RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は保育園に

2012.03.31 Sat
なりました。

園長気分味わいました。

ベーシックなハイチーズ



野中さん、一家。
ひなちゃんなんかふにゃふにゃになってる



いつも仲良し、めいちゃん、いつきちゃん



田舎は子供カット祭りによくなります
癒されますね。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寒いの

2012.03.30 Fri
苦手なバロンもやっと春日和で笑顔です



そろそろこういうの見れそうです





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グリードの

2012.03.28 Wed
エリンギちゃん、のぞっこちゃんの
お祝いしにグリードへ!

2人ともいつも毎回明るく元気で可愛いです。おめでとう



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

まこっさんの

2012.03.27 Tue
流れ弾にあたっちゃいました。
TSUTAYAでビデオ借りて帰ろうとしてたのに、
チンピラみたいな方々とTSUTAYA前で遭遇、、、
連行、、、
飲まされ系に、、

m4.jpg

みちお氏合流

m8.jpg

この日初対面の店員さんの江口さんに乾杯の音頭を申し出。
昼間は床屋さんで働かれているそうです。

m7.jpg

福元くん乱入。

m5.jpg

仕事ができる江口さん、、、呼んでないのに音頭とりに、、きれいなすわりのある声で『かんぱい』

m3.jpg

伊礼くん参戦

m2.jpg

もちろん、、空気よみまくりの江口さん、、『呼びました?』的な乾杯の音頭

m6.jpg

そんなえぐっちゃんにまこっさんご満悦

m.jpg

最後はこんな感じで転がってました

IMG_2470.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

原田君の

2012.03.26 Mon
誕生会に行けなかったのでお祝いしに店に乗り込みました。
で、、入ったらまさかの温度差。

h_20120326111432.jpg

こんなに冷めてます。

h8.jpg

この2人はうさぎに夢中

h3.jpg

夢中、、、

h4.jpg

とりあえず説教、、、

h2_20120326111439.jpg

とりあえず、お客様あるある(シャンプー台編)

h5.jpg

とりあえす、ライジングコガサン♬

h6.jpg

次回は『天神でまこっさんの流れ弾』編です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

実家の

2012.03.22 Thu
一コマ、、、

キンスマを録画してたらしく、

面白いから見てほしかったみたい。



全然興味ない僕らと対象的に
テンション上がっていきます。





嫁、少しも笑ってませんでした。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドォーも

2012.03.21 Wed
で昨日、天神大名地区美容室No1
決定戦決勝があってました。
ファイナリスト3人中2人が最近
絡ませてもらってる大石さん、あつし君が出てたのでテレビに釘づけで
応援しました。

大石さん、だいぶいじられキャラに
なってました。


あつし君、今回も中村雅敏に似てました。


結果は、、ドキドキ、、



大石さんだったo(^▽^)o
おめでとうございます。



あつしのスタイルも可愛いかった!
お疲さま~、なんか感動したな。
美容師ってすばらしい、、
そう思ったひと時でした



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

持永ファミリー

2012.03.18 Sun
ご来店でございます。
男の子二人、、、動物園状態。





そりゃーONE PIECEも



座布団になりますよ~。
イェイ、イェーイ!



あれ?マジック、、



ホクロが増えてます。



店も飽きてきて、もりっちょが
外に連れて行きました。



やっぱり精神年齢が同じだから
とっても2人とも楽しそうでした。
川のみぞに石投げてました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっとー

2012.03.16 Fri
凄い人いたんですけど、、



大きい猫が買い物してました。
でもおじさん冷静に対応してたなー。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

昨夜は

2012.03.14 Wed
Appleストアで新田さんの撮影会があったので遊びに行ってきました。

今ではあらゆる雑誌でひっぱりだこの
カリスマフォトグラファーです。
テリーリチャードソンのお弟子さんだった事でも有名な方です



テリー同様、ご自身も変装して
被写体になる撮影が新田さんの
面白さですね





最近ではこの雑誌の表紙を撮られて
ます。



オシャレな方がたがたくさんこられてましたよー。

見に来られてた人達を次々に撮影



すべてiPhoneで撮る形式でしたが
やっぱり新田さんぽい写真に
仕上がってました。



ポージングのアイデアがとっても
ユニークで見てて全然飽きません























撮影見てて感じたのは、技術の前に
モデルさんのテンションをMAXにあげさせて、本人の1番の表情を引き出させてる事でした。新田さん本人が最高に楽しんでる事でその空間作りができてるんだと実感しました。

終わってからの飲み会にも呼んで頂きました。
撮影頑張るぞー!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の

2012.03.14 Wed
寝癖さんは、もうすぐ小学生
原田りく君です。



テーマは妖怪アンテナです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は

2012.03.10 Sat
親父のカットしました。
日曜日に結婚式出席するらしく、
早めに切って馴染ませときたいとの事

70歳目前で馴染ませ、、いる?



定番として、
3点盛り的なカット構成です
髪の後は
眉、、村山首相並みです


最後に鼻毛ちゃん。
嫁はいつも「お父さん今日も鼻毛出てたよ」って言いってるくらい常に出てます。



足どり軽く帰っていきました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

原作読んで

2012.03.08 Thu
映画行こうと思い、読んでたんですが、、これだけは言わせてください。
めちゃくちゃ、最強、スーパーに
面白かった!



近いうち映画行きます、、
今さらだけど。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みちおくん

2012.03.05 Mon
のとっても遅いバースデーしました。
小さいケーキ渡しました。



嫁が「みちお君ってこの人に似てない?」言いました。
凄い似てました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

荒谷さんが、

2012.03.04 Sun
家族皆で来てくれました。



今ではシルベスタ スタローンみたいですが、
高校の時はモッ君系に似てると言われてたので今回はモッ君スタイルに!



さく君


りのちゃん


めいちゃん
みんな可愛いか~


こんな場面も癒されますね。



荒谷さん、ありがとうございました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小谷君って

2012.03.02 Fri
チャゲアスの飛鳥に似てない?
っと、嫁が言うので



似てるか~?
ま~いちおやってみますか。



無理やりやな、、
鼻、ぜんぜんちがくね?


ついでに、、
てか、俺なにやってんだっけ?


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小野坂さん、

2012.03.02 Fri
今回もいい話を皆にされてました。
皆、小野坂さんの前だと緊張するみたいですね。
俺の同期って言っても誰も信じてくれません。
そんな、ザカさん今はこんな柔らかい表情ですが、
昔はビーバップでした。



てことで、、「同期なのに普段いじれないからブログでいじっちゃえー」と、題しまして。



次回は小谷君編です。
お楽しみに

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カラオケでは

2012.03.01 Thu
やはり、、盛り上がりすぎて、、



てか、きよ、、なんだお前その
ミドリムシみたいなパンツ。



あほがもう一人いました。



弾けすぎて、、説教、、、
みたいに見えますね。



小野坂さんもシャウト



原宿からのお客様も脱がされて
ます。



終盤外で裸ミーティング
なんかグダグダだったけど
楽しかったな~。
皆元気やったな~、負けられん!



次回は「古賀最近お気に入り写真加工
アプリで小野坂さんをいじっちゃお」
の巻です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

