RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おっと!

2012.11.29 Thu
前髪切った後、席外したら、、



えらい、見られてた



「途中で放置すんなよ!」



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前髪姉妹

2012.11.28 Wed












Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

この前

2012.11.25 Sun
親父カットしまして、
ある話題が、、
よく行く居酒屋でグランドゴルフで優勝した事を皆が知ってたらしく、
親父がなぜ?と思ったみたいで、、



そこの居酒屋のママさんの娘さんがブログを見てくれてるみたいで、
、、そこからの情報だったと知った親父。
嫁一言、、「お父さん有名よ、、」
親父「そがん、世界中に知られて俺は大丈夫とか?」「今オレオレ詐欺とかあるけん、ああいうのに巻き込まれんか?」

オレオレ詐欺?、、、

だいぶ知られてる事に心配しつつ、、



とっても喜ばれてました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Part5

2012.11.22 Thu
最終日に店できんちゃんに
髪切ってもらいました。
いつも無免許嫁カットなんで
やった~、、

シャンプーから、、
とてもクリーミーな泡だてされてました。


初めてきんちゃんから切ってもらいます。


パーマもあててもらいました。
アシスタントは福岡店、村岡くん


途中から飛鳥乱入、、
ただただ邪魔してました


モッチーも液塗布参戦


なんかガサゴソしよる、飛鳥


ゴムあと関係ない場所に
スティック三本さしてました



修正はいったと思ったら



角ができてた。


コールドパーマなのに、
デジパーの機械もってきたり



上の人が見てない時に、こういう事ばかりする、2,3個上の先輩っていましたよね、、



仕上げはケイトオーナーとアシスタントでの贅沢な空間


最後に集合写真、、
同期とこうやってそれぞれの店、スタッフと付き合っていけるって幸せな事だなーと実感し、そして僕も早く彼らみたいに可愛いスタッフと共にお店を築いていきたいと強く思いました。
ガンバるぞ~!
きんちゃん、こた、スタッフのみんな、東京行った時は遊んでねー


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

Part4

2012.11.20 Tue
二次会カラオケ

まずは飛鳥より
「始まりいつも雨」


気持ちよさげだー





同期2人より「say yes」


スナックで歌ってるみたいです




SAY YES って以外に盛り上がるんすね


たぶん、18くらいから同じ歌うたってます。


新ネタそろそろいかんとなー





皆楽しんでましたー


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Part3

2012.11.19 Mon
そして、夜はすいきょうへ





とにかくメンズ席は秒殺でした


部活あとに友達の母ちゃんが差し入れもって来た時並でした



40本ほどの皮が3分くらいで、なくなってました



ハイエナみたいな画像失礼しました。
お口直しに、、



飛鳥も喜んでます



きんちゃん、お父さんみたいで



じゅんちゃん、なみちゃんも参加


栗原さん、、


小山ガール



あさみ



モッチーも遅れて登場



いじられキャラは飲まされます



10回以上させられてました。
2次会に彼の姿はなかったです



とにかく、盛り上がりました



女子チームと~


奥のつきちゃん、さわちゃん、呆れてます


引かれたかなと思いきや、、
東京女子はやってくれます

かれんちゃん


つきちゃん


さわちゃん



きんちゃんに「さわはそんなキャラじゃないからやらせないで」と忠告されても隠れてコソっとやる感じが可愛かった


シダ山、さきちゃんも参加



嫁ほろ酔いからのさきちゃんに
ベタベタ


さきちゃんタジタジでした



そんな中、飛鳥は、、
家じゃね~ぞ~


きんちゃんはなぜかつきちゃんの
ダウン着て喜んでました



カラオケ編に続く、、

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Part2

2012.11.18 Sun
dakotaいじられキャラのえなみ君.
滝の帰り際、駐車場で側転やれと
皆に言われ、、





なかなかのクオリティー



いじられキャラの鉄則、、
ドンドン注文が出てきます。
「えー、まじっすか?」といいながらおいしいとにやける感じ、、
同じいじられキャラとして気持ちがわかります。



車に側転しながら乗り込め!と注文され、、









僕、、、彼売れると思います!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京同期来福

2012.11.18 Sun
先日前の職場の同期
きんちゃんと小谷が福岡にスタッフ引き連れて、社員旅行に来ました。
きんちゃんがKATE、
http://www.kate-hair.jp
小谷がdakotaって店です!
http://www.salon-dakota.com
2人とも東京青山で乗りにのってるみたいです。ちょー忙しいみたいです。
今回もかなり刺激うけました。

で、Part1と題して

まずは煮込みでの場面



次の日、糸島の牡蠣小屋に連れて行きました。
漁師ばりに牡蠣をカスタムしてました。きんちゃんは美容学校からの同級生、、久しぶり会えてちょー嬉しかったです


一番右が
チャゲアスの飛鳥こと、小谷
こいつはよく食べ、よく飲み、
よく笑う、、気持ち~やつです



磯田くん、こんちゃん、久保くん



かれんちゃん、さわちゃん、つきちゃん。皆可愛いかったです


バジルとバター持参での洋風味付けが
公表でした、、

fc2blog_20121116200917723.jpg


からの
ごはんカスタム
かれんちゃんお手製のバジル&バター&チーズ醤油、東京バージョン。
かれん焼きと命名

fc2blog_201211162011121e0.jpg


かれんちゃんドヤ顔



そのあとは白糸の滝へ
ダコタメンバー


ケイトメンバー



皆で寒いのにソフトクリーム



飛鳥はトウモロコシ


野猿がいました



サル&飛鳥


Part2に続きます

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Lサロンの

2012.11.17 Sat
まいちゃんが髪を切りに来てくれました~。
俺の顔キモい



いつもキラキラしてるな~。
可愛か~、、
また遊びに来てね~。
まいちゃんありがとう!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それいけ!吉田

2012.11.16 Fri

ダイスの吉田君ご来店です

y_20121116102750.jpg

眼鏡とったら顔濃ゆくなる人珍しい

y2_20121116102800.jpg

基本落ち着きません

y3_20121116102808.jpg

嫁のいたずら

y4_20121116102817.jpg



y5.jpg

カット後、決まった!

y7.jpg

その後居酒屋にあった、ひげめがねかけたら、
吉田君になりました

y6.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シダパンジーの

2012.11.14 Wed
サプライズ誕生日会しました。
そのサプライズの計画に気づかず、
普通に「俺も来ていっすか」と
電話してきた、映画俳優伊礼たかし。



&さきちゃん


今回は庶民のよく行く居酒屋でやりました。
おばちゃんに、準備したケーキを
事前に渡したら、、、
実家で停電した時ばりに真っ暗に
なり、、しかも無音。
奥から「どこどこ~?」って
叫びながらくるおばちゃん



とっても新しかったです。



シダやん、苦笑い



さきちゃん大笑い



プレゼントはニットキャップと
マフラー



とってもアットホームな誕生日会
でした



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みゆ、ご来店

2012.11.12 Mon
みゆが19歳くらいからかなー、
の付き合いです。
もう34だって、、
みゆは大手門でドックサロンを
経営してます!かなりの凄腕で
みゆがカットしたワンちゃんが
全国紙のペット雑誌の表紙を飾った
経歴があります。仕事も細かくちょー丁寧に扱ってくれるから安心です。
かなり上手いんで犬を素敵にしたい方は是非行かれて下さい。

福岡市中央区大手門3-13-1
092-781-0388

EAGER☆BEAVER
イーガービーバー





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まりこちゃんが

2012.11.12 Mon
レセプションに来れなかったので
来てくれました。
可愛いクリスマスツリーもらいました。
まりこちゃんありがとう!
またゆっくり遊びに来てね~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんだか

2012.11.10 Sat
ソワソワ、、



グランドゴルフで優勝したみたいで



どうしても、、


どうしても、、



見てほしかったらしく、



しかも写真も撮ってほしいらしく、、
若干、緊張ぎみです



相当嬉しかったみたいです



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

昨日はメンズデー

2012.11.09 Fri
地元佐賀で「いっせい」といううどん屋を経営している、せいちゃん。
来てくれました。
ピンポイントな写真集も一緒に、、
せいちゃんありがとう。

55_20121109102413.jpg

荻野っち、、大名でベンドルマンという美容室を経営してます。
同級生ですー。コロナビール、、荻野っちっぽいセレクトで
うれしかったです。

57.jpg

で、最後は勝部君、、お世話になっているアロハナインの店員さんです
甘いの苦手な僕にケーキをくれました。
勝部君ありがとうねー。


56.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さきちゃん

2012.11.08 Thu
サプライズ誕生日会を先日しました
全然バレバレでしたが、
楽しい会になりましたー

誰が美人やねん!ルミちゃん

誰が癒し系やねん!トンちゃん


誰が癒し系Part2やねん!まりこ姫


誰が天然ガールやねん!みおちゃん


誰が美人姉妹やねん、じゅんこさん


ひろこさん


誰がのぞちんやねん!のぞっこちゃん


誰が存在自体がギャグやねん、エリンギ



誰が金パッつぁんやねん!ゆうき


誰が可愛すぎやねん!モカちゃん


レオくん


誰が主役やねん!さきちゃん




こんなんも


できるよー


ワイワイ


てめーら、調子のんなよ!


なんてね


みんなからプレゼント


やっピー


みおちゃん、手作りアルバム


ケーキ


うれぴー



たくさんの人から愛される理由を
日に日に一緒にいると感じます。
25歳の時は僕自分の事しか考えてなかったなー。すでに人が喜ぶ事自然にすでにできてるって、すごい。
僕最近気づきました。
さきちゃんおめでとう!





ps今回お店を提供してくれた、ひろさん。僕は今後こういう男を目指します



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

嫁の

2012.11.07 Wed
お母さんが髪を切りに来て下さいました。店でちゃんと切ってあげれたのが初めてで、なんか嬉しかったです

次の日が同窓会だったらしく、
ルンルンで帰っていかれました~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は

2012.11.05 Mon

オープン2日目でした。
まだまだ使い勝ってがわからず戸惑いながら仕事してます
そんな中、前の職場の時のお客様が来てくれました。

まずは河津 葉子ちゃん、、、
sakiちゃんブログからの、、古賀ブログに行きーの、あ、店福岡出す系?
でもって来てくれたパターン。
相変わらずのマシンガントークで全然変わってなかった、、、今度は妹つれてきてねー
40.jpg

たくみちゃん、、高校生の時にカットモデルで声かけて以来ずっと来てくれてました。
今回会うのは7年ぶりくらいで、もうすぐ29だって、、
すっかり大人っぽくさらに綺麗になっててびっくりでした

41.jpg

れいかちゃんも18くらいにカットモデルで声をかけた子で
もう32だって、、東京のカットコンペに連れていって
刈り上げ以外なら大丈夫って言われてたのに、刈り上げオワンにしてしまい
今でも頭が上がりません
42.jpg

にしても昨日はなんか懐かしいお客様ばかりで楽しかったです。
皆さん、どんどん冷やかしに来てくださいねー

ようこちゃん、たくみちゃん、れいかちゃん、ありがとうー


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

福岡店レセプションを行いました

2012.11.02 Fri
最初のお客様ークレイトン親子

1_20121101200225.jpg

りお君ごきげん
2_20121101200233.jpg


ちゃーみーさん
3_20121101200239.jpg

みちこ、同僚の方
4_20121101200245.jpg

じゅんき、さっちゃん
5_20121101200251.jpg

藤川さん、諏訪さん
6_20121101200258.jpg

あつしくん、奥様
7_20121101200305.jpg

もっちー
8_20121101200311.jpg

重富さん親子
9_20121101200317.jpg

のんちゃん、ななちゃん、まきちゃん
10_20121101200323.jpg

のぞっこちゃん、ひろこさん
11_20121101200329.jpg


グリードメンバー&おまけの人
12.jpg

まいちゃん、かよちゃん
13_20121101200343.jpg

ルークメンバー
14.jpg

アロハナインの方々
17.jpg


15.jpg

16.jpg

デイジーメンバー
18.jpg

重松さん、小山ガール、菅原
19.jpg

じょーくん、井手さん、しげき
20.jpg

大石さん
22_20121101200446.jpg

轟さん、ゆきちゃん
28.jpg

原田、ゆうと
29.jpg

田代さん、轟さん
30.jpg

鶴浜さん、大石さん
31.jpg

ちょー貴重、実は全員 元SHIMA写真
33_20121102094924.jpg

たくさんの方々にお越し頂き、お祝いもたくさん頂き
ほんとうに感謝です。
今自分がこうやってお店を出せたのも、みなさんに支えられているからこそ
だと実感しています。
これからもbluesを宜しくお願いします。


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

