RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お客様に

2012.09.27 Thu
「凍ったまま食べる唐揚げ知ってます?」と聞き、
そんなのうまいわけないやんと
思いながらも、取り寄せ1ヶ月待ちと聞き、、気になったんでネットで調べたら、、



秋元さんもすすめとるやん?!
と思い、、



基山パーキングエリアにありました




見ため普通の唐揚げですが、
カッチカチやぞ!でした。



なんかおつまみ的な感じで
めっちゃ美味しいです。
是非ご賞味ください。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

2012.09.26 Wed
散歩帰りの






親父をキャッチ



石原裕次郎ばりのサングラス
珍しいな~と思ってたら



ものもらいでぼっこし目が腫れてました


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じゅんちゃん&ゆうき

2012.09.24 Mon
の誕生日会しましたよ~

最初の2時間くらいはメンバーなかなか
来ずで、ダラダラ~。

メンバーそろってないが、、飯ないと機嫌悪くなる人達、、

飯与えたら、ほらこんな笑顔


笑顔



さきちゃんの母校がダンスでチョー
有名らしく、テレビにちょうど
出てて皆で黙ってひたすら見ました。



で、僕少し泣きました



で、だんだんそろってきました
チンパンジーシダ山



主役じゅんさん到着


皆からプレゼント全部みにまとい



きゃっほーい!おめでとうゆうき



じゅんちゃんおめでとう!



歌でお祝いしました。

今回スペシャルゲスト
関ジャニの錦戸くんが来てくれました



錦戸くん今回ダンスキレキレすぎて
被写体がブレまくりです



汗だくになりながらも
一生懸命な姿にしびれました。



関ジャニファンだったみたいで
最後握手してもらってました。
目が憧れの眼差しです。
ゆうきさんよかったね



まこっさんからも一曲


2人もノリノリ







2人が侍に見えてきました



じゅんさんも楽しそうでした


空気読めないGTO帰り際に登場


ケーキ余ってデカイ皿で持って帰るはめに、、ん~古賀さん好きです


じゅんさんも嫌そうに持って帰ってました。


ゆうき、じゅんちゃんおめでとう~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近づいたら

2012.09.23 Sun
絶対くわえて待ってます、、



これ、やってほしいんです





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いつも

2012.09.22 Sat
お世話になっている小田さんの
お店がリニューアルされたので
行ってきました

お店はとっても清潔感があって
素敵な空間でした



外もこんなゆったりスペースがあって
お客様はとてもリラックスできそうな
作りでした



小田さん、リニューアルオープン
おめでとうございます。
僕も目標にして頑張りますので
アドバイスよろしくお願いします。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

二次会

2012.09.20 Thu
稲村くん


デイジースタッフとも始めて
絡みました

あずさちゃん



カレンちゃん




主役登場


ルミちゃん二次会も美しい



チョット自分顔でかいけん!


ほら邪魔やし



まりこ姫


かずえ、まいちゃん


じゅんこママとカツラみたいな人


デイジーメンバー


僕酔っ払いすぎて
デイジースタッフに終礼形式で
ずっと話してたみたいです。
嫁から次の日、一ミリも面白くなかったと言われました。
デイジースタッフの皆さんすいません


とにかく素晴らしい二人に乾杯!
幸せになってね



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ルミちゃん式

2012.09.19 Wed
ほんとやばいくらいに
サイコ~な幸せいっぱいな式でした

ひろさん、渋い


ルミちゃん、お父様と


お父様からひろさんへ








あー、なんかいい表示やし、ルミちゃん




ちゅーが長くて会場ザワザワしたよー


もー恥ずかしいやん!




綺麗かー




ドレス素敵やったな~


こんなメンバーでしたよ~

「ね~、ルンちゃんやばくね~」
「さきも可愛いよ!」


「きゃー、やっぱり?」



「とんさん、私はどうですかね?」
「まりこちゃんも同じくらい素敵だよ」


「ウッきゃー、やった」



「じゅんこさん、素敵言われました」「そう、あなたとっても綺麗よ~」



古賀さん、好きです!


えー、さき私も狙ってたのに、、


もー、そんな見つめないで下さい、
火傷しちゃいます。


ほんと、何してもかっこいいね


私達もいるからね!たっくん
あ、すいません、脱線しました


松田さんの挨拶、素晴らしかった


デイジー、カレンちゃん、みかちゃん


ケーキ入刀




元、現スイッチメンバー


和装も素敵


からの、余興





さきちゃん、連行されてましたが、



全力で、断りました



ルミちゃんからご両親への手紙


ひろさんも号泣



感動したな~





ルミちゃんお父様胴上げ
結構高さのある感じでびびられてました



ひろさんとルミちゃんの人柄、誰からも愛される2人ならではのサイコーに温かい式でした。
呼んで頂いてありがとうございました


二次会編につづきます

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

放生夜に

2012.09.17 Mon
行って来ましたー



じゅんちゃん、エリンギちゃんに



今回はななちゃんも、、



みんなで集まると、たこ焼き食べるだけで盛り上がる~









やったぜ!



なで肩さん、教えてください。



キラキラしてる~



やたらと、カキ氷食べさせたがるエリンギちゃん





顔、、




最後はななちゃん襲ってました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今さら

2012.09.15 Sat
二次会風景、、

女子~


男子~



浮浪者~



JA~のおじさん~



なんかいい感じ~みたいなー



GTOアキラ意識してる~みたいな~



イケメンすぎて、ムカつく~みたいな



ゆみ!幸せになれよー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

よく

2012.09.14 Fri
こういうチケット店に置いて下さいと
頼まれます。



三代目コロムビア ローズって誰?



角川 博 顔ひきつっとるやない、、
しかも、カトちゃんに似てません?

以上です



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

基本

2012.09.13 Thu
カラー塗ってたら、嫁すぐ寝ます

首と床が平行になります



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お色直しも

2012.09.12 Wed
また素敵でしたよ~







記念写真


新婦おじさま、五木ひろしさんから
歌のお祝い、、2曲も歌われ、、



ゆみもノリノリの手拍子で聞いてました



最後の両親へのお手紙、、
とっても思いのこもったやさしい
手紙で泣いてもーた。



素晴らしい、温かい式でした。
板敷くん、ゆみ、おめでとう!



二次会編に続きます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆみ結婚式

2012.09.11 Tue
前の職場で一番長くアシスタントしてくれていた、ゆみが結婚しました。
いや~綺麗すぎてビックリしました。



お父様少し坂上二郎風でした




文人も感激してました。顏がデカすぎて入りきれてないですね



普通正面向いとくんでしょうが
進行役の方のかたの顏ずっと見てて、
ゆみらしいなと、、



誓いの言葉


誓いの、、、キャ~





きれか~、旦那さま板敷くんも
ばっちりきまってました



披露宴会場に移動、、
初ひまらつでしたが、料理が美味しかった~。
ズッキーさん、安藤、今泉



チンパンジー文人



主役登場





アクセも可愛い



2人の会話してる感じがなんかほっこりしてました



今回ヘアメイクをすべてされた、栗原さん。さすがだなーと思いました。



ナチュラルでゆみにとっても似合ってました





キラキラしとるな、、、



お色直し偏に続きます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆみ

2012.09.10 Mon
おめでとう、綺麗やったな~

詳細はのちほど



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日は

2012.09.09 Sun
結婚式出席の為、午後から閉めて
おります。よろしくお願いします。





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガリガリガリクソン

2012.09.07 Fri
もう食べた方たくさんいらっしゃるでしょうが、、
先日やっと食べました。

なしやろと思って食べたら、
あまりのうまさに1人でいる車の中で
「うまっ!」って声だしちゃった



その日まつ毛エクステしに来てた
エリンギちゃんに無理矢理食べさせ



「うまっ!」入りました



「まじ、うめー」入りました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すいません

2012.09.06 Thu
youtubeが止まらなくなってしまいました。
結婚式余興するわけでもないのに検索してしまい、、、
いろんな完成度高い、KARAや少女時代がたくさんあるなか
なぜかこのうまいんだか、そろってないんだか中途半端はAKBにはまってしまいました。
基本余興で脱ぎネタは微妙と感じますが、途中から裸男子が可愛く感じてしまいます。
僕、、3回連続で見ちゃいました。
途中あんまりそろってないのに3分00秒あたりからのチームの一体感がなんだか熱くさせます。
中央左の方の踊りキレが半端ないです



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この動画

2012.09.05 Wed
やばい、、なにげにyoutubeいろいろ見ててなぜかYOSHIKIのドラムのとこにたどりつき
、ふと関連動画見てみたら、、、
YOSHIKIのファンなんだろうけど実家感満載で、、笑
洋室でピアノ弾いてから和室の部屋までわざわざ移動、、、
こんなん実家でやったら近所迷惑やろ?とかお母さんにドラムセットじゃまとか言われてそうなど、
しかも投稿名WASHIKIになってたし、、広末ばりの襟足感も気になる―。
なんか切なくて、それでいて哀愁だだよう感じがあり、、
彼こんなにがんばって一人で自作自演してんだから
なんか頑張んなきゃ、、って思えます。
是非職場ではなく、家でヘッドホンつけてご覧下さい

あ、あとドラム演奏始まって10秒くらいで飽きます



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

朝の

2012.09.05 Wed
お出迎えは絶対このポーズ



さすってあげるまで固まってます



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

前の職場の

2012.09.05 Wed
大先輩、鶴浜さん、栗原さんに
お呼ばれして食事しました~。
鶴浜さんに関してはとっても厳しい先輩だったので、毎回一緒に飲んでも
酔えません、、



そんな仕事にチョー厳しい鶴浜さんは
インスタやフェイスブックなど
無知みたいで僕が教えてあげました。
上下関係逆転したみたいで気持ちよかったです。



そんな飲み会中でも髪のアレンジやバランスなどなど、熱く語る先輩達は
凄いです。



あ、そのあとダイスの吉田くん、やまちゃんが合流して、たいしたネタは
ないですが吉田くん毎回ブログチェックしてるみたいなんで、今度会った時ブーブー言われそうなんで一応のせときます。




鶴浜さん、栗原さん、吉田くん、やまちゃんまたご飯行きましょう。

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

なかなか

2012.09.04 Tue
母ちゃんもくせ者なんだな、、

基本、電化製品に値段や買った日付をマジックで書きます。

店に置いてた、蚊取りベープマット的なやつにも、、


しっかり書かれてました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.09.01 Sat
ふと何か目に入り、、



えっ、、

親父ついに犬小屋デビュー、、かと



バロンの部屋直してるだけでした。
バロン嬉しそう、、



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

