RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夕方の

2012.05.31 Thu
この時間、、
存在感出してきます、、



お客様がいつも、誰あの人?的な
目線で気にされてます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

田舎の

2012.05.30 Wed
今の時期は暇です。
農繁期ってご存知でしょうか?
農家の人が苗を作る、苗を植える時期
5.6月、収穫時期の9.10月はかなり影響されるのだ~。あと今は地域の球技大会、運動会など、、暇~。
今日も電話が鳴らない~。
こういう日は電話は壊れてないか、
携帯からかけてみたりします。
普通に自分のかけた電話が店に
なると異様な寂しさを感じます。

今日の僕、、こんな状態です。



ウインクでどうだ!
皆さん、苗が一段落すればbluesへgo~



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今日も

2012.05.29 Tue
朝からノリノリです



今回の写真はミュージシャン風がイメージみたいです。
ジョーロがギターに見えます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

井手さん、ジョウ君の

2012.05.25 Fri
誕生日会しました。
井手さん40歳記念という事で
中洲のミツバチ。
季節的に窓が全面開放されてて気持ちよかったです。



井手チャンポン代表 井手りょうすけ



いつも酒に溺れてるブラウンズ代表
ジョー



見た目爽やかイケメン、話したら
残念ながらお姉系、しげき



隣に座ったらキャバクラにいる気分に
なる、ともみちゃん



最近ぽっちゃりされた、ラブトリップゆうこちゃん



写真ボケてますが
歯でギリギリ認識できる
誰が出歯やねん古賀



ジョー君にカメラ渡したら、
こんな写真ばっか撮られてました





ケーキ



プチ花火



いい誕生日会でした~
井手さん、ジョー君おめでとう!





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンは

2012.05.24 Thu
鼻毛先生が大好き、、
いつもこうやって登場を待ってます。



先生の登場口、、
一日の半分は登場ゲートを見てます



Mr.鼻毛先生登場しました



車に乗り込み待ち



待ち、、「鼻毛さ~んまだ~?」
車大好き



GO!



行ってらっしゃーいo(^▽^)o



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は恒例の

2012.05.23 Wed
親父カット

いつものオーダー3点刈り

最近薄くなってきた髪



あり得ないくらい伸びる眉毛



地元では鼻毛先生と異名を持つくらい
出てる鼻毛。
驚異的に伸びるので明日には出てると思います



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいたい

2012.05.18 Fri
小学校 1.2年くらいの子は
切ってる最中、かゆいって
いって裸になります。

時間めっちゃかかります。
たまにひっぱたこうかなと思ってしまいます。でもお母さんいるから我慢します。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえば

2012.05.17 Thu
この前海に行った時、
犬を散歩してらっしゃったご夫婦に
遭遇しました。





ブルドッグヤバイ~



たまらん



嫁が思ってた事、代弁させて
頂きます。
奥様と同じ顔されてました



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

中高同級の

2012.05.13 Sun
オスマン楢崎こと、楢崎進一君が
髪を切りに来ました。



中学の時、近所の人に南米の交換留学生と間違われた楢崎君。

眉毛もそれは南米系なんで、
整えるのに、髪以上に時間かかります
毛虫みたいですね



髪もカット終わって、
嫁に無免許ドライを頼んだら、



トップがぺったんこで、
板前さんみたいに角刈り風でした。
頭に下敷きが乗るくらい水平です。



オスマンならこありがとう

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ここ変だよ日本人

2012.05.12 Sat
夜はあさみも交えてご飯、、



クレイといると、毎回日本人の変な
風潮を指摘されて面白いです。

すいません、食べかけで汚いですが、、
例えばこういう状態、、、まあ何が
変?って感じですが、



クレイ「ニホンノヒト、サイゴノイッコノコスネ~」



確かに~、、大勢だとそういうの気にしてますね!俺めっちゃ、たたきキュウリ最後食べたかったもん。
皆さん、食べたいときはフィニッシュ決めちゃいましょう。



リオ君、なぜかお腹アピール



そんなんされたら、俺も、、



終盤はゲームに夢中



久しぶりに皆で楽しかったです



リオ君またね~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お茶した後は

2012.05.11 Fri
東区の福津海岸に行きました。



やっぱり嫌がられる、俺



今回気づいた事は
カナダ人は凧上げが好き!



クレイ頑張る



凧上げとか小学生ぶり



本当はリオ君の為みたいだったけど
子供ほったらかしで夢中な夫婦





はしゃぐ大人達



冷静なリオくん



貴重な共演



砂場にLEOの字が入ったこの夫婦写真いい感じ



とっても癒されたひと時でした



次回は「ここが変だよ日本人」編

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジョンストン家族と

2012.05.10 Thu
久しぶりに会いました。
嫁さんの今泉は前の職場の後輩です



リオ君もすっかり大きくなってた



クレイもかっこいい



絵になります



今回は



これが定番ポーズでした



次は外人さんと凧上げ編

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三次会は

2012.05.08 Tue
とっても、とっても伝説敵な会と
なりました。

写真で結論をお願いします



服まくりあげられるミッチー



ロックオンされました



松田さん、、どんな状況でも冷静、、
尊敬にあたいします

とりあえず一気要求され、、










奥様に気にいられてた、伊礼君。

「そこの彫刻!」「そこのギリシャ」

などなど、、ネーミングがセンス満点

。会場が一体化してました。



彫刻タジタジながら、、一気



もちろん主役もご指名



伊礼→古賀→松田さん→ウメ→ワト
のローテーションで指名かかりました

指名から隠れるワトちゃん



10回目の指名でもキチンと答える
彫刻



松田さんもかなり飲んでたなー



チャーミーさん謝罪の一気



主役も絶好調



気づいたら泣いてた、、





泣いてたと思ったら
変になってた





変になったと思ってたら、
チューしてた。
なんやねん





奥様も最高潮



チャーミーさん、終盤、、
絶好調な奥様をヘッドロックしてた。
でもとっても素敵で仲の良いご夫婦です





四次会会場へ



奥様名残り惜しそうでした



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウメくん、しゃりちゃん

2012.05.08 Tue
の二次会に行ってきましたよー。
美容関係ばっかりで懐かしい人とかもたくさん来てました。

主役登場
ウメくん、腹話術の人形みたい。



式の挨拶でミスられたみたいで
乾杯の音頭でばんかいされていた、
チャーミーさん



スイッチ元、現メンバー



あかねちゃん、南里君の奥様



みほと遠近法で顔の大きさカバーされた、今泉。



くまもとさんとこれまた人形ウメ



男はだまってダンディズムゆうと



男はだまって寺島 進ミッチー



男はだまって7.3かつきさん



オトコはだまって8キロ太った、
じゅんや



あさちゃん、あ、、また今泉遠近法使ってるし。後ろに下がるとピントぼけるのでバレバレです



映画スター伊礼&映画の大道具担当、森本たかし



変顔でも映画スターと何回写っても
大道具さん



ゆみとあやさん



いつも優しい松田さん、
いつも内面、外面美しいルミちゃん



チャーミーさんと奥様



疲れたそこの貴方にはこの笑顔をどうぞ。
キラキラゆうき



こっちも人形みたいやな。
かずくん



しおりちゃんとりなちゃん。
2人とも懐かしかった。



にしても素敵は2人でした。
幸せになってね~。



次回は「今世紀最大の3次会」編です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏スタイル

2012.05.07 Mon
散歩スタイルも夏使用になりました。
バロンが暴れたから、抑えつけてます
絵面とは対象的な笑顔



散歩前のヨーグルト



シャツは必ず結ぶのがおきまり



親父の着こなしは、モデルはまじも
参考にしてるみたいですね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は

2012.05.06 Sun
ハゲ盛くんが、、いや違う
飯盛くんが大阪から帰省してたので
飲もうという事に。

飲み会前に髪切ってほしかったみたいで、嫁に伝えたら、「切るとこないやろ!」って、、はい正解

ハゲ散らかってたので、
軽くお掃除しときました。



嫁一言「何処切ったん?」
サイドのみ、、トップは1ミリも切ってません。3分くらいで終わりました。



たかしも大阪からたまたま帰省してたので呼びました。
たかしは大阪でホストクラブ経営してます。凄いやつです。
でも、かなり変態です。
中学時代、音楽の授業サボった時、誰もいない教室に忍び込んで
可愛い子3人くらいのアルトリコーダー気持ち良さそうに吹いてました。
雨でプールが中止になって、女の子が水着置いて帰ったやつ、放課後着てました。しかもハイソックスで着てました。



ほんと、くだらない話ばっかりでしたが、



嫁も喜んでました。


かなり盛り上がり、、二件目へ



やっさんこの顔でかなり歌うまいです
まわりはだいたい目を閉じて聞きます。目あけたら



やっぱりブサイクです
なんかこういう髪のプロレスラーいたな。



皆でシーソーゲーム



やっさんだいぶ出来上がってきて
同級生のママを口説いてます。



あ、、怪しい



チーン、、寝た



寝顔は可愛いいかな、、?
あ、やっぱブサイクさんでした
あれ?眉毛はゾウリムシが付いてますね。



こういう事するしかないです



無理矢理連れて帰りました



途中歩けん、と連呼。
ウエストポーチが足まで下がってました。


介護するしまつ





胸まで上げときました



そのま引っ張って帰りました



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ダイジェスト版で

2012.05.05 Sat
ご覧ください。































素敵な夜でした~。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トイ ネイルさんの

2012.05.05 Sat
イベントに行ってきました。
ライブ、showなどでかなり盛り上がってました。

さきちゃんがshowに出るとの事だったので最前列陣取りました。



ドーン!さきちゃーん、、キャー



ギャラリーの歓声が凄かった~。
スターやし。



カメラ目線頂きました



衣装チェンジ~



キラキラしとる~



バンビちゃん





名前知らないちゃん





で、シークレットゲスト
レナ様、、やばい~









グリードメンバー&ななちゃん



尻にしかれてる上田くん、尻にしいてるバンビちゃん。俺に近いもの感じました。



ライブに出てた、ハバナボーカル
荻野っち。



あ、ここにも尻しかれ番長発見
僕の一番弟子、ダー山



いつのまにか、妊娠5ヶ月(自腹)
エリンギ



魅惑の2人、ルミちゃん、じゅんこさん



ユニット名(若いって素晴らしい)
あ、まなみちゃんそんな若くなかったっけ?



弟子もちゃんと受け継いでくれてます



次回はダイジェスト版でお送りします

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウメ

2012.05.04 Fri
3次会でやりちらかしちゃいました。





一週間後結婚する、、シャリちゃん
苦笑い、、



こちらも、素、、



負けないよ



俺、、そういうの慣れてるから



こっち、引いてるから




松田さんもガンバッてました


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二次会も

2012.05.02 Wed
終盤、、



お見送りからの~



外でグダグダ



しょうちゃん、ウメ。
あー、ウメが別人に旅立とうとしています。



映画のワンシーンではありません。
まなみちゃん輝き過ぎやろ。



「なんやコラ!文句あんのか~あ~」



「私ねー、ワイン飲み過ぎて」



「牛タンみたいになってんねん」



ぬっくん「ほら~わかるか?あの子に声かけてこいよ~わかったか~?」

アッキー「せ、せんぱい、、僕、やっぱ無理っす!」



ゆうきさんを口説いてます



あ、写真多くてめんどくさくなってきた。



ダイジェスト版でお楽しみください。



















Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆうとの

2012.05.02 Wed
二次会に行ってきました。

ゆうと、まりこちゃん。
素敵な二人だ~。



華のあるルミちゃん、ジュンコさん



伊礼たかし、、



タコミチオ



ティンバーシダヤマ



エグザイルハラダ



サキザイル



みよちゃん、福元くん、ゆうき



エリンギちゃん、常においしい表情します。



マコザイル



全国の石原さんファンの皆様お待たせしました。奇跡の一枚。
シンデレラゆうき



ツンデレラ



笑うと可愛いいんだぞー、デヘ



美しか~



見苦しか~



いつも笑顔が素敵なまなみちゃん



いつも笑顔が作れないウメ君



芸能人かよ!



映画祭のスターかよ!



誰がデバやねん!



これ、はやったねん



エリンギまだまだあまいねん!



次回は「二次会会場のまえでグダグダやっちゃいました」と「ウメ、またもや酒が入ると人変わっちゃうよね」
の二本でお送りします。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

報告

2012.05.01 Tue
オープニング始まって座ってた人は嫁だけだったと思います。

3時間半あったライブで3時間は座ってらっしゃいました。

終盤最高の盛り上がりでイノセントワールドにもかかわらず、座ってたのは
3万7千人の中で嫁一人だった事でしょう。ミスチルファンの方、ごめんなさい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

