIOのリーダーみたいでかっこわるいです』って言うなー。
こんなんなっちゃいました。

iphone_20120222225613.jpg


左あさみ、、、お医者さんみたいな格好しとるな。
加藤くん痩せてる、、、

iphone_20120222225743.jpg

あさみ、、大人になったー
iphone_20120222225944.jpg

太って部長さんみたいになったー
iphone_20120222230151.jpg

大先輩、鶴浜さん、栗原さん。お2人とも変わらないですね。
山添くんこの時、刑務所にいたのかな?

iphone_20120222230403.jpg

左が我らが小野坂さん。
心臓の弱い方はご遠慮ください。
ビーバップハイスクールに出てた人ではありません。



ほらーこんなに笑顔で、、、更生されたんですね。

iphone_20120222220423.jpg


終わり、、

山添くんありがとねー

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

こんな寒い日に

2012.02.19 Sun
佐賀は県内一周駅伝、、
もちろん、落ち着いてはいられない
お祭り男、、
近所のおばちゃんも参戦です



まあこれだけのネタです



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チョコ

2012.02.17 Fri
嫁のお母さんにチョコもらいました。
嫁はくれませんでした。

その代わり吉川メソッド頂きました。
チョコ食ってる場合じゃねえぞー、、
って事ですね。



この方達。3ヶ月でこれだって。
すげー、、俺も腹割る!



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

伊礼なる一族

2012.02.15 Wed
誕生日会スタート
ゲームシャツでも、絵になるね。



楽しくワイワイやってての、、


温度差!
掘りふかっ。なんか顔の影多くない?



悪ノリのみちお君。


サッポロポテトなさきちゃん



イケメン三羽ガラス



イケジョ三羽ガラス






奥で米食うじゅんちゃん、可愛い。



ジャンケンゲームで当たりの、顔に影が多い人。


装着して、テンションあがる影男くん



こちらも当たりのミッチー



下の子嫌がるのに上の圧力で
飲ませる、EXILE原田 



まだまだサッポロポテト



伊礼君おめでとう!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フットサル

2012.02.14 Tue
スターティングラインナップ

すっかり気分は浮浪者いれいたかし

s_20120214001930.jpg

すっかり気分はがりがりひんそ みちお

s2_20120214001939.jpg

すっかり気分はジャスティンティンバー志田山

s6_20120214002037.jpg

今夜もやらされた感満載、ジャーマネゆうき&さきちゃん

s7_20120214002048.jpg

二人にプレイ姿撮ってとカメラ渡したら、、、、

おー、
s8_20120214002101.jpg

いいねー
s9.jpg

そう、、、
s10.jpg

さわやかー
s11.jpg

って、、たかしだけかよ、、、
s13.jpg

まー今回も盛り上がりました

s16.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆうた

2012.02.12 Sun
の誕生日会やりました。
今泉の韓国料理スルゴレ、辛かった。

主役のゆうた。


辛っ、、


汗、、


温泉、、



俺、辛



俺、腹



ジョーくんも腹



井手さんとケーキ



ただのしげき




二次会でゆうこちゃん参加、、
&お祝い。



まいちゃんも参加、、



出っ歯くんと、



ハゲ丸君との酔っ払い会議



飲み過ぎてまったく覚えてません。

ゆうた、ゆうこちゃんおめでとう!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大空

2012.02.10 Fri
ラストの日にカットに行った模様です
よこおうじさんに、シャンプーして
もらった



大空カット、、、
きよに無理矢理撮らせて、、



店長もっちー、、貫禄でてきたね。



栗原さん激写、、



最後に皆でパチリ
フレッシュやな~、
ありがとね~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレーマークレーマー

2012.02.08 Wed
皆さんお待たせしました。
「うちの嫁はクレーマー」のコーナーです。
今回クレームをあびる被害者の方は
某バッテリー会社さんです。

パソコンのアダプターが壊れて使えないため、発注しました。
2週間たっても商品こない、きませんメールしても返信なし、、
もうお分かりですね、、
ついにでます、、あの回復不可能と言われる、胸に突き刺さる意地悪な文面、、クレームメール。
作成にはいられました。

過去iPodが発火した時、アップル東京本社から偉い人が誤りに来るほどのメール打たれました。しかも壊れた物より何倍もいいiPodもってこられました。
スーパー平和主義の僕はこの人についていこうと思いました。
今回も期待してます。



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

セルピコ

2012.02.07 Tue
に行って来ました。
ご家族で古着屋さんをやられていて
もう、7年ほどだそうです。
左のかっこいいファンキーなお母様は
福岡時代にずっと担当させてもらっていて、当時から抜群の存在感でしたが相変わらずちょー、かっこよかったです。
重富さん、また近いうち伺いますねー
ありがとうございました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

このあいだ

2012.02.06 Mon
やっさんの甥っ子、姪っ子が髪を切りに来てくれました。



やっさん?ですか、、
年末大暴れしたこの人です。



甥っ子こんな可愛いのに、気になる事が、、、
やっさんの小さい頃にそっくり。
てことは、、



将来、、
ドーン!
まじかい?こうなるな、、絶対。
こいつ、高校生の時お父さんに
間違われたもんな、、



あ~複雑



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この時期

2012.02.03 Fri
必ずある、、田舎特有、、

もちろん、外はカチンカチン



バロンの水もカチンカチン



もちろん、シャンプー台も水でないよね、、ブログネタにするしかないよね



只今3時、、まだ出ません!
明日土曜日、予約つまってますが、
全員ペットボトルシャンプーやったら
ど~しよ~。親父、ついに店参戦かな?それはそれでノリノリでやりそうでいやだな、、



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大空2

2012.02.02 Thu
店出て、外で恒例の主役胴上げ、、
なはずが俺胴上げ、、



で、イヤイヤ違う、、からの
二回目俺胴上げ、、
大空の時、二回やって皆つかれて
全然上がってなかった。
大空、、ごめん。



次カラオケ、、
ちゃのき、、シャウト!



はいっ、真顔!



モッチー、シャウト!



はいっ、出ました。愛想笑いです。



エグザイル、シャウト!



あすかちゃん楽しげだけに、
冷めた感じが際立ちます。
あ、、隣にも真顔がおった!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

