RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も

2012.06.29 Fri
雨ですね~。

こんなに雨降ってても、
たっぷり水やられてます。




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

capa

2012.06.28 Thu
春日店におじゃましてきました。
代表の天神の中村まさとしこと、
あつし君。
今日もかなりたれ目でした。



100坪らしく、めっちゃ広かった



シャンプー台



ヘッドスパコーナー



お子様連れ用



まだ使ってないスペース20坪余ってました。フットサルできそうでした。



郊外あるある聞いたら、かなり共感。
まあうちは郊外っいうか、、ザ田舎

あつし君カラー白髪染めかなり多いって言ってたけど、うちは多いのレベルじゃなく、ほとんどやし。

あと驚異的な子供カットの多さですね。僕かなり忍耐力つきました。
ひっぱたこうかなって思う気持ちを
抑えて苦笑いできるようになりました。これは嫁に習いました。
てことであつし君ファイト~!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日

2012.06.27 Wed
とある店で飲んでたら、
ダイスの吉田君と遭遇。
乱入してきたかと思いきや、
すぐに撃沈、、



帰り際何回起こしても駄目





無理やり立たせたけど、



じゅんこさんも引いてました



ルミちゃんも引いてます



とりあえず座るってことで



腰強打



そのまま倒れこみ、動かなくなりました。



そういえば途中チューされた。
気持ち悪っ



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気になる事

2012.06.25 Mon
嫁に子供の髪、濡らしてもらったら
絶対ひちさんになります。
6年間ずっと気になってました。
しかも全員バーコード系の右流れ
こだわりがあるんでしょうね







Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のなかなか

2012.06.23 Sat
忙しい状況で
受付の嫁に「パーマのロッド取って」と伝えたら窓の外に張り付いた
カマキリ撮影されてました。

僕の指示無視して、外に撮りにいかれてました。
これが外で撮られた画像ですっ、、

ってなんでカマキリ画像紹介してんだっけ?
うちの嫁、お客様よりカマキリ優先されます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マッサージが

2012.06.22 Fri
大好きなバロン



うを~きく~



かも~ん



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

イムズで

2012.06.21 Thu
今日から始まった「そら植物園」に
行ってきました。



プラントハンター清順さんが
世界中から集めた珍しい植物が見れてしかも買えます



見たことないものばかりでかなり
興奮しちゃいました

砂漠のバラ


完成体



ミッキーみたいなサボテン






これがかなり気になりました
ゴンタ君みたいでバリ可愛い







どれも欲しいものだらけでした


決めきれずにいつのまにか、買える時間すぎて買えないというオチ。

でもびっくりしたのが、友達の旦那様けんさんが企画したイベントでした



6/20~30 7/14~18までやってるみたいです
月曜日に出直します


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かつきさん

2012.06.19 Tue
の家にお子さん見に行きました。

ゆきのちゃんです。バリ可愛かった。

ふみちゃんもすっかりお母さんでした

k2_20120619101454.jpg

かつきさんもずっとデレデレ
昔は地に足が着いてなかった、かつきさんも
さすがに毎日すぐ家に帰られてるみたいです

k_20120619101445.jpg

嫁を見たら笑うのに俺が何やっても無表情。
滑り知らずの古賀さんもさすがにへこみました

k3_20120619101501.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっさんの

2012.06.17 Sun
甥っ子が髪を切りにきました。
あ、やっさんですか?

同級生にして奇跡のズルむけ君



甥っ子はこんなに可愛いいです



でもやっぱり、やっさんの小さい頃にそっくりやな~。
こういう仕草みてたら、、




こうなるのかなーと不安です





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京 大阪 福岡

2012.06.14 Thu
を代表するサロンのアシスタントヘアーショウを見に行ってきました。

a_20120614211940.jpg


それぞれのサロンの最初の挨拶

a2_20120614211956.jpg

ぬっくん、肩幅はんぱない。
足の幅広くない?

a3_20120614212003.jpg

はじまりー、、ダイジェスト版で、、、

a4_20120614212010.jpg


a5_20120614212016.jpg


a6_20120614212022.jpg


a7.jpg


a8.jpg


a9.jpg


a10.jpg


a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


a15.jpg

フィナーレは我らがスイッチ、、、
スイッチらしさがでてて、とっても可愛かったです。
刺激もらえました。


a16.jpg




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひできが

2012.06.12 Tue
引っ越しました。
訳あって一人暮し始めました。
た、独身生活に戻られたってやつです。まあ人生いろいろです。

てことで今日仕事終わった時間に連絡あり、知り合いに洗濯機もらったらしく、車で運ぶの手伝え的な。
しかも、サッカーオーストラリア戦。
こいつまじ空気よめんやつです。



車で彼の住むアパートまで行ってたら、急にケタケタ笑いだし、、
理由をきけば、
「俺んち、五階でエレベーターなし!」チーン、、、
まじで腹立つわ、この嬉しそうな感じ



着いた、、35のおっさん二人で洗濯機運ぶのいやだー



は~五階、、



二階踊場、早くも挫折ぎみ



三階踊場、声にならない



四回踊場、笑うしかない



着いたぞー、、港が住所でロケーションはよかった。



まあいろいろとツッコミどころ満載なアパートでした。

玄関のベル
横!?



風呂の給湯器温度調節、、外!?



途中で温度上げたくなったら裸で外って事?なかなか斬新だな、、
エレベーターで腹立ったので、
途中からブログネタ探しに切り替えました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同級生の

2012.06.11 Mon
あさちゃんの子の髪切りました。
今どき珍しく、刈り上げのオーダー。



しかも女の子
お母さんそっくりです



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついに

2012.06.08 Fri
この、季節がやってきましたね。
嫁のムシコナーズ大作戦。
多久は異様に虫が多いのです。
嫁の嫌いなもの
1位 虫
2位 湿気
3位 鏡ごしの接客

てことで今回も必死に選ばれてました



「ねえ、キンチョーとフマキラーって
どっちが効くと?(若干キレ気味)」

「そやね~こっちやない?」と適当に言うと
「ちゃんと裏とか読んで決めて!」だって、、、

読んでもわからんし、、、

誰か教えてください



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鶴さん家の

2012.06.07 Thu
次男なるき君は
カット始めると1分後くらいには
スヤスヤ系です
今回もけっこう、もっていかれてました。




逆をきり始めれば
また、もっていかれて、、



終わってスタイリングしようと
すれば、後ろにもっていかれ、、



これ、首折れてません?



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ピアのスタッフ飲み会に

2012.06.05 Tue
なぜか呼ばれて行ったけど、
集合時間9時の状態、、誰もいません。



待つこと30分、、
EXILE原田登場



ギリシャ&彫刻伊礼たかし



ティンバーレイク改め、
チンパンジーシダ山



フレッシュな女の子も入ってました
菅原撮るの忘れた



ハラザイル、細~い女子みたいな
タバコ吸ってました。
勢いのあるオーナーは違いますね。



場所提供の真侍オーナーまこっちゃんの先輩の方が乱入、、
米良さんに似てるとの事で、
もののけ姫無理やり歌わされてました。



3曲連続歌わされてました。



とっても楽しい夜でした。
ピアメンバーまた誘って下さい



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の夜は

2012.06.03 Sun
グリード会という、熱い飲み会に
ケーキお渡し係という名目で
途中参加しました。
可愛い素敵な女子が12人。
僕ずっとにやけてました。












楽しかったな~、飲みすぎました。
でもってまたやらかしました。

俺だんだん稲中みたいになりよるなー



グリードメンバーはじめ、みんなありがとう。あんなハーレム最後だとおもいます。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

