RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜は

2012.07.30 Mon
飲み会、、

犬のスパニエルコッカーみたいですね



クリス松村こと、はなちゃんも合流



最近長友に似てる言われる、じゅんき



気づいた事、、
36歳男子の会話、、かなりチャライ



にしても濃ゆい、、
このメンバーやと俺が1番薄い



第二部に続きます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京から

2012.07.30 Mon
こいつがやってきた、、
田舎でスーパー浮いてた~









後ろからは、道端ジェシカ


うわっ、、きたない



バロンも変な人来てて、反応してます


何回見てもキモイです。



ラモスになっちゃうよー


餌役に抜擢された、道端さん


はよ、くれ!


おて!、、無視


仲良しになってました


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日

2012.07.28 Sat
高速が事故で大渋滞、、
イライラ、、、
そんな中、嫁が「 前の車の助手席に
大きな犬がお利口に座ってる!」と
言うので、このイライラ感を犬で癒してもらおうと思い、前の車に並んで見たら、、、、


クリクリのくせ毛の男子高校生が寝ていました。

プードルと思われたみたいです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだまだ

2012.07.27 Fri
ひっぱってすいません。
ケーキなかったらしく、シャンパン。
でもこっちが嬉しかったです



さきちゃん、志田山からおしゃれサンダルもらった~


じゅんさんからはDVD



みちお君からは真侍の下にいた
金魚、、


まこっちゃんも来てくれた~


「古賀さん、、はっきり言います」


「大好きです」



「コ~ガさん!私、、」



「マジで恋する5秒前です」




EXILEの人も来てくれました


みんな、ありがとうございます。
36歳、、頑張ります。
幸せものです。これからたくさん
返していきたいと思います!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みちおくんが

2012.07.25 Wed
ボーリングに行きましょうとの
事で西通り待ち合わせ、、
多分サプライズ計画してくれてるんだろうけど、ミエミエでした。

とりあえずスタート


さきちゃんも海帰りから、かけつけてくれました。

ドヤ顔



調子悪いと、ずっと言い訳


酷いなこの顔


ドヤ顔2


調子悪い為、義務的なハイタッチ



こっちは調子イイよー


うわ、


きた、、


グリコ~


ま、、いじる箇所、とくになし


調子の悪さをボールのせいにして
ボールフキフキ


ほら、、ふいたからストライク!
でも、この表情、女捨ててますね


こんなのも、もらっちゃった。


サイコ~に楽しかった。



この後、全然サプライズじゃない
飲み会始まります

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日ご飯に

2012.07.24 Tue
行った時、、
「俺が付録に載っとるらしかな?」
「付録?」



「これも付録に載せるとか?」





ブログの事、付録って思ってる
みたいです

Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

最近の

2012.07.22 Sun
ポーズとるスピード感半端ないです





バロン凄く嫌がってます
無理矢理抑えつけてます


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先日は筒井さん家族が

2012.07.21 Sat
来てくれました。



サクくん、お絵かきに夢中でした



2人ともすっかり慣れてくれて、
最近はカットもスムーズです。
まだやんちゃ感はあるツキ君


すっかりお兄さんの、さく君。
こういう、子供達の成長見てると
月日は早い、、、



で、奥さまに手作り黒糖プリン頂きました。ほんとプロ級です。いちいち容器とか洒落てます!
旦那様、子供達が羨ましいです。
うちの嫁はローソンの冷凍うどんの湯がき具合が上手です。
筒井さんいつもありがとうございます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前の職場の

2012.07.20 Fri
皆様にも祝って頂きました~



クレイも~


リオくんも~来てくれた~


あさみ、松浦 お酒ありがとう


栗原さんからおしゃれ傘、
安藤からまいうーなラスク~


文人には可愛い靴下もらって
次の日はきました


安藤と一週間違いで一緒に祝ってもらいました。
先に安藤が誕生日なので、先輩なのに
毎回僕の誕生日忘れられてました



で今回のサプライズゲスト
東京から、みゆきんがかけつけて
くれました。みゆきんは福岡の時から
いろんな大物DJとクラブで活動されてた凄い人です。
41歳、、カッケ~芸能人オーラが
出てた~



みんなありがとうございます。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フミトのお店

2012.07.20 Fri
luke メンバーに祝ってもらいました。

フミトにカメラ渡して撮ってもらいましたが、、
としろう、、ワイン
IMG_9239.jpg

すなおさん、、サンダル
IMG_9242.jpg

きよにも日焼け止めを
IMG_9245.jpg

図師くんはこれなかったけど、キャンドルとi phone 用レンズ
IMG_9247.jpg

フミトにはおしゃれ靴下
IMG_9221.jpg

フミにはすててこ
IMG_9216.jpg

最後集合写真、、、、俺の顔全部切れとるやん、フミトが全部切ってくれてました。
お店の方も空気感よんではずしてくれてます
IMG_9255.jpg

lukeメンバーありがとうねー

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スナックSAKI

2012.07.19 Thu
店のチーママ、ルミさんの
送別会

歓喜わまるチーママ、ルミ



もらい泣きする、ライバル店
ラウンジバーじゅんこのじゅんこママ



わざわざ東京から、木村拓哉さんも
送別会にかけつけてくださいました



「今日はおごるから、みんな飲んで 」



「今日は拓哉と飲めて嬉しいな」


「ちくしょ~、じゅんこママ、、
私の拓哉なのに~」


「機嫌直せよ~、一緒に変顔してやっから!」


「変顔してもかっこいいよねー」


「そこの~2人~、、あんまり~


イチャイチャしたら~


ダメ、ダメ」


「たっくん、そろそろ戻ってこないかなー?」


「きたきた~、あーん」


「戻ってこんかい!」


「きたきたー」


「私も相手してー」


「まりこちゃ~ん、可愛いね~」


「もー他の子とばっかり~」


「バブ~、ロングブレスしちゃうし」


「ふ~、はふ~」


「も~さ~、2人でオケカラ行っちゃう?」


「いやっほーい!」


「やっぱ女だけがサイコ~」










終了~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

SAKIママ特集

2012.07.19 Thu
僕のブログはサキちゃんのブログ見てる方多いと思い、日頃の感謝の気持ちを込めて、西本サキ夏の大放出セールを行います。




































なんか写真みてたら、いじりたくなってきたので、、
次回はスナックサキのさきママとラウンジバーじゅんこママの絡みをお送りします

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日会

2012.07.19 Thu
して頂きました。
しかもこんな素敵女子達に

スナックSAKIのママ、さきさん


ターバンの魔術師とんちゃん



純粋星からやってきた、まりこちゃん



見かけはクールビューティー、
中身はとっても癒し系
癒しの湯、女将みよちゃん



ラウンジバーじゅんこ代表、じゅんこママ



天神のキラースマイルとは私のこと、
明るさがうりの、のぞっこちゃん



吉本の営業を断って、わざわざ来てくれました、エリンギちゃん



そして、美し課の部長ルミちゃん



こんな素敵な方達に祝ってもらうなんてやばかったです。
ていうか、ルミちゃんと誕生日近いんで、便乗させてもらった図々しい
バージョンです



ルミちゃん泣いてたー、可愛い



じゅんこママも、もらい泣き



壊れていく、スナックSAKIのママ





もっと壊れていく、吉本のエリンギ



心から尊敬します


次回はサキママ特集でお送りします

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日の

2012.07.17 Tue
夜は毎回お世話になっている、
東川プロにお食事に付き合ってもらいました。
くれぐれも黒人の方ではありません
サーフィンだけではなく、いろんな為になる話だかりでした。



餃子も、うまかった!



横で成合が素手でオニギリ食べてたけど、手についた米粒皿にいちいち戻しておしぼりで拭くっていう動作を繰り返えされてました。ふつう手についたやつ口にもっていくやろ!とすこしイラっとしました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今朝も、

2012.07.17 Tue
大食い選手権始まりました



フラダンスも始まりました



今日もなかなかの攻め具合



なぜか、お茶の三種盛り。
味の違いがわかりせんでした



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

成合家の

2012.07.16 Mon
朝ご飯はとにかく美味い。



一つ難点、、
めちゃめちゃおかわりしないと
終了できない空気感
押しに弱いカズ君、お母さんの強いおかわりリクエストによりご飯三倍目。
味噌汁も二杯いかれてました
とても、苦しそうでした。



「どんどんおかわりして、いっちゃわ」のフレーズ連呼です。

僕はご飯二杯、味噌汁二杯でギブ。

目離したすきに梅干しが二つに増えてました。かつき氏、苦手だったみたい。実家で嫁がよくやります



ふと横みたら、お父さんが
フラダンス踊ってました



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

サーファーは

2012.07.16 Mon
朝が早い、、
まだサーファーとはいえないので、
かなりぐずり系、、

かなりちょっかいだされます



かなりひつこい



朝の目覚めとともに
成合家のナリ吉君と対談



次回は朝飯では成合母ちゃん
ばんばん食わす編です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今回は成合家

2012.07.16 Mon
特集でいく事に決めました。
昨夜は成合実家に宿泊

なりは地元で大活躍してた駅伝選手だったみたいで、家は完全に成合資料館



左手がなり



真ん中なりだいぶぶっさいくです



なんかいた



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの

2012.07.15 Sun
宮崎サーフィンツアーに来ました。



毎回お世話になってるナビゲーター
成合



てか、なに?その携帯カバー。
いる?



建設会社の営業の人かロス市警の
方かと思いました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うわー

2012.07.13 Fri
すげ~水が店に押し寄せてくるよ~。
やばい~



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

このまえ

2012.07.11 Wed
一階のエントランスにこんな物が。

胴体引っ付けて、イヤミのシェ~に
してたら、取りに来た人びっくりするやろな~とか、びっくりしたとこ隠れて見ときたいなーとか考えましたが、
ブログネタで納めときました



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

なすび

2012.07.10 Tue
を栽培してます。
今朝みたら、実がなっとる。
楽しみ~
あ、おちはないです



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のキンスマ

2012.07.07 Sat
見ました?
セブンイレブン会長、鈴木さん
すげかったよー

「真の競争相手は時代のニーズ」

「一つ一つまじめにコツコツ飽きずにやると決めた事は最後までやり抜く」

かっけ~、、競争相手ってなんとなく
同業者って思いガチだ~。
最後までやり抜く強い気持ち~、、
よし気持てぃー持ってやるぞー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これ

2012.07.06 Fri
最近ちょーハマッてやばいんですけどー。
嫁1日2個食べてるんですけどー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またまた

2012.07.05 Thu
酔っ払い王子、吉田君と飲みました。
食い倒れ人形に似てるとの事で
このポーズ



今回もくだらない変顔満載でした



まーおきまりのチーン






ヨダレ垂らされるの嫌だったみたいで
嫁すかさず、マツエク用マスク装着



すごく風邪がひどいのにガンバッて
仕事した人みたいになってます。
*ただ潰れただけです。



帰りもかなりグダグダ



いいけん!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレイツの

2012.07.03 Tue
ブラシ型アイロンなかなか仕上がりが
よく気にいってます。

嫁がキムタクみたいにするから
目つぶっててとの事で、、
まあ嫌な予感はしたんですが、、




目あけたらなんとも表現しがたい
スタイルになってました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

