RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サクくん、ツキくん

2012.08.30 Thu
来てくれました。

「犬見せて、、」



バロンも2人にすっかり慣れてます



兄弟ってすばらしい








「危なかった」



ツキくん手を洗ったのに、


10秒後には触ってました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この前

2012.08.29 Wed
職場のお客様だった、山田君と
遭遇、、ご飯に行きました。

当時はコカコーラで働いていたのに、
心機一転、オーディション受けて、
見事レポーターに!
今ではチョー売れっ子になってて
よくテレビに出ています。
サワダデスにはレギュラー出演してますよ~



遅くまで飲んでたのに、
次の日のテレビに生でしっかり
出てました。目はがっちり腫れてました。皆さん応援よろしくお願いします。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

24時間テレビ

2012.08.27 Mon
見られましたか~?
これだけは、言わせてください。
僕かなりやばいくらいに
大好きなんです。

今年は実家で親と見る事に、、

定番の実話の2時間ドラマ。
ニノの演技がやばかった、、
泣くわ、、、



でもふと親父みたら、

あの~、なんでタオル巻いた?
プロ野球の観戦レベル
ニノの名演技が台無しです



サライ歌いながら、焼酎おかわり
されてました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2012.08.25 Sat
バロンを公園に連れて行きました。
あ、先に言っときますが、、
今回長いんです。
飽きずにお願いします。
(出演者、僕、バロン、嫁の背中)

やった~、早く、、


開けろ~、扉開けろ~



まだデスか~?



きた、かもーん



はい、運転手さん出発お願いします



到着~



待て~



なで肩待て~







ボール投げてくれ~



早く~





ボール待て~



これ好きなんだな~
だってとって来たら、なで肩くんが
おやつくれるんだよ~



もういっちょ、、



今回遠い~





へっちゃら~
志村動物園これで出れるかな~



くれ



喉乾いた、、蛇口ひねってケロ~



早く~



きた、がぶがぶガブ~



うめー



は~、体にもかけるよ~



きゃは、気持ち~なんも言えね、、



うわ、なんか背中かゆ!



うわ、汚れた、、



もう一回洗おう
ブルブル



うわ、水が貯まってきてるやん



さっき洗ったけど、、、

まきさんに怒られるけど、、

いいや、つかろ



え、車に乗せれない?
そこを何とか!



だって、まきさんのドライヤー好きなんやもん、、



これされたいから、ついつい、、






Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

大阪の

2012.08.24 Fri
有名な家具屋さん、TRUCKが
ヒストリー的な本を出されていて
即買いしましたが、
めっちゃよかった。
夫婦と子供さん、沢山の犬達と
共に住まい、作業場、店舗が一体になった大きな一軒家ができるまでの本。

なんか夢、物作りの楽しさがたくさん詰まっていました。
チョーオススメです




















Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

前に

2012.08.23 Thu
ブログに書いた、たかしが大阪から
帰ってきてたので地元友達と
集まりました。
今回はそれぞれ嫁さん、子供、彼女など連れてきてワイワイにぎやかに
飲みました

たかし、、髮はキムタクを意識したみたいですが、葉加瀬太郎にしか
見えなかったです


たかしの子供、まこと君 。
小さい頃のたかしそっくり。
ドンドン変態になっていくかと
思うと複雑です


手前がマー君、小中高一緒です。
「昔はよくモテてた!」が口癖です。
確かにモテてた。
今はすっかりポッチャリ


マー君嫁さん、みさおちゃんと娘りのちゃん



友達の結婚式の余興ですぎちゃんが
うけなかった為、その場で丸坊主にして、かなり仕事に影響がでてる、
やく。奥が彼女しゅうこちゃん


なんか変だと思ったら、ボタンかけ違ってます。36歳です



優しい彼女がもどしてあげてました



よしよし



子供のお茶を飲もうとした、たかし。



大阪育ちの厳しい奥様に
汚いからやめて!と怒られる



家の手伝いしないらしいたかし、、
うちの嫁に説教されたあと、
「これからは手伝います」と言わされてましたが、、




「は~?どの口が言うとんねん!」と
本場のツッコミうけてました。
友達が奥様に怒られてるの見るのは
楽しいですね



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

前の職場の

2012.08.22 Wed
松浦が11年半務めあげ、
退職しました。
僕のアシスタントでも長い事ガンバってくれていたので寂しいですね



てことで今回もOBもたくさん集まり
盛大に送別会

じゅん、小山ガール、重松



もうすぐ結婚、ゆみ



ゆうこ、大空



同期


熟されて度数が年々あがってる、
ひさえさん


ずっと食べてたあさみ



今回もイマイチだったハラザイル



モッチー、あすかちゃん


アシスタント女子チーム




男子チーム




カメラ向けたら全部リアクション
するチーム


今風イケメンチーム


服かぶったぞチーム


つまんなくなってきたチーム


肩におしぼりいれたら、
えらい男まえになってもうたチーム


ゴリラ顏チーム








ワイワイ~


外でもワイワイ~


外でもリアクション完璧



松浦ほんと、お疲れさま。
今後も、ガンバってね~


あれ?モッチー、、どうした?
同期か、、



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヨーグルトおじさん

2012.08.20 Mon
だよ~



ヨーグルトの食べ終わったカップを
バロンに舐めさせるのが
好きなんだよー



キャイーン



伏せ!



よーし、よしよし



チラっと見えましたが、
ヨーグルト、わざと半分くらい余らせてました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お盆の風景

2012.08.18 Sat
甥っ子、、もう小6だって。



お祭りと親父、、
ちなみに着てるシャツは僕が中学の時に着てた服。



毎年クジをひく甥っ子



WII狙いみたいでした



ちっちゃな鉄砲でした
毎年コレしか当たらないらしい。
彼はもうすぐ姉が好きな2PMの
LIVEに東京まで連行されます。
全く興味ないそうです。
EXILEに行きたい言うてました



昔から馴染みの祭り、、
年々規模が小さいなってる感じ



てっぺんは同級生のわたちゃん、
ガンバってました
わたちゃんは昔、ボケた自分のおじいちゃんに魚に間違われた経歴があります



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

実家で

2012.08.15 Wed
のんびり過ごしてます。
姉がツイッターやってるのを
見て、なんばしよっかー?と
かなり気になる様子



「ツイッターってなんか?」
説明するのにめんどくさかったので
無視したら、
「プロクとは違うとか?」



付録からぷろくになってました。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お盆真っ只中

2012.08.15 Wed
宮崎で撮影会があり、参加してきました。

真ん中、フォトグラファー新田さん
左がヘアメイク橋本さん



橋本さんの仕事を間近で見れるのは
かなり貴重です、まじまじと
見てきました。



とっても広くて、きもちー美容室
でした




今回は海で撮影、モデルは小山優子
ちゃん。とっても明るいていい子だったのでやりやすかったです



プロの撮影現場って感じでなんか
感動しました



なんか僕がやってるとADさんみたい
でかっこ悪い





新田さん、エンジン全開~







波もいい感じ



前回モデルしてくれたマーサちゃんも
ガンバってました
IMG_0823_convert_20120815234000.jpg



お二人とも、ほんと楽しんで
作られてる事、いい瞬間の気づき、
モデルさんへの気配り、持ち上げ方などなど、感じる事だらけでした。
自分の未熟さかなり痛感しました。
でもサイコ~に楽しかったです。
新田さん、橋本さん、お世話してくれた日高さんありがとうごさいました




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

宮崎に

2012.08.13 Mon
橋本さん、新田さんの撮影会に参加してまーす

にしても暑い、、
詳細は後ほどー、、



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.08.09 Thu
番外編と題しまして、

元気はつらつ、オロナミンC


浮き輪フー



ロングブレスでブー



私声あり得ないくらいら高いです。
byしげまつ 左


ワイワイ


ガヤガヤ


僕イケメン


AV



チンパンジー



僕イケメン



どさくさ紛れて、隣グループ撮影成功


じゅんジュワ~、
後ろの小山さん、かなり素



森けんのえじき


あすかちゃんおみこし


わっしょい


わっしょい




古賀さんリクエストわっしょい


わっしょい




アサちゃんの甥っ子も来たよー、


おまえ、馬に似とう!って言われたけど、、大人に馬言うたらいかんよ。
お馬さんでお願いします



は~なんでこんな、、


俺、男前に生まれたんやろかー、、
僕って罪


はーなんで耳の位置から
あごまでこんな距離あるんやろ~か
僕って母譲り



君はマジチャラい


お付き合いありがとうございました


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.08.09 Thu
に行ってきましたー。

ピアからティンバー志田山&
ギリシャ神話伊礼たかし



ピア代表EXILE原田 



モッチー、小山ガール



着いた~







サンオイル中、EXILE


じゅんちゃん、小山ガール


いちいちかっこいいな、おい!





















SHIMAの皆さん誘ってくれて、
ありがとう。
来年もお願いします

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お客様

2012.08.07 Tue
福岡から荒瀬君が子供、奥様と一緒に
髮を切りに来てくれました。
彼が中学生から知ってるから
なんか凄いなーと感じます。
荒瀬君またねー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうも最近

2012.08.05 Sun
ブログ出演を意識してるみたいで、
いろんなネタアピールしてきます。
あ、気になりました?冷房いれない主義なんで常に裸んぼです。



今回はバロンの月一ワクチンの日に
記念写真を病院の方が撮ってくれるみたいで、、
どうでもいいけど2人とも、いい表情してんな~



でなんか調子乗って、グランドゴルフのやつまでアピール、、
なんの面白味のない写真でした



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

20代

2012.08.04 Sat
前半の男の子が髮を切りに来て
くれましたが、
俺「今日どういう感じがいい?」

男の子「山ピーで!」

俺「了解、ああいう感じね」

男の子「ちょっと、だいたいで言ってるでしょ?俺こだわってますよ」

俺の心「知らんし!」

男の子「ブザービートの山ピーが1番女の子好きらしいですよ」

俺の心「それ髮じゃなくて役柄やし」



そんなこんなで画像見せてもらいましたが、、

パーマちゅるちゅるやん!
これいいのか?


まあ、これくらいはわかるな、、

役柄関係なく、この髮はやばいらいしです。モテ髮だと男の子は絶賛してました。



だから近日中に、これにします



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

田舎では

2012.08.02 Thu
仕事中でも関係なく、
小学生が遊び来たりします。

今回の要件、、バロン





すぐ飽きたみたいで、、

「スケボー貸して」だって。
貸したくなかったけど、
ケチな大人と思われたくないので
しょうがなく貸しました。



スケボーどっちが公園に持っていくかで、議論されてましたが、



今回はぽっちゃり王子君に決定
若干の上下関係を感じました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

続き

2012.08.01 Wed
ですが、、まあダラダラした飲みで
対したネタもなく、
しいて言うなら、はなちゃんが
クリス松村は定番でますだおかだの
岡田にも似てる言われるらしく、
振ったら閉店ガラガラ~をしっかり
やってくれ、、



なかなかうけたので、悔しかったから
習いました。
「閉店ガラガラ、う~わお!」



その日たまたま2人で飲んでた、
じゃんこさん、ルミちゃんが
かけつけてくれて、、



ボルテージがMAXになったはな。



じゅんきもテンション上がって
自分の性癖の話すしまつ


引かない2人、さすが大人です



せっかくキラキラした写真も
左の原始人のせいで台無しです


次の日が誕生日のはなちゃん。
サプライズでシャンパンで
お祝いしました。
はなちゃんおめでとう!


う~わお!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

