RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どーも

2012.04.30 Mon
チルドレン古賀です。

熱狂的ではまったくないですが、
ノリできちゃいました。



嫁は食べ物持ち込んでいいのか?と
ずっと連呼してます。

明日から店ではミスチルが流れてると
思います

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忠犬おやつ

2012.04.28 Sat










Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忠犬よだれ

2012.04.27 Fri












Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

撮影からの

2012.04.26 Thu
打ち上げも盛り上がりました。
今回はトマト鍋



鍋の準備の間、橋本さんが新田さんのアシスタントの方をバリカンで、、



だいぶ斬新


打ち上げ開始の橋本さんからの挨拶



鍋やばいくらいうまかった



しんかいさん、廣川さん



マーサちゃんもほうばる



しんかいさんが担当されたモデルさん、kikoさん,ばり可愛い~



でも撮影の時はこんな感じ、、
スゲ~、この変化



雑誌ジンジャーの専属モデル藤本奈月ちゃん。


natuki.jpg


鍋を作ってくれた篠原さん。
この方の料理毎回、半端なくうまいです。
怖っ、、って思ったでしょ?



笑うとこんなに可愛いんだぞ。



皆、酒が入ってきて盛り上がってます





新田さんと橋本さんの音聞きながら、
酒飲めるなんて贅沢です



ちひろちゃん



飲んでるうちに写真もできてました~



だいぶ酔っ払い系の僕に最後まで付き合ってくれたしんかいさん



最後に新田さんにサインを求めて



記念撮影、、嬉しい~。
とってもテンション高い素敵な方でしたよ~。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新田さん、橋本さんの

2012.04.25 Wed
フォトセッションに参加してきました。

左がSHIMA橋本さん、右がフォトグラファー新田さんです。



たくさんの美容師さん、素敵なモデルさんで活気づいてました。





今回モデルでお願いしたMASAちゃん。
明るくて笑顔が可愛いモデルさんです



橋本さんにイメージを伝え、仕上がりをチェックしてもらいます。



アドバイスが的確でなるほどな~と思う事ばかり



ちょっと手直し



撮影開始!
MASAちゃん、さすがProです。
カッコよかった~



新田さんの写真が早くみたいです。
後日2ショット頂けるみたいなんで
またブログにあげたいと思います






とっても天気が良く、ちょーしこいて
自分のカメラで撮影しました。



MASAちゃん可愛いく、元気でPro意識高くてファンになりました



調子こいてる僕の表情にイラっとされてると思いますが、、許してください



尊敬する橋本さんと、、
オーラが半端ないです



でもこんな変顔の要望にも応えてくれる、お茶目な一面も。



衣装から、メイク、ヘアー、全部やれて反省もたくさんあったけど、めっちゃ勉強なったし、とにかく楽しかった。

新田さん、橋本さん、日高さん、モデルのMASAちゃん、ありがとうございました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近は

2012.04.24 Tue
水やり当番になってらっしゃる
みたいです。

でも毎回水やり過ぎて、枯らして
しまうのを得意とされてます。



今日も楽しそうにやってました。
水たっぷりかけてました。
お母さんに怒られてました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週末は

2012.04.22 Sun
ワンピースもフル稼働。

営業終わると絶対、巻数そろってないです。
子ども達、、、そろえなさい!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日

2012.04.20 Fri
ふと歩いてたら、きょんちゃん、福元くん家族と遭遇。
キョンちゃんとは前の職場で半年だけ一緒に働きました。
お母さんになっても相変わらずキュートなキョンちゃんでした。



ゆのちゃんにも初対面



絶対子どもに嫌がられるんだよねー





でも後半持ち直しました



キョンちゃんに返すとやっぱり
ごきげん



可愛いかったー。
今度会う時は嫌われたくないなー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウメ

2012.04.19 Thu
がTSUTAYAでもやらかしちゃいました
。テンション下がらずでノリノリ♪(´ε` )



でいきなり知らない人に声かけにいきました。まあいわゆるナンパです。
しかもメンズいるのに。



しかも結構盛り上がってるし。



短時間でぐっと心掴んでました。



そんなウメ君の勤める店のオーナーの
チャーミーさんもこんな、感じ。
天神でバリバリのオーナーさんのこういうとこ見ると、とっても晴れやかな気分になります。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3次会からの

2012.04.18 Wed
残念な方々をご紹介していきます。

エントリーNo.1番ウメ。



冷めたギャラリー



はしゃぐウメ



ドンドン冷めるギャラリー



皆苦笑い、、





でも負けないウメ



でチャーミ~さんに4次会に連行され





4次会終了からのアッキーの意味不明な行動結構な腹具合、、
目も光って妖怪みたいです。





で、、チャーミ~さんの5次会の提案に
皆、、チーンとなりしょうがなく
TSUTAYAに連行され、、

次回は(ウメのTSUTAYAでもやらかしちゃったのね)をお送りします。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

田中 さん

2012.04.17 Tue
の二次会にお邪魔してきました。

さきちゃんまたその目、、



大石さん、チャーミ~さん。



梅くん、酒入ったらオモロい。



まこっさん、ルミちゃん



クマモトさん、チナミさん



シダ、松田さん、まなみちゃん



ゲームも盛り上がってました。



今回の目玉。
新婦が新婦をカットするというイベント。ロングからバッサリショートに
なってびっくり。とっても似合ってました。



ギャラリー



元、現switchの集合写真。
こう見ると素晴らしいメンバーばかりです。皆個性があって、可愛くて、、




田中さんおめでとうございます。
末永くお幸せに~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生のたくみの

2012.04.16 Mon
子供達が髪を切りに来てくれました。

まずはみゆちゃん、、
すっかり大人になってて可愛かった。



みさきちゃん、、お姉ちゃんと
お揃いにしました。



最強末っ子バージョンの持ち主だいご君。切る前、、なかなか渋い表情



笑え!、、ニカ(^-^)/



3人で、、、みんなお利口でした。



帰りの際、、
だいご君あやしい動き、、



かんちょうが深めに入ってました。
さすが3人のママ、、まったく気にしてなかったです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の営業中

2012.04.13 Fri
嫁に無免許カットしてもらいました。

なんか変でしょ?

カットクロスして切られてます。

もうおわかりですね。

服に髪が付くのが嫌だそうです。



服への執念、、頭が下がります



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.04.12 Thu
気もティ~、、、ミキティ~

お店の前も春爛漫



母ちゃんが店の隣の空き地に無許可で植えてる花達もキレイ





バロンもミキティ~



おやつ欲しい~



早くくれ~



ヨダレでる~



やった~



うまい~



すいません、暇だったんです

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

同級生の

2012.04.11 Wed
とっちゃんのカフェに久しぶりに
行ってきました。

本人とっても顔でかいので、お庭もでかい。



顔でかいのにこんな素敵なカレーも
出てきます。



とっちゃんありがとう。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

講習会

2012.04.10 Tue
クリエーション ホォトキャラバンに
参加してきました。

日高さんのメークも素敵でカッコよかったです。



撮影方法も新鮮な事がたくさんで
かなり勉強になりました。



いけのの君のスタイルもカッコよかったなー。刺激うけました。





たくさんの美容師さん達が来られてましたよ~。頑張らな~いかんぞ~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨夜の夜

2012.04.09 Mon
ルミちゃんと初飲み。
美しかー。



僕の目指すべき男、、
そう、、ひろさん。
ワイルドすぎるやろ!
シャツ3つボタンはずすやろ。
そりゃ~モンフェロ出まくりやろ。



胸元あけても、チャラい事に気づきました。



色気のない人達



色気先生 、、

師匠と呼ばせて頂きたい



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今週

2012.04.05 Thu
のタラちゃんは



笹川さんとこの、ソウタ君です
最近舌を出す事がマイブームっぽい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎年恒例

2012.04.04 Wed
成合家族を皆で迎えましょうの時期でしたので、食事会です。

9時までご注文でソフトドリンク半額と聞いて、8時の段階で2杯注文する、
成合。


みゆちゃん、カメラ向けたら顔隠します。


徹底してます。



9時に近づいてきて、たいして減ってないのに3杯目注文する成合。
ちなみにコーラです。
1時間前に頼んだやつ全然減ってないです。



奥さま、めぐちゃん。
一番下の子、、ごめん名前忘れた。俺2人までしか覚えれん



子供産まれたばかりでぼぼiPadで娘の画像見せてたかつきさん。



iPadを電話だと騙されてるタケル。



ほのぼのした、いい飲み会でした。
まあ毎回最後はこうなります。







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もりっちょが

2012.04.03 Tue
卒業しました。
4年半働いてくれてました。

嫁に無免許カットされた彼。



地黒を消そうとしてる彼。



そんな彼が旅立ちます。
誰も最後来てくれないかヒヤヒヤしてましたが、あやみちゃん、ことえちゃんが駆けつけてくれました。
最後まで顔が引きつってます。



荒瀬君ともパチリ。
あ、、荒瀬君はたまたま来たらたまたま、もりっちょ最後だった的な状態
で、、やっぱり顔固い。



からの、、送別会。
あ、この固い表情ですか?



嫁に説教されてます



まあたくさん大変だった事あっただろうけど次のステージでも頑張ってくれるでしょう。
もりっちょお疲れ様!





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2012.04.02 Mon
筒井さんとこのイケメン兄弟が
ご来店

サク君、、



4月から1年生です。
成長を感じますね~。
最初は目も合わせてくれなかったけど、最近はすこし話してくれます



弟、つき君



カメラむけた時の笑顔がプロなみ。
自由に生きてる感じが弟っぽい。



筒井さんいつもわざわざありがとう
ございます。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

